SSブログ

使い方はひとそれぞれ [日記]

スポンサードリンク




IMG_20160709_212029

大盛況のキャットタワーです。


おかげで、おっとさんの仕事がぜんぜん捗りません(T_T)

使いみちが違う?

先日、たなみちゃんの誕生日のおもちゃを探している時に、ワタクシがうっかり通販の買い物かごに入れておいた商品を奥さんが注文しちゃいました。


それが、これ。

IMG_20160711_131316

正直、どうかな~なんて思ってたんで保留にしておいたんですけど、クチコミの中に「一人で遊んでます」的なことが多く書かれていたために買い物かごに入れておいたんです。


でもって、それがこの間届いたんで組み立ててみました。

IMG_20160711_131346

組み立てったって簡単なもんです。


いくつかの部品をくっつけるだけ……助手の手助けも必要ありません(*^^*)

IMG_20160711_131851

で、完成したのが上の写真です。


お、たなみちゃん、早くもスタンバってますね。


これ、要は筒の中をピンポン球が走るってやつなんですけど、動力は人力です……。


最初は人間がはじいてあげて、あとは、にゃんこが勝手にじゃらして動かすって寸法なんですよ。


で、たなみちゃんに試してみたところ……。

IMG_20160711_132742

こういう使い方をされていました……(T_T)


考えてみれば、わが家のにゃんこは一人で遊ぶってことしないんですよね。


Amazonのクチコミも、遠い未来にはにゃんこ自身のクチコミも見れるようになるといいですね(*^^*)


本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


こんだけ暑くてもまだ梅雨明けしていないんですね、今年の夏は暑くなるんでしょうか?


うちのにゃんこは総じて冷房が苦手です、まあ、風通しのいいところにキャットタワーも作ったんでなんとかしのげますかね。


それではみなさま、またお会いしませう(^_^)/~


スポンサードリンク


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 18

green_blue_sky

久々に会いっているコメント欄(^_^;)
お元気で何よりです。
ニャンコは人と遊ぶのが一番好きなようです(笑)
by green_blue_sky (2016-07-20 06:57) 

デルフィー

お久し振りです(*´∀`*)
キャットタワー大人気ですね♪
あははったなみちゃんならではの使い方ですねwww
by デルフィー (2016-07-20 07:57) 

mayu

お久し振りです(*'▽') にゃんずも変わりなく、元気で何よりです。
by mayu (2016-07-20 08:34) 

りみこ

お久しぶりです!大分はいかがでしたか?
大変でしたでしょう・・・
たなみちゃんたちはみなしゃん、健やかそうで良いですにゃあw
たなみちゃんの遊び方はこうなんですね
by りみこ (2016-07-20 09:33) 

ゆきち

お久しぶりです!お元気そうで何よりです(^◇^)
キャットタワーの最上階争奪戦が激しくなりそうですね^^;
我が家にもよく似た構成のS字型のオモチャがありますが、1回使用でお蔵入り。
ウチのも下僕が汗をかかないと遊びません・・・。
by ゆきち (2016-07-20 11:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おもいっきり笑っちゃいました(^^)
たなみちゃん、独創的な使い方をなさってますね(笑)
そんなたなみちゃんが大好きです♡
by 溺愛猫的女人 (2016-07-20 19:32) 

藤並 海

お久しぶりです!
キャットタワーは盛況だし
新しいおもちゃもちゃんと使ってくれてるんですね
by 藤並 海 (2016-07-20 23:15) 

ゆうのすけ

あらま!たなみちゃんのベッドになっちゃいそうな可能性も!^^;
お元気そうで何よりです。☆
キャット・タワーにハンモックが付いたんですね。私もハンモックで揺られたいです。でも頑丈じゃないと・・・。^^;
by ゆうのすけ (2016-07-21 02:02) 

さとみ

お久しぶりです、
みなさん、お変わりなさそうで何よりです(*^-^*)
たなみちゃん、さすがの使い方ですね、

by さとみ (2016-07-22 15:14) 

amaguri

造った人も、こんな使い方をされるとは夢にも思わないだろうな。
ニャンコの心は計り知れないって事ですね。
by amaguri (2016-07-23 09:08) 

リュカ

友達の家にもあって
その家の子は、これが大好きで
一人で興奮して遊んでるみたいです^^
by リュカ (2016-07-25 12:46) 

ニッキー

まさかの使い方(@_@)
さすがたなみちゃんですねぇ^^;
にゃんこのおもちゃって制作者の意図しない使い方になる場合が多いですよね^^;
みんにゃ、元気そうで良かったです^^

by ニッキー (2016-07-26 11:23) 

yoriko

使い方それぞれですね^^
使うニャンコがそれで良いなら問題ないですけどね(笑)
by yoriko (2016-08-03 22:08) 

デルフィー

某まとめ記事サイトであつ屋の記事見ましたよ♪ビックリしましたw
by デルフィー (2016-08-04 08:49) 

フロリダマナティー

たなみちゃん、お久しぶり〜
遅くなったけどお誕生日おめでとう(*^o^*)
貰ったプレゼントでいっぱい遊んでね!

今回のおもちゃはネコ鍋?感覚で使ってくれてるんですね
無理矢理入る姿が笑えます(笑)

by フロリダマナティー (2016-08-04 13:46) 

みぃにゃん

決してみな同じ遊び方では無いことが証明されましたね!
by みぃにゃん (2016-08-04 20:08) 

のらん

おひさしぶりです(^^)
たなみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♡
素敵なキャットタワーのプレゼント、うれしいね♡
by のらん (2016-08-06 14:15) 

KENT1mg

こんばんは!
お元気でらっしゃいますか?
by KENT1mg (2016-08-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。