SSブログ
不思議な話 ブログトップ

桜の木と丑の刻参り 祝動画50本ヽ(=´▽`=)ノ [不思議な話]

無題438_compressed

お、今日はずいぶんとスッキリした顔してますね。


とは言っても、時間は夜の9時(´;ω;`)


たなみちゃんの遅いお昼寝が終わったんです。


そうそう、おかげさまでにゃんずの動画が50本になりました、よろしかったら御覧くださいね(^^)

桜の木と丑の刻参り 祝動画50本ヽ(=´▽`=)ノ……つ・づ・き♪


nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

狐の嫁入りって知ってます? [不思議な話]

無題364_compressed

なにも、そんな格好で言わなくても^^;。


あつおくん、よっぽど眠たいんですね。

狐の嫁入りって知ってます?……つ・づ・き♪


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たぬきに化かされる。 [不思議な話]

無題253_compressed

以前、ピュアクリスタルを購入した時のブログで、ご訪問いただいたブロガーさんから、うちのたなみちゃんも、そのうち直接水を飲むようになるんでは、と、ご指摘を頂きました。

その方の予想が見事当たりまして、最近では、ポットから直接水を飲んでくれちゃっています(;_;)

たぬきに化かされる……つ・づ・き♪


nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫にまつわる不思議な話 [不思議な話]

無題247_compressed

今日はですね、ワタクシが経験したにゃんずにまつわる、ちょっと不思議な話をいくつかお届けしようと思います。

猫にまつわる不思議な話……つ・づ・き♪


タグ:昔ばなし
nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニャンズと一緒で良かったと思うことpart2(後編) [不思議な話]

無題237_compressed

はい、今日は昨日のブログの続きになります。

猿はダメ、サメもダメ、足がないのもダメ、多いのもダメ、ぶよぶよしたのもダメと弱点ばかり多いビビリなんですが、当然、あっち系もダメです。

ニャンズと一緒で良かったと思うことpart2(後編)……つ・づ・き♪


nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
不思議な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。