SSブログ

早くもハロウィン撮影会? [日記]

スポンサードリンク




2020-09-19_22h35_38.png


小さい頃から、全然変わらない豪快な寝方…。


たなみちゃんは、今日も平常運転です。
さて、もうそろそろ9月も終わって10月突入ですね。


10月といえばハロウィン。


先日、リハーサルの写真撮影会がおこなわれましたのでご報告します。


2020-09-25_22h41_18.png


はい、たなみちゃん。


2020-09-25_22h40_09.png


で、こちらがツキちゃん。


ツキちゃんは、半分眠っている状態じゃないと難しいですね(^^)


奥さんの話では、これからさらに100円均一なのでアイテムを探すので本番はまだ先なのだとか…。


2020-09-25_22h42_02.png


たなみちゃんも呆れるほどのアイテムの数々…。


100円均一恐るべしですね。


2人ともご苦労さまですm(_ _)m


で、これも100円均一で売っていたので買ってきました。


2020-09-25_22h43_05.png


まさしく、たなみちゃんとツッキーじゃないですか?


さっそく、仕事部屋で使おうと思って、袋を開けようとしたら奥さんの一言が…。


「あんた、それ、使う気?」


は?


「ふつう、可愛すぎて使えないでしょ?ふつうのマグネットフック使ってなさい」


だって、


しょうがないので、袋に入れたまま貼り付けてあります。


ま、観賞用のアイテムと思えば思えないこともないですからね(^^)


またしても週末がやってきましたね。


今週は締め切りが近いし、飲むの止めとこかな~。なんてね。


それでは、よい週末をお過ごしくださいm(_ _)m

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 10

ゆうのすけ

お仕事お疲れ様です~ぅ。^^
ホント寒いくらいに感じちゃいますね。
黒ねこさん大活躍のハロウィンももうひと月ですね。たなみちゃんも大忙し!今日は100均に寄ったんですが やはりハロウィン・グッズいっぱい置いてありました。さらに来年用のこねこカレンダーも気になりだしてたりします。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-09-25 23:49) 

mitsuya

そうそう、カレンダー、結構いいのありますよね。
ワタクシたちにとって、100円均一ほど楽しいショップはありません(^^)
by mitsuya (2020-09-25 23:53) 

ゆきち

なんと賑やかなハロウィングッズ(#^^#)
黒猫さんが主役ですから、たなみちゃん、モデル猫さん頑張ってね♪
我が家も毎年懲りずにチャレンジしますが・・。
嫌がって大暴れするのでほぼシャッターチャンス無し。
撮れても悪魔のような顔になっちゃいます^^;
by ゆきち (2020-09-26 00:01) 

溺愛猫的女人

ハロウィンの装い、とても可愛いです。ちゃんと協力してくれる猫さま達、良い子ですね(*^ω^*) うちは・・・。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-26 00:05) 

yes_hama

黒猫のたなみさん、やはりオレンジが似合いますね!
うちもツキちゃんと同様で、寝ぼけまなこの時に装飾を被せてチャチャッと撮影しないとすぐに手でどけてしまいます。^^)
マグネットフックを袋に入ったまま貼付、なんか気持ちがよく分かりますー。^^;
by yes_hama (2020-09-26 00:32) 

mio

リハーサルで充分にかわいいじゃないですか。おとなしく
モデルさんになってくれるなんてうらやましいです。うち
の子達は寝込みを襲うか人間が抱っこしているかじゃない
と撮れません・・・。せっかく黒猫が2匹もいるのになぁ。
by mio (2020-09-26 11:14) 

ニッキー

100均ってネコものもたくさんあるので
ついつい買っちゃいます^^
奥様の「それ、使う気?」ってセリフは我が家でも聞かれますw
使わずに眺めてるだけでもしわあせになれますが
問題はそういうグッズが増えすぎることです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-26 11:22) 

りみこ

たなみちゃんの寝姿相変わらず可愛らしい♡
100均のお店が近所になかったのに、最近出来て遊びに行きたいなぁと思っておりましたよ
色々あるのですなーw
by りみこ (2020-09-26 13:22) 

藤並 香衣

たなみちゃんの黒い毛並みにオレンジが映えますね!
本番が楽しみです
100均にそんな可愛いフックがあるのですね
今年の初めぐらいにポケモンのを見つけて買ったら
1000円越えでしたよ(><)
by 藤並 香衣 (2020-09-26 15:22) 

메이저사이트

I thought of it for the first time in a long time, so I visited again. I checked that many posts have been updated. It's still a blog that inspires me deeply. I am very grateful.
by 메이저사이트 (2023-04-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。