SSブログ

だから~、どんだけチッコイんだってばよ [日記]

スポンサードリンク




IMG_20170702_184805.jpg


はい、みなさま、こんばんわ~。


で、タイトルにもあるようにほんと、子猫って今更ながらにチッコイってことを再認識しているしだいです。


だって、マグカップがこれですよ?


頭、入っちゃうじゃん?
IMG_20170701_052448.jpg


ね、見てくださいよ。


この猫トンネルの巨大なこと。


青函トンネルくらいありますよ。


たなみちゃんが全力でトンネル突っ切るの見て、たなみって小さいな~って思いましたけど、その比じゃないですね。


もう、家ですよ(^^)


IMG_20170708_181314.jpg


ちなみに、これなんですけどね。


引っ越しが近くなりそうで、いらない家電を集めておいたトレイなんですが、そこのすきまにすっぽり。


そのまま、燃えないゴミに出しちゃうとこでした(T_T)


ほんと、やっぱり首にヒモ付けとかないと不安でしょうがありません。


IMG_20170709_234029.jpg

たなみちゃんもエコバッグの中から呆れ顔ですが、そもそもなぜ、アナタがエコバッグに?


まあ、こんな感じでみんな仲良くやってま~す(^^)

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

ゆきち

どこへも潜り込むツッキーくん、可愛いですね(#^^#)
たなみちゃんも負けていられませんね!
by ゆきち (2019-09-29 10:35) 

mayu

早く大きくな~れ(*'▽')
by mayu (2019-09-29 14:54) 

りみこ

あらーお引越し間近?
お疲れ様でーす!
こんな可愛い子、お外に出しちゃったら
拐かされちゃいますよぉー
たなみちゃん、袋ごと持って帰ってしまいたい!
可愛いに囲まれて良いですね
by りみこ (2019-09-29 22:04) 

そらママ

可愛い~~~(^^♪
すぐ大きくなってしまいますから
今の内にお写真いっぱい撮っておかないと^^
by そらママ (2019-09-29 23:12) 

藤並 香衣

マグカップがお風呂になりそうですね
両手のひらにちょこんとおさまっちゃいそうです
お引越し準備お疲れ様です
by 藤並 香衣 (2019-09-30 01:03) 

溺愛猫的女人

可愛い!可愛い!!可愛い(≧▽≦)
天使のような愛らしさですねー!
by 溺愛猫的女人 (2019-09-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。