SSブログ

重大発表!!ツッキーが! [日記]

スポンサードリンク




IMG_20170623_104121_1.jpg


みなさん。


この写真よく見てください。


月ちゃんの鼻。なんか三日月型の黒い模様がありますよね?


これ、月ちゃんのトレードマークで、月美っていうのも、この三日月もかかってたりしたんです。

もちろん、保護してすぐにほかのにゃんこと接触する前にお風呂にも入れたんです。


で、しばらくは黄色くて三日月の月ちゃんだったんですが…。


IMG_20170702_193154.jpg


それが、ほら。ないんですよ。三日月が!


最初、奥さんに言われたとき、あれ、この子どこの子状態でした…うそですけど。


でも、すごい変わりようですよね?


たとえるなら、キムタクからマツジュンになったような…、すいません、言い過ぎました。


もこみちが河相我聞になったような…まだ、ダメですか。


じゃあ、川谷拓三が佐藤B作になったくらいの変わりようってことで。


IMG_20170702_195006.jpg


でも、トレードマークは無くなっちゃったけど、B作はB作でかわいいですよね。


やっぱり月ちゃんは、月ちゃんです。


鼻のシミが無くなっても家の子だからね(^^)


あの三日月、単なるヨゴレだったんかしら…。


しかし、この子、あと何年生きるのだろう…。

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

みぃにゃん

ロッキーはワンコですが毛の生え変わり中とかに鼻の上が黒い模様できたりしますね。もしかして月ちゃんもそれかもしれません。珍しい模様なのでテンションあがりますね~またお目見えするかもしれませんね!
by みぃにゃん (2019-10-05 07:36) 

ニッキー

うんうん、ツッキーちゃんはトレードマークなくても
十分可愛いです=(^.^)=
安心して気持ちよさそうに寝る姿に癒されますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-05 07:43) 

りみこ

トレードマークが消えちゃいましたかー
小さな頃からの変化ってありますよね( *´艸`)
一緒にお昼寝したいなぁー
by りみこ (2019-10-05 09:11) 

ゆきち

三日月マーク、消えちゃったんですね!
ウチのも子猫の頃の鼻は真っ黒でしたが、今はてっぺんが赤いです。最初は擦りむいたのかと思いましたよ^^;
つっきーくん、可愛い事にはかわりありませんね(#^^#)

by ゆきち (2019-10-05 15:33) 

yes_hama

お久しぶりにやって来ました!! ^^)
by yes_hama (2019-10-05 21:29) 

藤並 香衣

ホント、きれいに消えちゃってますね
不思議だ~
by 藤並 香衣 (2019-10-06 23:15) 

そらママ

あら、不思議ですね^^
でも可愛さは変わりないですね~(^^)/
by そらママ (2019-10-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。