SSブログ

時が経つのが早すぎ [日記]

スポンサードリンク




2020-09-04_22h07_56.png


気がつけば、もう9月ですよ。


歳を取ると時間が速く進むって、アレほんとですね。


もう、体感的にはマッハですよ。困ったもんだ。
時間が経つのが早いってだけで、いやなのに、そこに輪をかけてやっかいなのが、すぐに忘れるってこと。


もう、思い出を懐かしんでいるヒマさえござんせん。


ツッキーもあっという間に大きくなって、誰が見ても子猫時代と同じ子って信じてもらえなくなるし、変わらないのはたなみちゃんだけ。


2020-09-04_22h04_43.png


クーラーキライのたなみちゃんのお気に入りの場所は、おっとさんの仕事部屋にある窓のとこ。


マンションの内廊下に面しているんですが、よしずが下ろしてあるので外からは見えず、通行人が通るたびにドキドキムネムネしてストレスの発散になっているみたいです。


臆病なツッキーは、もっぱらおっとさんのひざの上か、机の下。


小さいときは、乗っているかいないか分からないくらい軽かったのに、今は、5分で足がしびれるレベルまで成長なさいました。


2020-09-04_22h06_28.png


ほんと、チッコかったな~。


こうやって見ると、やっぱり時って流れているんですよね。


たぶん、体感的に3日くらい寝たら、もう年末になってますね。


そんで、あくびするくらいの感覚で三が日が終わって「今年の正月休みもゆっくりできなかった~」なんて、のたまってるんだと思いますよ。ワタクシ(´;ω;`)


はあ~、困った。


もう少し、ゆっくり時間が流れてくれないものですかねぇ。


PS.

みなさん、久しぶりだというのに温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m


あいかわらずの情弱者ですが、また、ひとつ面倒見てやってくださいましm(_ _)m


PS.

みなさん、画像が見られないんですね(´;ω;`)


いつもどおり、グーグルフォトから挿入しているんですが…。


SSブログに慣れてないせいかご迷惑おかけしますm(_ _)m

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

tama

ざんねん、画像が通行止めマークで見れないです。
Firefox/Chrome/Edgeどれもダメでしたorz
by tama (2020-09-02 22:53) 

溺愛猫的女人

あっ、本当ですね。画像が見れませぬ(^^;

by 溺愛猫的女人 (2020-09-03 12:09) 

りみこ

9月って思うとあっという間に今年も終わっていく気がしますね
写真、どうしたのでしょうねぇ
見られなくて残念ー
by りみこ (2020-09-03 12:42) 

ゆきち

お写真、職場のPCでも試してみましたが、グレーに白抜きの通行止めマークが出ちゃいます。
他の方のブログでも時々あって、何か写真のアップロード方法変更されましたか??
by ゆきち (2020-09-03 12:54) 

jyoji-san

僕も写真が見れないなーと思っていたら、みなさん見られないという事ですね。グーグルフォトから直接落としている事なので一度試してもらえませんか。
●グーグルフォトを立ち上げて目的の写真をクリック。
●表示された写真の右上に小さな●が縦に3こ並んでいるアイコンをクリック。
●表示された「ダウンロード」をクリック。任意の場所に保存。
●保存された写真をブログにアップロード
この方法で僕もグーグルフォトの写真をアップロードしています。
直接グーグルフォトからはファイル形式が違うみたいでアップロードできませんでした。

by jyoji-san (2020-09-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。