SSブログ

月ちゃんはたなみちゃんが大好き [日記]

スポンサードリンク




IMG_20170709_180427.jpg


ツッキーなんですが、たなみ姉ちゃんが大好きなんですよ。


たなみちゃんは、「フーフー、ハーハー」怒ってるんですけどね。


子猫ってめげないんですよね。


とにかく、たなみちゃんのあとばっかついて行ってます。
IMG_20170704_034814.jpg


もうね、お姉ちゃんが行くとこなら絶対安全って思ってるんですかね。


たなみちゃんが行ったあとは必ずツッキーも行くんですよ。


キャットハウスの天井もね。たなみちゃんが寝てるの見ると自分もあとから行って寝るんですよ。


IMG_20170712_091026.jpg


……たなみちゃんの寝相は、そんなに下品じゃなかったですけどね。


でも、ほんと、あとから来た子猫ってかわいいですよね。


先輩にゃんこを一生懸命慕って。


おっとさんの仕事にももう少し敬意を払ってくれるといいんですけどね(^^)


PS.


なんか、ソネブロ、SSブログに変わったんですね。


なかなかログインできずに参りました(T_T)


ソネブロ無くなってもみなさんとつながっていたいですねぇ。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

藤並 香衣

たなみちゃん、良いお姉さんになりそうですよね~
小さい月見君がチョコチョコ追っかけてるのは
相当可愛いでしょうね~

僕もすぐにログインできなくて
慌てちゃいました

by 藤並 香衣 (2019-10-04 02:16) 

ニッキー

ツッキーちゃん、たなみお姉ちゃんが大好きなんですねぇ(^o^)
小さい子猫が一所懸命大きい子の後ろをついて歩く姿って可愛すぎますよねぇ(*^_^*)
ツッキーちゃんを見た後に、我が家の床に落ちてるデカいにゃんずを
見ると思わず「同じ猫とは思えない」と呟いちゃいますw
たなみちゃん、頑張れ~(^^)/
by ニッキー (2019-10-04 12:31) 

りみこ

お姉ちゃんが大好きって可愛いなぁー
たなみちゃんもあんなにあつおくんにあそんでもらってた(?)のだから遊んであげたら良いのに( *´艸`)
今回の移行はあまりにスムーズでびっくりしちゃいました
by りみこ (2019-10-04 15:31) 

jyoji-san

おねえちゃんがいたら、とっても心強いですもんね。
by jyoji-san (2019-10-04 19:51) 

ゆきち

お姉ちゃんが大好きなツッキーくん、かわいいですね♪
何でも真似して覚えていくんですよね!
そうそう、たなみちゃんも、むむちゃんにいっぱい遊んでもらったんだから、今度はしっかり面倒みてあげてね(*^-^*)
ブログ移行、メールアドレスを間違えて焦りました^^;

by ゆきち (2019-10-04 21:32) 

そらママ

お姉ちゃん大好きなツッキー君
何でもまねしたいのが、可愛いですね(^^)/
ブログ移行…私も大変でした^^;
by そらママ (2019-10-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。