SSブログ

これは、まさしくお宝?奥さんの秘密の部屋から大量のうたた猫を発掘! [雑貨]

2020-10-23_22h17_56.png


すいませんね。


なんか、昔の水曜スペシャルみたいなタイトルで始まってしまって。


でも、今回はタイトルにいつわりなしです。


もう、猫好きにはたまらないほどのお宝が、奥さんの部屋から発掘されたので、今回は、それをご紹介します。

続きを読む


nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ステキな猫グッズいただきました [雑貨]

IMG_20160903_141641

雨続きで、外を見てもあまりおもしろくない、たなみちゃんです。


今年は後半一気に台風が来てますからね、気持ちはわかります。

ステキな猫グッズいただきました……つ・づ・き♪


nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

福袋の中身~ [雑貨]

IMG_20160406_223421

捕まえた!!


って感じかな(^^)

福袋の中身~……つ・づ・き♪


nice!(101)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コジマさんの福袋~ [雑貨]

IMG_20160403_215832

今日は、久しぶりにコジマさんへ行ってきました(^^)

コジマさんの福袋~……つ・づ・き♪


nice!(93)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガチャガチャ、やっちゃいました [雑貨]

1-IMG_20160218_201704

たなみちゃん、毛布にくるまってぬっくぬくです(^^)


手のように見えるのは毛布の模様です、妙にハマってますね。

ガチャガチャ、やっちゃいました……つ・づ・き♪


タグ:たなみ
nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家のブームはジャングルジム [雑貨]

1-2015-07-23 22.51.37

暑い日が続きますね。


昼間はクーラーを入れてもあまり効かないようでにゃんこもぐったり寝ているようです。

我が家のブームはジャングルジム……つ・づ・き♪


nice!(95)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自動猫遊ばせ機 オリジナル [雑貨]

無題903_compressed

ただいま夜の10時30分です。


たなみちゃん、まだまだ眠くないみたいですねぇ(T_T)

自動猫遊ばせ機 オリジナル……つ・づ・き♪


nice!(93)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たなみハウスがやってきた [雑貨]

535_compressed_thumb1

爪とぎルームが完全にあつおくんの所有物になってしまい、落ち込む たなみちゃんのために急ぎ購入しました(^^)


気に入ってくれたかどうかは……本人の表情を御覧ください( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む


nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動画紹介46~50&新しいおもちゃがやってきた [雑貨]

長い間お付き合いくださいましてありがとうございます。


動画整理も本日を持ちましてやっと一区切り着くことができました。


ぜひ、お楽しみくださいm(_ _)m

 

たなみちゃんが手持ち無沙汰の時によくやる「ちょいちょい攻撃」です(^^)


こんなのされたら猫好きならたまりませんよね(*´ェ`*)

 


思惑通りに動いてくれないという にゃんずの法則に則った動画です。


入ってくれると思って買ってあげたカゴには見向きもしないで、値札に夢中になってます(T_T)

 

 

これぞ、たなみちゃんという動画です(^^)


スマホに興味を持ってくれるのは嬉しいんですが齧るのは無しね。

 

そのうち、他のにゃんこの間で 「たなみちゃん被害者の会」でもできるんではないかと心配になってしまいます(-_-;)


ゲリラ戦の得意なたなみちゃんです。

 

そして記念すべき50本目の動画がこちら(^^)


奥さんと たなみちゃんの集金ごっこです(^^)


いつまでも、こうやってみんなで仲良く遊んでいたいと思います。


長々とお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m

 

動画紹介16~50&新しいおもちゃがやってきた……つ・づ・き♪


nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。