SSブログ

黄色…それはお日様の色、そしてツッキーの色 [日記]

スポンサードリンク




IMG_20170626_113529_1.jpg


みなさま、こんばんわ~。


今日も、ツッキーの写真でスタートです。


いえね、ワタクシ、あまり黄色という色に馴染みがなかったんですよ。


奥さんはピンクキ○ガイだし、たなみもあつおも黒かったし、もっちゃん雑巾だったし、でほんと黄色という色に縁遠かったんですね。
IMG_20170702_103633.jpg


でね、あらためて、こう見てみると、黄色って結構いい色だなと思ったわけです。


考えてみれば、太陽もお月さまも黄色なわけですしね。


あつおくんやたなみちゃんの目も黄色。


ヒマワリも黄色いしカボチャの天ぷらも黄色、ウニもカズノコも…って、だんだんお酒のアテになってきたんでやめときますが、黄色って元気が出る色だと思いませんか?


ほら、こうやってツッキーを見ていると…。


IMG_20170628_085050.jpg


だんだん、だんだん、体の奥から…睡魔が…ってダメじゃん。


まあ、たしかに眠気をさそう色でもあるんですが、笑顔にしてくれるのは間違いなさそうです。


もちろん、黒色もね(^^)


IMG_20170625_204532.jpg

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

藤並 香衣

太陽の光はぽかぽかと温めてくれるし
夜のとばりはすべてをまんべんなく包んでくれるし
それぞれ違うやさしさですね
月見ちゃん、今で何か月ぐらいなんでしょう?
ちっちゃくて可愛い(^^)
by 藤並 香衣 (2019-09-26 01:20) 

りみこ

何て可愛らしいのでしょうねー
キレイだなぁ( *´艸`)
こんなに可愛いから光って見つかったのでしょうね(=゚ω゚)ノ
本当に可愛いですねー
あ、もちろん、たなみちゃんも可愛らしいでございますよ
by りみこ (2019-09-26 10:13) 

ゆきち

可愛い以外の言葉が見つからないのが情けないけれど、やっぱりルッキーくんは可愛いです(#^^#)
たなみちゃんとツッキーくんで黒と黄色。
タイガースだ~♪(すみません。関西なもので^^;)
by ゆきち (2019-09-26 12:20) 

溺愛猫的女人

キジトラの猫さまは天然で可愛い子が多いです。甘えっ子だし♪
by 溺愛猫的女人 (2019-09-26 12:35) 

mitsuya

藤並さま、コメありがとうです。
このときで月美くんは、1ヶ月ちょっとということでした。
ま、このあと加速度的にでかくなるんですけどね(^^)
by mitsuya (2019-09-29 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。