SSブログ

ちょっと息抜き [日記]

スポンサードリンク




2020-09-11_20h59_36.png

いきなり、ツッキーの昔の写真からスタートです。


さて、今週、10日締め切りのお仕事をなんとかクリアして、ちょっとだけ時間に余裕ができちゃったりしました。


で、久しぶりにお酒でも飲んじゃおうかな~なんて考えてるんですね。
で、今回飲むお酒がこちら!


2020-09-11_20h57_00.png


水曜日の猫(^^)


まあ、猫好きなら一度は飲まないとと思いつつも、あまりのお値段に今日まで未経験でござんした。


ベルギー生まれのビールということで、どんなもんかな~と思いましたが、まあ、ちょっと苦味の強いクラフトビールって感じでしょうか。


個人的にはハイネケンなんかの方が飲みやすいかな~と思いましたが、独特なフルーティーな香りはクセになりますね。


で、いったん、お酒が入ってしまうと、止まらなくなってしまうワタクシ。


この間、近所のスーパーが閉店セールをやっていたので、こちらを購入しておりました。


2020-09-11_20h56_14.png


大吟醸北秋田をいただきましょう!


とは言っても、うちは奥さんがまったくの下戸ですから、いつも飲む時はひとりでユーチューブでも見ながら飲んでたんですよね。


でも、最近は、わが息子が成人したので、付き合ってもらってます(^^)


2020-09-11_20h58_16.png


ほい♪かんぱ~い!


もちろん、ツッキーのは水です。


こやつ、一気飲みしてすぐ行っちゃうんですけどね(´;ω;`)


なんにせよ、人間と違って1年で17歳ですからね3年も経てば立派な社会人ですよ。


ということで、みなさんも週末、よいお酒をお楽しみくださ~い。


オンライン飲み会なんかもいいですね(^^)


こちら、奥さんと一緒で酔っ払いに対して常に冷たい視線を投げかけるたなみちゃんです。

2020-09-11_21h01_08.png


あらためまして、みなさま、よい週末を(^_^)/~


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

ニッキー

ツッキーちゃん、ちゃんと乾杯に付き合ってくれるなんて
良い子ですねぇ( ^ω^ )
たなみちゃんの視線がちょっと痛い?w
by ニッキー (2020-09-11 22:28) 

溺愛猫的女人

猫さまと晩酌なんて粋ですね。
ツッキーちゃんが猫又になったらお水でなくてポン酒OKかも(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-09-11 23:23) 

ゆうのすけ

月美くんがお相手してくれるんですね!^^☽
今日からしばらくお天気よくないみたいですね。
でも涼しくなってくれるならいいかな?しかし・・・洗濯物が。。。
週末まったりできるといいですね!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2020-09-12 01:31) 

ゆきち

ツッキーくんと晩酌、最高ですね(#^^#)
ウチのは酒臭いのが嫌なのか酔っ払いが嫌なのか、飲みだすと逃げる^^;
猫に嫌われたくなくて酒量がグンと減りました!
「水曜日の猫」の缶は欲しくなりますね♪
by ゆきち (2020-09-12 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。