SSブログ

福袋の中身~ [雑貨]

スポンサードリンク




IMG_20160406_223421

捕まえた!!


って感じかな(^^)




おもちゃたくさん

はい、それでは本日は昨日お約束した通り、福袋の中身についてご報告です。


カリカリやウエットフードはまだですが、さっそく鰹節を上げてみましたよ。

IMG_20160404_205117

たなみちゃんも……。

IMG_20160404_205130

むむちゃんも大満足みたいでアグアグ食べてました(^^)


ちなみに、もっちゃんはこの時爆睡中! あとでちゃんと上げましたけどね(^^)


で、お腹が膨れたところで、たなみちゃんお待ちかねのおもちゃタイムです。


まずは、これ。

IMG_20160404_205534

組み立て式で、空中をとんぼのじゃらしがくるくる回るやつ。

IMG_20160404_214734

物音にもっちゃんも起きてきましたが、いい感じの音がするんですよ、コレが(^^)


この二人はハマりまくってましたね(^^)


で、次はこれ。

IMG_20160406_223509

一応、ミッキーマウスの柄なんですかね?


ネズミ型のラジコンです。


前進後進・左右とコントロールできるんですけど、なかなか動きが素早くて面白いです。


これは、たなみちゃんよりもっちゃんが熱くなってましたね(^^)


その他にも、しろいうさぎの毛のじゃらしをたなみちゃんがエライ気に入ってたんで、おもちゃの面でも大満足な福袋でした。


久しぶりに、にゃんずのみんなとお酒を飲みながらわいわい楽しみましたよ(^^)


と言っても、わが家でお酒を飲むのはワタクシだけ、ちなみにオスももはやワタクシだけ……、いろんな意味で肩身が狭いですけどね(^^)


でも、こんな福袋なら大歓迎です、めっきり行く機会の減っちゃったペットショップですけど、たまには顔を出すのもいいものですね。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


なんでも、明日は春の嵐がやってくるのだとか?


せっかく咲き誇った桜さん、いつもこんな感じで終焉を迎えてしまいますよね(-_-;)


今日の夜は、見納めかもしれないと思い川の土手沿いの桜を見てきました。


と、言っても懐中電灯の灯りだけなんで、ほとんど見えませんでしたけどね(^^)


でも、この儚さと、満開の時に見せる他の花を圧倒する荘厳さのギャップが日本人にはたまらない魅力の一つになっているのかもしれません。


明日の嵐をのりきって、なんとか週末にもう一度拝ませていただきたいものです。


それでは、みなさま明日は気をつけてくださいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(101)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

タンタン

おはようございます。
桜って花開いてから数日で散り始めるんで、ホント儚く感じますね。
今日は朝から大粒の雨…今年は花見をせずに終わりそうです^^;
by タンタン (2016-04-07 05:49) 

デルフィー

おもちゃも気に入ってくれて良かったですね^^
桜は終わりかな~儚い所も魅力ですが、寂しさを感じます~
by デルフィー (2016-04-07 06:46) 

ぽちの輔

この組み立て式のおもちゃなら
我が家のニャンズも楽しめるかも?
周りを囲んでみんなで遊べますよね^^
by ぽちの輔 (2016-04-07 07:04) 

みぃにゃん

満足してくれていますね!買った甲斐がありますね!
ロッキーは変わったオヤツはあまりくいつかないので福袋かってもあとで私が後悔するパターンが多いです。
by みぃにゃん (2016-04-07 07:39) 

フロリダマナティー

コジマさんって100周年なのですか?
マヤちゃんはコジマさん出身なんです(o^^o)
今は近くにないけど、月に2回はお買い物に行ってました
フードもオモチャもいっぱいの福袋いいですね!
トンボのじゃらしで真剣に遊ぶたなみちゃんともっちゃん、可愛い〜
by フロリダマナティー (2016-04-07 07:54) 

ニッキー

今年は桜の満開時と天気のタイミングが(*_*)
福袋の鰹節におもちゃ、みんにゃ満足で良かったですねぇ(^^♪
う~ん・・・うちと違ってみんにゃ親孝行さんですね^m^
by ニッキー (2016-04-07 08:58) 

りみこ

お、mitsuyaさんもハーレム状態ですねw
うちもかりくると私が3人女性で、相方のみぼっち男性ですw
買ったおもちゃが楽しそうで良かったですねぇ
みんな楽しそうですね
by りみこ (2016-04-07 09:43) 

リュカ

みんなでわいわい、たのしいですよね^^
お酒を飲むのも、男の人が一人なのもいいじゃないですか~~♪
by リュカ (2016-04-07 09:52) 

mayu

懐中電灯の明かりで桜観るのも、ロマンチックですね~(^◇^)
by mayu (2016-04-07 10:50) 

JUNJUN

福袋の中のもの、みんな気に入ったみたいですね。
よかったよかった♪
by JUNJUN (2016-04-07 19:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さま達に気に入っていただけて良かったですね(^^)v
かなりお買い得な福袋でしたね。

by 溺愛猫的女人 (2016-04-07 20:39) 

藤並 海

みんなが気に入ってくれたのなら
とってもお買い得な福袋でしたね(^^
by 藤並 海 (2016-04-07 22:08) 

ゆきち

福袋、大当たりですね(^◇^)
ウチのはオモチャのえり好みが激しく、基本自走式のオモチャには反応せず・・・手抜きせず下僕が振り回せという事なのかもしれません^^;
by ゆきち (2016-04-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。