SSブログ

コジマさんの福袋~ [雑貨]

スポンサードリンク




IMG_20160403_215832

今日は、久しぶりにコジマさんへ行ってきました(^^)




おもちゃ探し

夜のウォーキングも兼ねて、ペットショップのコジマさんへ行ってきました。


たなみちゃんのおもちゃなんですけど、大人気のあっどんトーイ、みんな一生懸命遊ぶもんですから、どんどんひもの部分が短くなっていっちゃったんですよね。


で、いろんなヒモを試してみたんですけど、今ひとつたなみちゃんのノリが悪いんです(-_-;)


で、なんか、同じようなヒモを使ったおもちゃがないか物色しに行ったというわけです。


コジマさんに来るのは実に一月ぶりです。


あつおくんが生きていた頃は、それこそ毎週のように味変のゴハンやらロイヤルカナンを買いに来てたんですけど、今いる子たちはカリカリ派でめっきり用事がなくなっちゃったんですね。


で、目当てのおもちゃがなくて、結局、新商品のカリカリだけ買って帰ろうとしたらレジの横で100周年記念の福袋を販売してたんですよ。


当初は、素通りして帰ったんですけど奥さんと「やっぱり、あれって得だよね?」ってことになり、引き返してにゃんこ用3,000円の福袋をゲット!


福袋は、にゃんこ用、ワンコ用でそれぞれ1,000円と3,000円でした。


で、帰ってから中身を確認(^^)

IMG_20160404_204346

これは、カリカリ系ですね。


以前、ドリーミーズだけは上げたことあるんですけど、わが家では不評でした。その他はお初です。

IMG_20160404_204436

次におやつ系ですか?


焼きかつお!!


あつおくんの大好物だったんですよね~、他のにゃんずも食べてくれるかな?

IMG_20160404_204522

で、ウエット系と鰹節!


鰹節は、たなみちゃんがわが家に拾われてきて初めて食べたゴハンで、今でも大好物です。


ペット用の鰹節を食べてくれるといいんですけど……。

IMG_20160404_204612

で、最後が雑貨とおもちゃ系。


たなみちゃん、もう待ちきれないようですね(^^)


奥さんは、このキティちゃんのボウルがポイント高いって言ってました。


全部の福袋にボウルは入っていたんですけど、あとは全部セサミストリートだったんですって。


うちは、今みんな女の子ですからやっぱりキティちゃんがいいのだとか、細かいところ見てますよね、女の人って。


で、ワタクシの方が評価したのはこの2つ。

IMG_20160404_204638

実は、これ左が1,480円、右が1,980円でコジマさんでも売ってた商品だったんです(^^)


これだけで、元は取れちゃったってこと、しかも、たなみちゃんの大好きなおもちゃですからね(^^)


どうなんでしょ?


金額的には結構お得かな? ワタクシ自分ではもう長いこと福袋なんて買ってないんですけど、今回は久しぶりにテンション上がっちゃいましたね(^^)


ま、一番テンション上がってたのはたなみちゃんでしたけどね( ̄ー ̄)


こういうのって、やっぱりワイワイ楽しんで開けるから楽しいんでしょうね。


明日は、今回のおもちゃレポを予定してます。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


あつおくんがいっちゃってから、ホントにみんないい子なんですよね。


手もかからないし、好き嫌いも言わないし、今回はそんなみんなへのお土産ってことで、福袋を買ってきました。


今日はみんなとワイワイ言いながら一杯飲んじゃいましょうかね(^^)

1-IMG_20160126_121849 (1)


あつおくん、こっちはなんとかみんなと仲良くやってるからね、心配しないでそっちはそっちで楽しんでね(^^)


さて、明日は福袋の中身の結果をご報告する予定です。


それではみなさま、お休みなさい(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(93)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 17

ぱだおくん

いつもご訪問ありがとうございます(^^)
マラソンの応援もありがとうございました。
なんとか完走できましたよー。

ペットのコジマ
うちもいつもお絵羽になってます。
にゃんこ家庭には必須ですよね(^^)

by ぱだおくん (2016-04-06 00:32) 

デルフィー

これだけ入って3000円はお得ですね~
たなみちゃん 待ち切れずにチェック開始ですね(≧艸≦*)
どれが一番気に入るかな~
by デルフィー (2016-04-06 06:58) 

green_blue_sky

いろいろなものを購入していますね。
うちは療養食に変える予定なので、現在、家にあるものを消費中(^_^;)
遊び道具、参考にさせていただきます~~
by green_blue_sky (2016-04-06 07:41) 

ぽちの輔

これだけ入って3,000円!!!
めっちゃお得じゃないですか^^
by ぽちの輔 (2016-04-06 08:12) 

りみこ

こんなにたっぷりで!お得ですね
良かったですねぇ
しっかりたなみちゃんチェックも入ってますね♪
by りみこ (2016-04-06 09:16) 

raomelon

良いお買い物されましたね~
私もキティちゃんのボウル可愛いなって思いました^^
美味しく食べて元気に遊べますね~♪
by raomelon (2016-04-06 10:14) 

そらママ

凄くお得なお買いものですね!^^
みんニャ喜びますね♪
久しぶりに風邪をひき、寝込みました^^;
mitsuyaさんも、奥様もお風邪にお気をつけて
下さいね。
by そらママ (2016-04-06 11:23) 

ニッキー

こんなに入ってるなんて本当に福袋ですねぇ^^
うちはノエルが鰹系がNGなので、福袋系は買えないんですよねぇ(-_-)
そして「不思議なくるくる」は前に買ったのですが、圭太が最初じっと見つめた後でいきなり本体部分を倒して「ふん」って去って行っちゃいまして・・・誰も遊んでくれませんでした(T_T)
by ニッキー (2016-04-06 12:10) 

ゆきち

これは盛りだくさん、たなみちゃんテンション上がったでしょう(^◇^)
ウチのは食いしん坊のくいせにお腹が弱いので、なかなか簡単にはフードは変えられず、ず~っとロイカナのメールケアです。
おもちゃレポート楽しみにしています♪
by ゆきち (2016-04-06 12:59) 

sana

これはお得ですね^^
さっそくチェックに来ているたなみちゃんが可愛い~!
オモチャもご飯も、いい感じ♪とはいっても実は‥にゃんこが気に入ってくれるかどうかはわからないんで~賭けなんですよね‥
レポートが楽しみです^^
by sana (2016-04-06 18:32) 

JUNJUN

収穫でしたね~。
猫さんの福袋まで出ているなんて、うれしい世の中になったものです♪
by JUNJUN (2016-04-06 18:44) 

みぃにゃん

福袋ってついほしくなりますね!私もつい買っちゃいます!
by みぃにゃん (2016-04-06 19:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごぉーい! 超お得な福袋ですね(^^)v これは猫さま達、大喜びしそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-06 20:20) 

yoriko

ニャンコ用の福袋があるなんて楽しいですね
福袋は半分以上が無用の物が入っているイメージがあるのですがそれは人間用の福袋でニャンコ用ワン子用はとてもお買い得ですね。
by yoriko (2016-04-06 21:23) 

sumi-cyan

コジマさん知らないです…w
有名な所なんですか?
山口県にないですよねー
行ってみたいなぁー…
by sumi-cyan (2016-04-06 21:26) 

yes_hama

美味しそうだ~。あ、いや、オホン。^^;
福袋、盛り沢山ですね!
うちのやつは、写真右下のオーラルケアかにかまに嵌ってます。^^;
by yes_hama (2016-04-06 22:00) 

藤並 海

見るからにお得な福袋ですね
お気に入りのおやつとおもちゃはどれになるんでしょう
レポが楽しみです
by 藤並 海 (2016-04-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。