SSブログ

春の嵐とたなみちゃん [日記]

スポンサードリンク




DSC_1374
ちょっと、遊び疲れちゃいましたかね(^^)




今日はゆっくり

いつもでしたら、夜間のウォーキング。


どんなに、たなみちゃんが寝ている時を見計らっても気配で起きてきちゃいます。


でもって、玄関で見送られて早足で帰ってくるという悪循環(-_-;)


でも、今日は予報通り関東地方の海っペリはすごい風が吹いています。


雨もいつ降るかわからない状態なので、今日はお休みすることに(^^)


たなみちゃんたちとまったり過ごすことに決めました。


明日は、奥さんのパートもお休みなので、ワタクシもちょっといっぱい飲んじゃいましょうかね(^^)


たなみちゃん達に晩酌の相手をしてもらって、春の嵐を楽しみたいと思います。


桜が可哀想なことになってしまいましたが、おかげで週末は天気も回復しそうです。


散りゆく桜を眺めるのもまた一興かもしれませんね。

IMG_20160329_130346

ちなみに、こちらは去りゆくおもちゃを眺める人たちです( ̄ー ̄)ニヤリ


台風一過じゃないんでしょうけど、明日は気温も急上昇。


いよいよ、冬物とお別れすることができますかね。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


しかし、風の音っていうのも怖いものですね。


雷もいやですけど、ビュービュー吹き荒れる風の音は、なんとも言えない恐怖感に駆られることがあります。


それだけ、自然の力が偉大だってことなのかもしれませんね。


さて、今週も残す処あと一日。


みなさま、がんばっていきましょう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(86)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 17

ぽちの輔

こちらは風より雨でしたね。
日当たりが無くて肌寒かったので
久しぶりにストーブを点けちゃいました^^;
by ぽちの輔 (2016-04-08 06:26) 

green_blue_sky

ニャンコは耳がいいですから、飼い主が動くと探知しますね(^_^;)
気温が上がり、真冬物は片付けています。
まだ肌寒い時があるので、身体を冷やさないように軽い冬ものは残しています。徐々に気温が上がっています。
by green_blue_sky (2016-04-08 06:40) 

デルフィー

昨日は荒れた天気でした^^;
桜は残念ですが、桜の絨毯を楽しみたいです^^
by デルフィー (2016-04-08 07:16) 

みぃにゃん

すごい雨風でしたね。こちらは昼間がピークでした台風並みでしたね。こういう日は家でのんびりが一番いいですね。
by みぃにゃん (2016-04-08 07:45) 

フロリダマナティー

ウチの方は雨だけで風はあまりありませんでした
天気の悪い日は家でノンビリ過ごすのもいいでね〜
今日は良いお天気なのでウォーキングには最適ですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-04-08 08:34) 

ニッキー

昨日の帰宅中に近所の桜が花吹雪を見せてくれました^^
家に帰ると風の音にも負けないくらい元気な「飯くれ~」コールが(^_^;)
by ニッキー (2016-04-08 09:01) 

そらママ

にゃんこのお耳は、寝ている時も…^^
なんでも、飼い主さんの事はお見通しですね(^^)
by そらママ (2016-04-08 10:18) 

りみこ

凄い風だったですよねぇ
今日は天気が良くなったからお散歩も良いかもです
たなみちゃんたちもぽかぽか天気だと熱心に日向ぼっこでしょうか?
by りみこ (2016-04-08 11:08) 

raomelon

昨日の春の嵐はすごかったですね^^;
たなみちゃんのお酌で飲み過ぎたのでは?^^
桜吹雪の中のウォーキングも風情がありそうです(*^-^*)
by raomelon (2016-04-08 11:30) 

ゆきち

ニャンコは下僕の動きを察知しますよね~。
昨日も、こてつがトイレに入ったのを確認してオモチャ部屋の扉を開けたはずなのに、一緒に部屋の中に居ましたから^^;
おしっこしながら走って来たのかと心配しましたが大丈夫でした。

by ゆきち (2016-04-08 12:26) 

mayu

ちょっといっぱい、いいですね~。至福のひと時です(^◇^)
by mayu (2016-04-08 13:15) 

amaguri

マンションでは風が吹こうが雷が落ちようが気になりませんでしたが。
かなり古めの借家に住むと自然の猛威が数倍にも感じられます。たなみちゃんの猛威にはかないませんが。(=^・^=)
by amaguri (2016-04-08 13:49) 

JUNJUN

昨日、今日は、春を通り越して初夏の陽気でしたね~。
桜も、いよいよ終わりかな・・・。
by JUNJUN (2016-04-08 19:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃんはいつも全力で遊んでいるからスレンダーですね。
無駄なお肉が付いてなくて羨ましいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-04-08 21:39) 

sumi-cyan

風強かったんですね?
今日の山口県は、割と過ごしやすかったですよーヽ(*´∀`)ノ
それにしても、たなみちゃん相変わらず可愛いー♥
by sumi-cyan (2016-04-08 21:39) 

yes_hama

たなみちゃん、手足が長くてスタイリッシュですねー!!^^)
by yes_hama (2016-04-08 22:32) 

藤並 海

雨風の強い日は
家でのんびり普段できない時間を過ごすのが
贅沢でよいですね(^^
by 藤並 海 (2016-04-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。