SSブログ

今日もほんとに何もなし [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160107_112243

今日は午後から暖かい日差しがもどってきましたね(^^)




ごめんなさい

なんか、もういろいろとバタバタしていてブログ用の写真もろくに撮れません(-_-;)


なかなか、たなみちゃんとも遊んであげられないので、ちょっとすねちゃってます。


いろいろ考えなきゃいけないことも多いですし、私生活がパンク寸前です(^.^;


みなさんのブログへの訪問もマチマチですし、コメント返信なども滞りがちです。


1-IMG_20151229_133530

あつおくんも暇すぎて寝ちゃってるし……、もう少しこんな状態が続くと思いますのでご容赦ください。


さて、今週も折り返し、なにもしないまま月日だけが流れていきますが出来ることを精一杯やっていこうと思っております。


手抜き記事で申し訳ないのですが今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m


黒猫 ブログランキングへ


本日はご訪問ありがとうございますm(_ _)m


明日はまた冬型の気温ということで注意が必要ですね。


みなさまもどうぞ風邪など引かぬよう気をつけてくださいませ。


なにも中身の無い記事になってしまいすみません(-_-;)


駆け足になっちゃいましたけど本日はこの辺で……みなさまおやすみなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 16

ゆうのすけ

おつかれさまです!私もバタバタで。。。^^;
ちょこっとでも気持ちが ホッとする時間が出来ますように!^^✿
by ゆうのすけ (2016-02-24 02:25) 

green_blue_sky

あわただしいと、猫たちにも構えないですね。
寒くなり、雪の予報も出ています。
体調にはお互いに気をつけましょう。
by green_blue_sky (2016-02-24 06:40) 

ぽちの輔

無理せずのんびり行きましょう^^
by ぽちの輔 (2016-02-24 07:25) 

デルフィー

お疲れ様です。
たなみちゃんも、もう暫くの我慢だね^^;
by デルフィー (2016-02-24 07:53) 

ニッキー

バタバタが落ち着くまで無理しないようお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-24 08:25) 

そらまめ

お忙しそうですね。
ついついブログに縛られて記事がない~!
とか思っちゃいますが、こちらはのんびりペースが
いいのかもですね。
そとうっちにありがとうございました。
出会いはうれしいけど、出会った分だけ
別れがあると思うとつらいです(泣)
by そらまめ (2016-02-24 08:42) 

りみこ

お忙しい時にはそんなものですよ
お仕事等々無理ない範囲でボチボチ参りましょ♪
by りみこ (2016-02-24 08:47) 

空楽

くれぐれも無理されませんように・・・
by 空楽 (2016-02-24 11:14) 

ゆきち

お疲れ様です
インフルエンザもめっちゃめちゃ流行していて、職場でも一人消え、二人消え・・・で今のところストップしていますが、何でももらっちゃう性質なので気を付けようと思います^^;
睡眠時間をしっかり確保してくださいましね。
by ゆきち (2016-02-24 12:44) 

mayu

お疲れ様です。早くたなみちゃんと一緒に、窓辺でのんびりできますように!(^^)!
by mayu (2016-02-24 15:19) 

amaguri

色々やることが多いのに毎日の更新は大変ですね、たまにはブログを休んでゆっくりした方がいいのかもしれませんね。
僕は沢山のネコちゃんが年老いて死んでしまい気が滅入って、2年程更新を休んだことが有ります。
無理をせず、ゆっくりしてください
by amaguri (2016-02-24 16:25) 

リュカ

たなみちゃん、スネちゃってるのですね。
でもちょっと我慢だよー^^
by リュカ (2016-02-24 17:59) 

sumi-cyan

うちもそんな感じですよー
家建ててるし、あと1ヶ月くらいで出来上がるから
ぼちぼち荷物まとめたりしなきゃだから、
ちょっとバタバタしてますw

パパもママも忙しいんだから
たなみちゃん拗ねないでー?
by sumi-cyan (2016-02-24 18:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

無理しすぎて体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2016-02-24 20:46) 

藤並 海

忙しい時は無理をしないに限ります
身体を壊さないようにしてくださいね(^^
by 藤並 海 (2016-02-24 23:22) 

そらママ

毎日更新は大変ですよね…
お忙しい時は、無理をなさらずに~
可愛い猫さん達と、早くのんびりタイムができます様に☆♪
by そらママ (2016-02-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。