SSブログ

今日はオフ [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160221_125223

太陽の光を目一杯浴びて、たなみちゃん爆睡中です。




こんな日もあるのです

基本、このブログはにゃんこの事だけを書くように意識してるんです。


だって、タイトルが「た~なみちゃんてが、たなみちゃん♡」ですからね(^^)


4にゃん達は日々いろんな表情を見せてくれたり、ちょっとした事件を起こしてくれたり、ブログのネタには困りません。


だけど、人間のほうが忙しかったり、にゃんこがストライキを起こしたりするとネタに詰まっちゃうんですよね。


今日は明日からの1週間の準備でバタバタしていたり、昨日の雨とは打って変わった暖かい日差しにゃんずがウトウトしたりで、何事も無く一日が終わってしまいました(^^)

1-IMG_20160219_124024

むむちゃんも、例によって眠くて目が開かないようです。


こんな日は、にゃんず達にはゆっくりと休んでもらいましょう(^^)


芸能人でいうところのオフってやつですかね。


考えてみれば、毎日写真撮られて、記事にされてタレントみたいですもんね(^^)


まあ、オフって言ってもハワイやグアムに行くわけでもなし、せいぜいあつ屋のベランダで日光浴でも楽しんでくださいな(^^)


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


黒猫 ブログランキングへ


ちょっと、今いろいろと立て込んでおりまして皆様のブログの訪問等も以前にもましてまちまちになってしまっております。


nice!もコメント欄も開けっ放しにしておりますが、返信が遅れることがありましたらご容赦ください。


必ず、お伺いさせていただきますので少し気長に待っていただけたら幸いです。


忙しくなると、いっつも思うんですけど平穏な日常ってありがたいですよね。


わかっちゃいるんですけど、いつも無駄に消化している気がします
(-_-;)


あ~、早く元通りの生活に戻らないかな。


というわけで、明日からまた1週間が始まります。


みなさまも体調に気をつけてガンバっていきましょう(^^)


というわけで、また明日です、お休みなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:たなみ むむ
nice!(90)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

ゆうのすけ

みんなまった~りとする日も必要ですよね。^^
今日は ねこの日 ちょっと早目に うんもの朝ごはんを用意したんですが
特別に カリカリと 茹でたささみをほぐしたのを用意すると同時に
嗅ぎ分けてやってきましたよ!^^;
いつもはカリカリが大好きでまっしぐらなのに ちょっと食べて ささみに入り浸り。満足したのか また眠りに付いたみたいですよ。。。☆
mitsuyaさんちのにゃんずも 素敵なねこの日になりますように!(=^・^=)

by ゆうのすけ (2016-02-22 04:57) 

green_blue_sky

平穏な日々がよいですね。
猫たちのオフ、あまりないですが、とても静かな時がありますね。
存在していないような静かな日(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-22 06:27) 

デルフィー

お疲れ様です(`・ω・´)ゝブログは無理なさらずですよ^^
まったりなにゃんこ達見てると癒されますね(*´ω`)
by デルフィー (2016-02-22 07:50) 

isoshijimi

お忙しいのですね。お体お気をつけてください。

日光浴びて熟睡・・・
かわいらしいですね。
たまにはゆっくり過ごしましょうね(^^)
by isoshijimi (2016-02-22 08:13) 

ぽちの輔

こういう姿が本来のニャンの姿なのかも^^;
by ぽちの輔 (2016-02-22 08:18) 

りみこ

今日はちょうど猫の日
特に我が家では何もしませんけれども、こういう何気ない姿を見るだけでも
猫に癒されているのだなぁと感じますよね
有り難いことですw
by りみこ (2016-02-22 09:08) 

mayu

窓辺でのんびり。この平穏ななんでもない一日。実はとってもありがたいんですよね!(^^)!
by mayu (2016-02-22 10:31) 

そらママ

あつ屋で、ステキなオフをお過ごし下さい~♪
むむちゃん、とても眠たそう~(^^)
のんびり出来ることも最高ですね♪
by そらママ (2016-02-22 10:59) 

ニッキー

たなみちゃんにとっては太陽燦々のあつ屋で昼寝が一番のんびり気持ち良いですよねぇ^^
何もない平穏な日々の幸せは普段はなかなか気づきませんよね^^;
私も忙しかったり、何かあったりすると再認識しますが時間が経つと忘れちゃいます^^;
無理なさらないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-22 11:50) 

ゆきち

美しいたなみ姫♪
お顔を見せていただけるだけで、幸せにございますよ(^◇^)
お忙しい時はご無理なさらずに、マイペースでよろしくお願いいたします。
by ゆきち (2016-02-22 13:04) 

リュカ

お忙しいのですね。
身体には気を付けて、たなみちゃんたちに
たっくさん癒されてください!!!
by リュカ (2016-02-22 13:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃんの写真一枚見せていただくだけで十分でございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-22 19:21) 

藤並 海

忙しい日もあれば
通常運転の日もあり
の~んびりな日もありますね

忙しい時は無理をしないに限ります(^^
by 藤並 海 (2016-02-22 22:31) 

OMOOMO

オフといえどもこんなに書けて・・・つねづねコピーライターさんかと
思ってしまうんですよ。

by OMOOMO (2016-02-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。