SSブログ

久しぶりの朝帰り [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160207_104825

いやあ、昨日は参りました。


家に帰る頃にはもう完全に夜が明けてましたよ(-_-;)




ただいま

家に帰るとたなみちゃんはちょうど朝のお勤めの最中みたいで猫椀の中から歓迎してくれましたよ。


ただ何となくキョトンとしているのはいつもと違う時間に玄関から入ってきたからですかね(^^)


なんにせよ、待っててくれる存在がいるっていいですよね。


たまにそういったものが凄く重荷に感じることもあるのですがたなみちゃんもっちゃんの頭をメコメコしているうちに疲れもスーッと抜けていくようです。

1-IMG_20160207_104829

さて、朝ごはん食べて一眠りしたいところですけど食べてすぐ寝るとせっかくのダイエットが台無しですからね。


食欲をとるか睡眠をとるかよく考えないといけません。


う~ん、お腹空いていると眠れないこともありますしここは一つご飯食べて2時間たなみちゃんと遊んでから寝るとしましょうか(^^)


さて、そういうわけで奥さんが用意してくれた夜食をいただきます。


本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


コメントにあったたなみちゃんの窓ガラスきゅっきゅの動画なんですけどわが家では珍しい事じゃないんですよ。


ただ、いざ撮ろうと待ち構えるとなかなか撮れないもんなんですね
(-_-;)


今、頑張っている最中なんでもう少し気長にお待ち下さいね(^^)


それではみなさまおやすみなさい(^_^)/~


スポンサードリンク
 

 

タグ:たなみ
nice!(89)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 17

繭

待っててくれて良かったですね(^_-)-☆
by 繭 (2016-02-08 01:31) 

ニッキー

たなみちゃんが待っててくれるなんておっとさん、愛されてますねぇ^m^
うちは・・・徹夜明けで帰ってもにゃんずは爆睡でした( 一一)
by ニッキー (2016-02-08 01:41) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
ニャンコが待っていてくれると嬉しいですね~
by green_blue_sky (2016-02-08 06:38) 

isoshijimi

それは本当にお疲れ様でした。
体ゆっくり休めてください。

by isoshijimi (2016-02-08 07:54) 

ぽちの輔

食べてすぐ寝ると牛になっちゃいますよ(モ~~♪)
by ぽちの輔 (2016-02-08 08:11) 

デルフィー

お疲れ様でした!
にゃんこが待ってくれてると癒されますね^^
by デルフィー (2016-02-08 08:27) 

OMOOMO

朝帰りすみにおけませんね、でも待ててくれて良かったですね。
by OMOOMO (2016-02-08 09:18) 

リュカ

おつかれさまでした^^
人間は寝てるけど、お出迎えしてくれる存在がいてくれるのは
ホッとしますね^^
by リュカ (2016-02-08 09:50) 

raomelon

お疲れさまでした^^
待っているワンニャンがいると早く帰らなくっちゃ!って
思うことしばしばですが・・・
いないと寂しいものです
待っててくれる存在がいるから頑張れますね(*^^*)
by raomelon (2016-02-08 10:08) 

りみこ

お疲れ様でした!
待っててくれるとにゃんずがいると幸せですね♡
人は寝てなくちゃもちませんが、にゃんずはね~w
by りみこ (2016-02-08 11:51) 

ゆきち

お疲れさまでした。
疲れて心がトゲトゲのいが栗状態で帰ってきても、な~んと鳴きながらスリスリされたら、一瞬でツルンツルンになっちゃいますよね(^◇^)
待っててくれるのが重荷になること、そうですね~。
相方と二人とも飲み会の予定が同じ日に入ってしまった時、どっちがこてつにごはんをあげに一旦家に帰るのかで大モメすることがあります^^;
by ゆきち (2016-02-08 13:02) 

そらママ

お疲れ様でした~たなみちゃんのお出迎え
疲れも忘れられますね♪
by そらママ (2016-02-08 13:06) 

yoriko

健気に待っていてくれるたなみちゃんに疲れも吹っ飛びますね☆
ニャンコのいる生活は幸せですよね〜☆
by yoriko (2016-02-08 16:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お疲れさまでしたm(_ _)m
可愛いたなみちゃんのお出迎え♡一番のご褒美ですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-08 19:14) 

藤並 海

お疲れ様でした
たなみちゃんのお出迎えがあれば
疲れもどこかへ行きそうですね(^^

by 藤並 海 (2016-02-08 22:06) 

yes_hama

お疲れ様です。
体調崩されぬようお気をつけくださいね。^^;
by yes_hama (2016-02-08 22:19) 

しば犬

お久しぶりでーす( ゚∀゚)
朝帰り・・・良い響きだw(人´∀`)
歳取って徹夜が厳しい今日此の頃(;´д`)
by しば犬 (2016-02-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。