SSブログ

日本人は働き過ぎです [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160122_122718

なんと、本日はまだお仕事が終わりません(-_-;)




忙しいってイヤですね

え~、ただいま深夜0時15分。


恥ずかしながらまだお仕事が終わりません。


た~なみちゃんてば、たなみちゃん♡を立ち上げて1年ちょい、予約投稿でミスして1日に2本投稿しちゃったことはありますがとりあえず毎日更新を続けていますので何とかせねばと仕事用のPCを拝借( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず、スマホに残っている写真を掲載して今日はごめんなさい。


写真のたなみちゃんもちょっと不機嫌そうですね。

1-IMG_20160122_122711

だから年度末が近くなるとイヤなんだよね?たなみちゃん


というわけで本日は短い投稿なんですが申し訳ありませんでした。


それではみなさま、また明日お会いしましょう(^_^)/~


黒猫 ブログランキングへ

 

おまけ。


スマホにあつおくんの面白い写真がありました。

1-IMG_20160131_135456

これから薬飲まされるとこで~す♪


あつおくんにとって一番いやな瞬間だけどがんばって飲もうね(^^)


それでは改めましてみなさまおやすみなさい(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(94)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 18

繭

お疲れさまです(^_-)-☆
年度末はコチラも大忙しで大変です・・・。。
by 繭 (2016-02-07 02:21) 

ぽちの輔

深夜までお疲れ様です。
仕事は無事に終わりましたでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2016-02-07 05:08) 

green_blue_sky

あわただしい時は簡易的な記事にしましょう(^_^;)
薬を飲ませるのが大変でしょう。
うちは遊び盛りで相手をするのが大変です・・・
by green_blue_sky (2016-02-07 06:17) 

デルフィー

お疲れ様です☆
あつおくんも頑張ろうね^^;
by デルフィー (2016-02-07 08:05) 

りみこ

お疲れ様です!
年度末って、ホントに苦手ですσ(^_^;)
まぁ、終わらせないと終わらないとは思ってるんですが。
それでも苦手です(>_<)
by りみこ (2016-02-07 09:20) 

てんてん

わぁ 大変ですね
ごゆっくりおやすみください
あ!朝だった^^;
by てんてん (2016-02-07 09:32) 

ニッキー

深夜までの仕事、本当にお疲れ様です<(_ _)>
今日はたなみちゃんと思いっきり遊んでストレス発散させて疲れを取ってくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2016-02-07 09:56) 

アニ

お仕事お疲れ様ですm(__)m
by アニ (2016-02-07 11:12) 

そらママ

お疲れ様でした、たなみちゃんおすまし姿も可愛いです^^
あつおくん、お薬頑張ってね♪
by そらママ (2016-02-07 11:20) 

ゆきち

深夜までお疲れ様です。
帰宅してゆっくりしようと思っても、おそらくたなみ姫がオモチャを持って手ぐすね引いてお待ちかと^^;
どうぞ体調くずされませんように。
by ゆきち (2016-02-07 13:12) 

mayu

あつおくん、これから薬飲まされるって知ってる顔ですね( ;∀;)
by mayu (2016-02-07 14:21) 

isoshijimi

遅いお時間までお疲れさまでした。
お体気を付けてくださいね。
あつおくん…怖い…(^^;
by isoshijimi (2016-02-07 15:47) 

ぴーすけ君

深夜までお仕事、お疲れのことでしょうね。
体調に気をつけて。
by ぴーすけ君 (2016-02-07 16:00) 

みぃにゃん

年度末は忙しいですね。深夜まで残業お疲れさまです。それでも毎日ブログ更新えらいですね!
by みぃにゃん (2016-02-07 16:23) 

sumi-cyan

お疲れ様ですー
大変ですね><;

でも、お嫁さんと猫ちゃん達の為に頑張ってください!!!
by sumi-cyan (2016-02-07 16:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

仕事は終わりましたか? お疲れさまです。
風邪を召さぬよう気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-07 18:30) 

morichan

はい。働き過ぎですよね(^_^;)
大雪で電車が動かなくても、駅で数時間待つ日本人ですから、
本当、頭が下がります。
遊んでもらえないから、不機嫌なのかな、たなみちゃん?
早く、お仕事がスッキリするといいね~。
by morichan (2016-02-07 23:26) 

藤並 海

深夜までお疲れ様です
お仕事とはいえ、風邪などひかれませんように
by 藤並 海 (2016-02-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。