SSブログ

にょきっとな [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160205_115938

むむちゃん、今日もお日様さんさんと浴びてお昼寝中です。


うちの子の中で一番暖かいところを知ってますね(^^)




好きな場所で

気が向くと用もないのにニャンコの名前を呼んだりします。


たま~に替え歌にしたりしてね。


で、今日もむむちゃんを呼んだんですけど、ご覧のとおり目が開きません(^^)


よっぽど眠かったんですね。


むむちゃんはお日様が大好きなんです。


次はあつおくん


「あつお~~」


1-IMG_20160205_115954

「なんだよ?うるさいなぁ」


的にこちらを見上げてますがあつおくんの好きな場所はもちろんストーブの前……ってなんでそんな暖かいところで鼻たらしてる?


すみませんね、専用のスタイリストが今日はお休みでして(^.^;、


で、次はたなみちゃん


たなみ~、たなどれ~」


なんかゴロが良くてたまにたなどれ~って呼んじゃうんですけど見当たりません。


ん?どこ行ったかな?


もう一度少し声を大きくして呼んでみると……。

1-IMG_20160205_120305

カーテンの下からにょきっ(^^)


もう一つ呼ぶとっさらににょきっ。

1-IMG_20160205_120320

お前はビスケットか(^^)


本当に期待を裏切らない面白い子です(^^)


とりあえず、あつおくんのボケとたなみちゃんのツッコミがあれば当分ブログのネタには困らなそうです(^^)


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


世間一般ではまたインフルエンザが流行っているみたいですね。


外から帰ったらうがい、手洗いは欠かさず行いたいですね、ワタクシも気がついた時はやってますよ(^^)


みなさんもどうぞ気をつけてくださいませ。それでは良い週末を(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(80)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 17

ぽちの輔

いいコンビですね^^
by ぽちの輔 (2016-02-06 06:37) 

デルフィー

にょきにょきっと、たなみちゃんが生えてきた(笑)
by デルフィー (2016-02-06 07:06) 

green_blue_sky

ニャンコは日向ぼっこが大好きですね。
漫才コンビ、猫御殿を建ててほしいですね(^_^;)
うちのニャンズも何をやってほしい(笑)
by green_blue_sky (2016-02-06 07:36) 

ゆきち

mituya家の猫さんはみんな呼べば反応してくれるのですね!
たなみ姫のニョキニョキ、かわいいですね~(^◇^)
ウチのはごはんとオヤツの時限定、あとは知らん顔。
逆に用もないのに呼んだりするとものすごく怒られます^^;

by ゆきち (2016-02-06 11:16) 

繭

やっぱり黒猫ペア最高~、ですね(^_-)-☆
by 繭 (2016-02-06 11:19) 

リュカ

名前呼びますよね〜〜^^
意味も無く。
ちゃんと反応してくれるのが嬉しいですよね!!
うちは、うみちゃんは
「ぽんぽんまーる ぽんぽん丸!ぽんぽんまるちゃーーーん」って言うと「うんにゃん♪♪」と喜んでくれます(笑)
by リュカ (2016-02-06 13:03) 

のらん

たなみちゃんは、呼ぶと、にょきにょき生えてくるんですね(^^)v
by のらん (2016-02-06 13:08) 

mayu

カーテン!確かに、絶好の隠れ家ですね!(^^)!
by mayu (2016-02-06 14:11) 

isoshijimi

たなみちゃん、いいですね~
我が家のむぎも所在が分からなくなる時があり、
むぎーって呼ぶと、まぁでもたいてい布団から顔が出てきます(笑)
by isoshijimi (2016-02-06 16:03) 

yoriko

とてもユニークな皆さんですね
コレでは毎日楽しくて仕方ありませんね☆
ニャンコのいる生活は堪えられませんね〜☆
by yoriko (2016-02-06 17:48) 

てんてん

むむちゃん気持ち良さそ♪
たなみちゃん
うちにもほちい( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-02-06 17:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みんにゃ、それぞれのお気に入りの場所で気持ち良さそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-06 19:34) 

ニッキー

あはは、さすがあつおくんにたなみちゃん\(^o^)/
とっても素敵なコンビですねぇ^^
うちはかみさんが呼ぶと「犬?」と思うくらいすっ飛んでくるのに、私が呼ぶと無視しやがります( 一一)
ちなみに最近ふくよかになったアルはかみさんに「豆狸~」「ドラム缶ちゃん」と呼ばれても飛んできますw
by ニッキー (2016-02-06 20:59) 

sumi-cyan

むむちゃんと一緒に日向ぼっこしたいですー
あつおくんとたなみちゃんさすが!!
ナイスコンビです!!!
by sumi-cyan (2016-02-06 21:43) 

藤並 海

ブログのネタに困らないようにしてくれるなんて
親孝行なコたちでうらやましい~
僕は時々無理やりひねり出して記事を書いてる時がありますよ~
あ、最近「うらやましい」を連発しちゃってますね(^^;
by 藤並 海 (2016-02-06 22:24) 

りみこ

毎日可愛い子ばかりに囲まれて良いですね♪
どこの子ももれなく可愛いです♡
by りみこ (2016-02-06 22:31) 

sana

お昼寝むむちゃん、気持ちよさそう^^
あつおくん、いい味出してますね^^
呼ぶとにょきっと出てくるたなみちゃん、かわいい~^^
もう一回呼ぶとも少しにょきっとって可愛すぎ♪
by sana (2016-02-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。