SSブログ

変わらぬ日常に感謝 [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160119_111906

なにが埋まっているわけでもないのに、にゃんこってたまに一生懸命掘ってますよね(^^)




平常運転

あつおくんの入院騒ぎやたなみちゃん「あんた誰?」事件など、なんやかんやでバタバタした今年の始まりでしたけど、ここにきてようやく落ち着きを取り戻しつつあります。


何事もないときは何事もないわりに何か口では大変そうなことを言っていたりしますよね?


やれ仕事が忙しいだ、やれ今月は出費が多くて苦しいだとか……、結局人間っていうのは何かしら文句を言っていないと落ち着かない生き物なのかもしれません。


いろいろあってみて思うのは、やはり健康にまさるものはないってことですかね。


皆が健康で、いつもの場所でいつものように振る舞っていれば、それが一番シアワセなことなのかもしれません。

1-IMG_20160201_165055

窓際でベロをしまいわすれているむむちゃん……。

1-IMG_20160125_203936

ゴハンくれ~って騒いでいるうちに何を騒いでいたか忘れちゃったあつおくん……( ̄ー ̄)ニヤリ


元気印のたなみちゃんに怒りンボのもっちゃん


みんな普段通りにしてくれるのが一番なんですね。


改めて今年の目標を


変わらぬ日常に感謝する。


に変更しておきます(^^)


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


世の中には目の前に積まれた問題を右から左にぱっぱと片付けることの出来る有能な方がいらっしゃいますね。

ワタクシ、そういう人を見るとホント尊敬してしまいます。


なんか基本的な人間の部分がどこか違うんでしょうかねぇ。


ワタクシの場合は右にあった問題を左に移したり手前に移動したりだけでちいとも片付かないんですよね(-_-;)


これから年度末を迎えるわけですが今から頭が痛いです。


なんかこう、劇的に作業効率が捗る方法ってないですかね。


レッドブルでも飲んでみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで皆様おやすみなさいませ(^_^)/~

 


スポンサードリンク




nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 18

繭

あつおくん、良い味出しまくりですね(^_-)-☆
みんながいつもと同じって素敵なことですよね。
by 繭 (2016-02-03 02:09) 

terrybear

もあなもなにもないのにソファーをホリホリしてますよ~
by terrybear (2016-02-03 06:48) 

isoshijimi

ちょうど我が家も仕事が立て込んでいて、みんなお疲れモードです。
むぎのおなかをなでなでして癒されて、たくさん睡眠をとりたいのですが、どうもそうもいかず・・・^^;

そういえば、むぎもよくホリホリしています(笑)
by isoshijimi (2016-02-03 06:48) 

green_blue_sky

宝物が出てくるのかな(^_^;)
変わらぬ日常と健康があると、元気に暮せます。
うちのニャンズは毎日、変わらぬ日々です~
by green_blue_sky (2016-02-03 06:50) 

ぽちの輔

目の前の問題は、部屋の隅に追いやって
見なかった事にしてます^^;
by ぽちの輔 (2016-02-03 07:39) 

デルフィー

小さな不満を抱きつつ健康でいつもの日常が過ごせるのが一番ですね^^
by デルフィー (2016-02-03 07:58) 

りみこ

日常って本当にありがたいと思いますw
今が一番幸せだとも思いますね
仕事…片付けないと片付かないと分っていても片付けたくないと思って
山を眺めています(^_^;)
小人さんでも出て来てくれないかなぁw
by りみこ (2016-02-03 09:08) 

ojioji

年度末を迎えての憂鬱、お察しいたします。
ちょびちょびやらずに、斎戒沐浴、専念して一気に片付けることでしょう(=^ω^=)
などと、敷地内から出ないため何事も無さすぎの者よりでした。
あっ、昨日、半月ぶりに買い物に出かけました。
by ojioji (2016-02-03 09:43) 

そらママ

たなみちゃん、ホリホリ一生懸命ですね~♪
むむちゃんの、しまい忘れたベロが可愛い~^^
あつお君…ご飯わすれちゃったの~(^^)
ステキな光景です♪
by そらママ (2016-02-03 10:12) 

リュカ

変わらぬ日常。
ほんっとこれが一番ありがたいと思うようになりました^^
昔は変化を求めていたけど
もう変化はいいやーw
by リュカ (2016-02-03 10:27) 

raomelon

健康が一番ですね
平凡でも穏やかで変わらぬ日常が幸せだと思います^^
by raomelon (2016-02-03 11:12) 

ゆきち

変わらぬ日常が一番、心からそう思います。
若いころは変化に富んだドキドキハラハラするような人生に憧れたこともありましたが・・・^^;
ウチのも私のイスをよくホリホリしています。
うんPするんじゃないかとはらはらしながら見ています^^
by ゆきち (2016-02-03 13:03) 

ニッキー

うちの圭太もソファでほりほり♪してます^^
お宝見つけてくれると嬉しいな(^O^)→って、うちにお宝はないw
皆が健康でいつもと変わらない日常が本当に一番素敵な事ですよねぇ!(^^)!
出来ればもう少し私に優しくしてくれると幸せ度がMAXになるのですが^^;
by ニッキー (2016-02-03 13:15) 

mayu

むむちゃんもベロ出しメンバーに加わりましたね!(^^)!少数派と嘆くことありません。うちではふつ~うです(^◇^)
by mayu (2016-02-03 15:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「変わらぬ日常に感謝する。」
本当にそうですよね。変わらぬ日常が何よりも大切なことだと思います。

by 溺愛猫的女人 (2016-02-03 21:09) 

sumi-cyan

可愛いですね^^
むむちゃん、ベロ出しっぱなしな姿が可愛い♥

たなみちゃん、あつおくんの事思い出してきたのかな?
良かったです!!!
by sumi-cyan (2016-02-03 22:07) 

ゆうのすけ

私は飲んだことありませんが レッドブルって良いお値段なんですよね!^^
やっぱりみんな元気が一番ですよね!☆
by ゆうのすけ (2016-02-03 23:13) 

藤並 海

なんでもない一日であることこそ
本当はとてもありがたいことなんですよね
日々感謝ですね(^^
by 藤並 海 (2016-02-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。