SSブログ

こんなん買ったった [雑貨]

スポンサードリンク




1-IMG_20160201_135220

これ、たなみちゃんに似てません?




コジマポイント5倍デー

だからってワケじゃないんですけど、今日はペットショップのコジマさんに行ってきました。


基本、ペットショップへ行く用事ってのはあつおくんのゴハンかたなみちゃんのおもちゃだけなんですよね。


今回もあつおくん「これやだ~」「違うの食いて~」「なめてんのかテメェ~」「早く違うの出せ~」攻撃にいささかスイミン不足になりつつあったもんで、味変を購入しに行ったわけです。


とりあえず、あつおくんはたいていのゴハンだったら封を開けたてなら食べてはくれるんですね。


ただし、どんなに密封しても2回めは食いやがりませんけど(-_-;)


このへんのわがままが一体誰に似たのか?今もって大いなる謎なんですけどね。


それとも齢二十年も超えるってなると人間と同じで頑固でわがままになるんでしょうか?


とりあえずは十種類ほど味の違うウエットフードとたなみちゃんのカシャカシャ(ウチの近所ではコジマさんにしか売っていない)を数本購入しレジに向かうとレジ横にコイツがぶらさがっていたんですね。


「あ、たなみちゃんがぶら下がってる!」


奥さんがそう言う=買うですからワタクシと奥さんの分を二つ追加しました(^^)


実際付けた感じはこんなふう。

1-IMG_20160201_135553

奥さんはチェーンでぶらぶらするタイプ。

1-IMG_20160201_135654

ワタクシのは直接スマホの上におすわりするタイプです。


たなみちゃんに似ているかどうか聞いてみました。

1-IMG_20160201_141406

くんくん、匂いを嗅いで……。

1-IMG_20160201_141408

それは、ヤメレ~(-_-;) まだ買ったばっかだから。


でもまあ、たなみちゃんも気に入ってくれたようです。


ほんと、にゃんこグッズって困りますよね。


黒猫グッズなんかコーナーで展開してあるのをみると政府の陰謀かと思っちゃいますよ。


というわけで、今日はお買い物デーでした(^^)



黒猫 ブログランキングへ


本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


みなさんも、にゃんこ、わんこのグッズには目がないんでしょうねぇ。


ええ、ええ、言われなくても分かりますとも。


みんな同じ穴のむじなでございますものねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


結局、日本の経済もワタクシ達のような下僕の消費によって支えられているのかもしれませんねぇ。


やっぱり政府の陰謀でしょうか……。


というわけで1週間が始まりました、寒い日が続いていますがお体には十分注意してくださいね(^_^)/~


スポンサードリンク
 

 

nice!(77)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 15

green_blue_sky

スマホ用なんだ(^_^;)
一瞬、遊び道具と思いました。
封を開けたのがおいしいのでしょうね。
うちは食事皿を回すとカリカリの音がするので食べだすときがあります。
新しくなったと思うようです~
by green_blue_sky (2016-02-02 06:41) 

terrybear

わかりますよ~
でも最近はその陰謀に乗せられないようにしているマミーです(^^)
by terrybear (2016-02-02 06:51) 

ぽちの輔

私ならおすわりするタイプを選ぶかな。
しかし、ガラケーだから^^;
by ぽちの輔 (2016-02-02 07:00) 

デルフィー

わぁ~可愛いですね(w´ω`w)
陰謀につい乗せられますね( ̄m ̄*)
味の違いが分かる流石あつおくんですね^^;
by デルフィー (2016-02-02 08:02) 

isoshijimi

かわいい~
たなみちゃんによく似ていると思います!

我が家も貼りもしないステッカーとかあったりします^^;
by isoshijimi (2016-02-02 08:32) 

ゆうのすけ

やはり年を重ねると舌も肥えるんでしょうかね。
うんもも パックから出したばかりの物は対外食べるんですが
時間がたつと見向きもしないんですもの・・・。
最近は臭覚も衰えて来たのかな それとも寒いからか 提供する前にほんの数秒レンジアップしないと食べなかったり。。。あうっ。^^;

私も。。。茶色いしま猫グッズは気になっちゃうんですよね。。。^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-02 08:45) 

そらママ

可愛いですね~♪
たなみちゃんに似てますね!^^
これは買ってしまいます(^^)
奥様とペアで着けてるのもステキ!♪
by そらママ (2016-02-02 09:11) 

mayu

たなみちゃん、わたしよりかわいい子は許さない、かぶっ(^◇^)かな?????
by mayu (2016-02-02 11:25) 

りみこ

可愛い!
しかしたなみちゃんの方が可愛いもんね♡
by りみこ (2016-02-02 11:40) 

ゆきち

はい、ムジナです!
これほど陥れられて楽しい陰謀は他にないんじゃないでしょうか^^
イヤホンマスコット、かわいいですね。
でもたなみ姫の方がもっとかわいいね~(^◇^)

by ゆきち (2016-02-02 12:09) 

ニッキー

これを見つけちゃったら素通りは出来ません^^
ってか、速攻買い物カゴに入れちゃいます(^O^)
下僕が日本経済を支えてると言っても過言ではないですよね!(^^)!
by ニッキー (2016-02-02 14:20) 

yes_hama

「同じ穴のムジナ」委員会の会員です。^^;
by yes_hama (2016-02-02 21:39) 

sumi-cyan

黒猫が好きな人にはたまんない雑貨ですねー♥
私も欲しいー
黒猫の雑貨見ると
うちの瑠奈に見えてきて辛いですー(n‘∀‘)η
by sumi-cyan (2016-02-02 21:48) 

末尾ルコ(アルベール)

似てましゅ

      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-02 22:23) 

藤並 海

うわ~!かわいい♪
いつもたなみちゃんと一緒ですね(^^
by 藤並 海 (2016-02-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。