SSブログ

でかした!たなみちゃん [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151120_130458

むむちゃん、動画再生回数でたなみちゃんを押さえて1位をキープしたお礼に、へたくそなウインクだそうです( ̄ー ̄)ニヤリ




おみやげ

今日は昨日の予告通りお客さんが来ましたよ(^^)


大のたなみちゃんファンのお客さん、あつ屋には目もくれずにたなみちゃんと遊んでました(-_-;)


たなみちゃんへのお土産はなかったんで、人間用に買ってきたお菓子の袋をプレゼント。

1-IMG_20151121_131827

安定のリアクションですね(^^)


にゃんこと袋、にゃんこと箱っていうのは切っても切れない関係にあるんです。

1-IMG_20151121_131836

このあと袋がボロボロになるまで遊びました。


で、そのあと静かになったと思ったらたなみちゃんが行方不明に……。


お客さん、帰る前にもう一度たなみちゃんに会っていきたいと探しまわったら、なんとあつ屋の2階で寝てました。


ここでお客さん、ようやくあつ屋に気づいたので延々と苦労譚を聞かせてやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしてもたなみちゃん、さすがおっとさん思いのいい子です。


お客さんの気を引くためにわざとあつ屋の2階で寝てくれたんですねぇ(^^)


そんなこんなでお客さんは感心してくれたのかどうかは分かりませんが夕方には帰って行きました。


で、今日はバタバタしてしまったので途中まで送りに行った帰りにスーパーでお惣菜とお弁当を買って夕ごはん。


おっとさん孝行でポイントを稼いだたなみちゃんには新しいカリカリも買いましたよ。


さて、これからみんなで楽しい夕ごはんです(^^)


黒猫 ブログランキングへ


本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


今ひとつインパクトに欠ける発表会でしたがたなみちゃんのおかげでナントカ無事リベンジすることができました。


明日はいっぱいYOUTUBE見せてあげましょうかね(^^)


それではみなさま、また明日です(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:むむ たなみ
nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

繭

むむちゃん、ウィンクありがと(^_-)-☆
たなみちゃんがあつ屋の2Fで寝ているお写真、見たかったです~!
by 繭 (2015-11-22 00:34) 

JUNJUN

たなみちゃん、さりげない気づかい?
ネコさんには、袋がいいお土産になるかも?
by JUNJUN (2015-11-22 00:40) 

そらママ

むむちゃんのウインク可愛いです♪
ニャンコと、袋と箱、soraの場合はそれに紐が
切っても切れない関係です(^^)
たなみちゃん、良い仕事しましたね^^
親孝行な子ですね♪^^
by そらママ (2015-11-22 00:45) 

ぽちの輔

たなみちゃんは、お父さん思いの良い子ですね。
普段から意思の疎通がとれてるから
こういう時にビシッと決めてくれるのでしょう^^
by ぽちの輔 (2015-11-22 05:33) 

green_blue_sky

ウィンクがかわいい。うちの2ニャンズはできません(^_^;)
たなみちゃん、よい助手、あつ屋をお客さんに紹介したんだ~~
by green_blue_sky (2015-11-22 06:55) 

デルフィー

ウインク可愛い(●´艸`)
流石たなみちゃん分かってますね~♪
by デルフィー (2015-11-22 07:19) 

フロリダマナティー

むむちゃん、たなみちゃんを押さえてのランキング1位おめでとう〜*\(^o^)/*
うちも動画撮りたいけど、カメラ向けると面白い動きをやめちゃうのでできません
紙袋でご満悦のたなみちゃん、あつ屋のアピール偉かったですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-11-22 08:04) 

ゆうみ

たなみちゃん
おりこうさんだね。
どこを押さえればとーちゃんが喜ぶってわかってるの
なかなかいないわ。
by ゆうみ (2015-11-22 12:14) 

リュカ

あつ屋の2階で寝るなんて
たなみちゃん粋なことしてくれますね〜!
お客さん、絶対感心してくれましたよぉー^^
by リュカ (2015-11-22 15:14) 

ゆきち

たなみちゃん、お土産の紙袋が破れるまで遊んだ上に、あつ屋の2階に上がるなんて、お客様おもてなしの天才かもしれません^^
よい孝行娘さんを持ちましたね(^_-)-☆

by ゆきち (2015-11-22 18:51) 

ニッキー

むむちゃん、ウィンク私よりも上手(^.^)
たなみちゃん、あつ屋の自慢したいおっとさんの気持をちゃんと理解してくれるなんてさすが親孝行さんですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-11-22 19:08) 

mayu

たなみちゃん、やったね。ご褒美カリカリもらえたね(^◇^)
by mayu (2015-11-22 20:05) 

morichan

お父さん思いの、いいコですね~(^_-)
わが家のニャンズも見習っていただきたいわ(笑)
by morichan (2015-11-22 22:07) 

藤並 海

これはもう、たなみちゃんにnice!を1つ送ります!
ホントに良い娘さんですね~

by 藤並 海 (2015-11-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。