SSブログ

ここがポイント [日記]

スポンサードリンク




1-DSC_1975 (1)

いつものように涼みに出てきたあつおくん(^^)

ちょうどいい

あつ屋を最初にプレゼントした時から大のお気に入りの橋なんですが、この赤い手すりがあつおくんの体に丁度いいサイズだったっていうのが理由のようです(^^)

1-IMG_20151028_220208

ね? すっぽし( ̄ー ̄)ニヤリ


両側から体を支えられて本人楽なんでしょうね。


気が向いたら爪も研げるしあつおくんにとってはまさに一石二鳥なのかもしれません。


あつおくんがほとんど入り浸り状態なため1階部分はほぼ独占契約となっています(^^)


まあ、1階は防寒目的で窓も全部プラバンで塞いでますからたなみちゃんはつまらないでしょうね。


もっぱらたなみちゃんもっちゃんは2階部分がお気に入りです。


だからあつおくんがゴハンを食べたりトイレにいくと興味津々で見学にきたりします。

1-DSC_1972

気分はマンションの内見会でしょうか(^^)


共用部分であるエントランスの橋を入念にチェックしています。


1-DSC_1973

たなみちゃんには、今ひとつあつ屋の良さが伝わらなかったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、どんな形であれみんな気に入って使ってくれたらいうことはありません。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございますm(_ _)m


気がつけば今週は早金曜日!


やっぱり火曜日が休みっていいですね?一週間がエラク早いです(^^)


今週末は何をしようか今から思案中です。


たなみちゃんと遊ぶか、あつおくんのカフェを改造するか……は、いかんいかん!!今週はゆっくり過ごすんだった(^.^;


でも、にゃんことの為に何かして過ごすことが、ワタクシの一番の気分転換みたいですからしょうがないですかね?


ああ、どんどん下僕化が進んでいく……。


ということで今日は帰りに新しいおもちゃでも見繕ってきましょうかね(^^)


それではみなさまもう一日頑張りましょう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 12

ぽちの輔

次の日曜日は朝から集会所のお掃除です^^;
by ぽちの輔 (2015-11-06 06:04) 

デルフィー

ホント気に入ってくれて嬉しいですね~♪
あつ屋の良さは、たなみちゃんにはまだ早いみたいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-11-06 07:27) 

green_blue_sky

爪とぎがよい橋になっていますね。
これならお気に入りになります~~
by green_blue_sky (2015-11-06 07:30) 

繭

あつおくんの1Fを横取りしないで見学するなんて、たなみちゃん賢い!
「あつ屋」、大盛況ですね(^_-)-☆
by 繭 (2015-11-06 09:18) 

りみこ

今週は土曜出勤なので、日曜日はかりくるチャージ予定デスw
mitsuyaさんはクリスマスに向けての製作準備かと思ってましたwww
今回の作品も大好評ですし、次回が何なのか、かなり期待してますよ
by りみこ (2015-11-06 09:24) 

リュカ

気に入ってくれると嬉しいですね^^
あつおくんも、安心してくつろいでる感じがします(笑)
by リュカ (2015-11-06 10:10) 

ゆきち

趣味は?と聞かれたら「猫!」答える私。
こてつと遊ぶことに生きがいを感じ始めているこの頃、下僕街道まっしぐらでございます^^;
たなみちゃんはまだ「あつ屋」でくつろぐより、おっとさんと遊ぶ方が楽しいのでしょうね。

by ゆきち (2015-11-06 18:32) 

JUNJUN

あ、ほんとだ、ぴったりジャストサイズ!
たなみちゃん、あつ屋の良さがわかるには、まだ若すぎるのかも?
by JUNJUN (2015-11-06 19:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あつおくんの留守に物件チェックなんて、たなみちゃんも気を使ってるんですね。偉いですね~(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2015-11-06 20:24) 

ニッキー

さすが、おっとさんの手作りはフィット感が完璧なんですねぇ(^.^)
アクティブなたなみちゃんにはまだこういう暖房完備物件は早いかな(^_^;)
by ニッキー (2015-11-06 22:24) 

藤並 海

本当だ、ぴったり(^^
たなみちゃんとはサイズてきな問題もあって
あつお君の方がぴったりなんですね
by 藤並 海 (2015-11-06 22:55) 

ojioji

マンションの内見会、受けました(^_^)
うまく住み分けできる設計、見事ですね。
by ojioji (2015-11-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。