SSブログ

いかすポシェット [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151031_171624

あつおくん、なかなかあつ屋から離れませんねぇ……って、なんかオカシクない?

金さんか銀さんか

あつおくん、それもうよだれかけじゃなくなってるよね?


古くは遠山の金さん、最近だと銀魂の銀さんですかね(^^)


本当はこうでしょ↓

1-IMG_20151028_222300

う~ん、ほとんど間違い探しに近いですね。


いつのまにか紐が緩んできてポシェットのようなたすき掛けになっちゃったんですか(^.^;


片袖脱いで、なかなかにカッコイイじゃないですか?


でも、それだとヨダレで汚しまくりですからちゃんと付けて下さいね。


一方、たなみちゃんですが、結構暑がりだと思ってたんですよ。


若いですから新陳代謝も活発でしょうし、結構寒くても窓が見えるところで寝てたりしてましたからね。


ところがストーブ入れた途端まるで牢名主のようにストーブの前を動きやがりません。


1-IMG_20151101_103631

ためしに、大のお気に入りのネコ椀を側に持って行ってみると……。

1-IMG_20151101_103620

本気で悩んじゃってるみたいです(*´ェ`*)


別にどっちで寝てくれても良いんですけどね。


これから日増しに寒くなっていくわけですから、暖かいところを自分で見つけてくれぐれも風邪など引かずに過ごしてほしいものです。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございますm(_ _)m


やはり昨日はみなさんもログインできずに困っていらっしゃったみたいですね。


ソネブロめ~ってなもんですか( ̄ー ̄)ニヤリ


気温的には、そろそろ本格的なコートも準備しなければいけなくなってきましたかね。


寒くなるなら寒くなるでもっとはっきりしていただけるとコチラも助かるんですけどね(^^)


ま、なにが助かるってチューハイを買う量だけなんですけどね。


それではみなさま、またお会いしませう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 12

OMOOMO

ネコハウス、立派ですね。

by OMOOMO (2015-11-03 00:58) 

繭

やっぱりね、ぬくぬくは一番ですもの(^_-)-☆
by 繭 (2015-11-03 02:25) 

green_blue_sky

うちのニャンズも若いので、寒くともベランダに出たがります(^_^;)
そうかといって、ホットカーペットの電源をオンにして、そのうえでよく寝ている。
にゃんことはわからない動物です。
あつおくん、遠山の金さんでしょう~
銀魂の銀さんがわからない世代(笑)
by green_blue_sky (2015-11-03 06:31) 

ぽちの輔

私も金さん世代^^;
ついでに桜吹雪の刺青でも・・・。
しかし、毛が多くて見えないかな(爆)
by ぽちの輔 (2015-11-03 06:40) 

デルフィー

金さん、銀さんどちらも分かる世代ですw
あつおくん格好良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-11-03 07:50) 

mayu

うーん、フレキシブルな使い方しますねぇ~
by mayu (2015-11-03 08:25) 

そらママ

あつお君たらぁ~^^
可愛いですね~♪^^
たなみちゃん、お手伝いで疲れたのかな(^^)
by そらママ (2015-11-03 08:58) 

JUNJUN

昨日は寒かったですからね・・・。
あつおくんホイホイも、防寒には最適ですよね。
by JUNJUN (2015-11-03 19:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん、ストーブにあたり過ぎて焦げないようね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-11-03 20:22) 

isoshijimi

遅ればせながら、あつ屋完成おめでとうございます。
っていうかとても立派なおうちですね!
これはうれしいでしょうね。

そして、ほんと寒い時が増えてきました。
暖房のまわりにみんなでむらがるシーズンですね(笑)
by isoshijimi (2015-11-03 20:28) 

ゆきち

女の子に冷えは禁物ですから、たなみちゃん温かくして過ごしましょう^^
片袖脱いだあつおくんも絵になりますね!、
by ゆきち (2015-11-03 20:49) 

藤並 海

銀さんだとすると、後ろは万事屋になりますね
先日戴いたコメントから察するに、同学年か同い年?

by 藤並 海 (2015-11-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。