SSブログ

○○入りムスメ [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151030_003350

うまいこと言ってないでとっとと出て下さい(^^)

なんか疲れた(-_-;)

今日の朝、ソネブロ調子悪くありませんでした?


ワタクシ、休みだったんで思いっきり夜更かしして夜更かしついでに朝更新されているブロガーさんのところを訪問してから寝ようと頑張ってたんですよ(^^)


そしたら、全くどなたもアクセスできないんです。


表示的にはインターネットが繋がっていない時に出るしょぼ~んとした顔が出てるんですけどね、だからといって他のサイトは繋がるんですよ。


これはまたソネブロさんにやられたなと……。


結局、7時ころ寝たんですけど9時には宅急便に起こされるという最悪のパターンになってしまいました。


宅急便から届いたのはお湯を沸かすポット。


とり出すやいなや、たなみちゃんがIN!


ポットの箱ですからほぼぴったりサイズ!


アイキャッチの箱入り娘の完成です(^^)


んでもって、午後になるとみんなお昼寝タイム。


たなみちゃん、今度は鍋入り娘に変身です。


1-IMG_20151030_201043

これまたスッポリと収まっております(^^)


で、夜になって冷えてくるとストーブの真ん前を占拠します。

1-IMG_20151031_111541

この座椅子、高さがあるんでちょうどストーブの真ん中に当たるんですよね(^^)


それは良いとしてたなみちゃんあつ屋の2階へはいつお入りになるんですか(-_-;)


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


気まぐれなにゃんこの事です、いつか落ち着いてくれることでしょう。


あつおくんは、ほぼ入り浸りですからね。


あとは皆様のコメントにもありましたように、むむちゃんですか(-_-;)


ほんと、引っ込み思案で猫がいいんですよね。


おそらく、これむむちゃんの!って何か作ってあげたとしてもすぐに他の子に取られちゃうと思うんですよ( ・ั﹏・ั)


さあ、困った、どうしましょ。


まあ、むむちゃんのことはクリスマスまでに何とかするとして、さすがに今日は眠いです。


そろそろ寝るとしましょうかね。


それではみなさまお休みなさい(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(92)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

繭

「アクセス出来ません」とか、「削除された」とか、そういえば普段より頻繁に出てました。
せっかく7時に寝たのに9時に起こした宅配業者は「クロネコ」さんだったりして(笑)。
by 繭 (2015-11-02 01:18) 

terrybear

そうだったんですね~
マミーも何度か「対応してません」とかがでてまたPCの具合が悪くなったんだ~って思っていたんです

by terrybear (2015-11-02 06:48) 

green_blue_sky

曽根風呂、何かしたらエラーがあるので、何かあると、曽根風呂にアクセスしないようにしています。精神的によろしくないので(^_^;)
箱入りムスメ、箱が好きですね~
by green_blue_sky (2015-11-02 07:03) 

ぽちの輔

我が家の場合、昨日の朝はネットに繋がりませんでした。
光回線の不調かと思ったんですけど、
プロバイダー(ソネット)の問題だったようです^^;
by ぽちの輔 (2015-11-02 07:24) 

デルフィー

昨日の朝、自分は管理ページに入れなくて困りました^^;
何とか入れた時に急いで記事をUPしましたよ~;;
ホントに可愛い箱入りムスメさんですね(≧艸≦*)

by デルフィー (2015-11-02 07:48) 

りみこ

クリスマスまでの時間が制作時間として、なかなか大変ですね〜
応援しておりますよ!
たなみちゃん、今日も、可愛いデス♡
by りみこ (2015-11-02 07:54) 

amaguri

あつ屋も冬真っ盛りになると大盛況間違いなしですね。
最近我が家にも、たなみちゃんと同じ黒猫の女の子がやって来ました、詳しくはブログで紹介しますね。
by amaguri (2015-11-02 08:06) 

ニッキー

たなみちゃん、ダンボール箱も猫鍋も使いこなしてますねぇ^m^
「あつ屋」の2階はきっともう少し寒くなったらINかなぁ^^
若いたなみちゃんにはまだちょっと暑いのかも(^_^;)

by ニッキー (2015-11-02 09:00) 

mayu

ソネブロ、「お客さまのお探しのブログは存在しません」なんていう表示が出ること、しばしばです( ゚Д゚)
by mayu (2015-11-02 09:37) 

リュカ

あ、確かに 「アクセス出来ません」 とか画面が出てたかも。
最近そーゆーのも気にしなくなってきたww
これじゃだめよね(笑)
by リュカ (2015-11-02 09:57) 

ゆきち

ソネブロ、つながらない時は「またか!」と舌打ちして切って写真の整理とか別のことをするようになってしまいました^^;
あつ屋、冬には満室で4にゃんギュウギュウになるといいな~♪
たなみちゃんはやっぱり猫鍋が一番お気に入りなんですね。
by ゆきち (2015-11-02 14:44) 

JUNJUN

ほんとだ、箱入り娘だ(笑)。
あらら、ソネブロさんまたですか・・・?
タイミングによって、重くなるようですね。
みんなが一斉にアクセスするのかな?
by JUNJUN (2015-11-02 18:37) 

yes_hama

ソネブロのつながりが悪い時少しイラッとしますが、
誰かのブログが外部から攻撃されてるのかな?と思うようにしています。
by yes_hama (2015-11-02 21:28) 

doudesyo

今晩は。ええ!ソネブロ調子悪かったんですか?うーん、さっぱり気づかなかったです。ちととろい性格だからなあ。^^;
by doudesyo (2015-11-02 22:22) 

藤並 海

ぴったりの箱入り娘ですね(^^
あつ屋の2階が暖かいことがわかれば
寒くなってくると自然と入ってくれるかもしれませんね

by 藤並 海 (2015-11-02 23:37) 

そらママ

可愛い箱入り娘さん♪
たなみちゃん、一番良い場所がわかってるみたいですね^^
by そらママ (2015-11-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。