SSブログ

ついに、ついにでございます [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151019_203734

ワタクシの頼れる助手の疲れきった表情を見て下さい。


これが表すものとは……。

祝!Newあっくんホイホイ完成

ぷかぷかぷか♪どんどんどん♪


そうです、あっくんホイホイが完成したんです(^^)


写真とかまだ撮っていないので、明日みなさまには公開させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は接着剤の乾くのを待って、完成記念レセプションを開きたいと思います。


お~すでに待ちきれないといった来賓者の方たちがちらほらと会場に足を運んでおられるようです(^^)

1-IMG_20151024_084747

もっちゃんさん、かなりイライラしているようで気を落ち着けるためかしきりに毛づくろいされてますね。


1-IMG_20151024_084742

おっと、この方の辞書には待つという言葉は無いとまで言われている、長老あつおさんの到着です。


あいかわらず、何を考えているのかわからない表情でぼ~っと一点を見つめています……大丈夫でしょうか? 違う意味で心配になりますね。


1-IMG_20151014_204850 (1)

こちらは徹夜組のようですね。


なんと先頭のむむさんは3日前から並んでいるということでオープンを今や遅しと待ち構えております(^^)


でも、どんなに順番守っていてもたなみちゃんが起きたらそれまでなんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


さあ、まもなく開会セレモニーが始まろうとしています……。


それでは、皆様、明日を楽しみにお待ち下さい。


黒猫 ブログランキングへ

P.S

もし、アップが間に合わなくても物を投げたりしないで下さいね。


はい、本日も御訪問ありがとうございますm(_ _)m


みなさまのおかげで、なんとかNewあっくんホイホイが形になりました。


見ればわかると思いますがウチの奥さんの言ってた「方向性間違ってない?」という言葉……みなさまもよくわかると思います(-_-;)


だって、今のワタクシがNewあっくんホイホイの意義が分かりませんもの( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、お時間ありましたらまた明日お付き合い下さいね。


きっと、「ばっかで~(^^)」と楽しい気持ちになることうけあいです。


それではみなさま明日、会場でお会いしましょう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(94)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 17

繭

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
お疲れさまでございました~!
写真アップを楽しみにお待ちしておりま~す(^_-)-☆
by 繭 (2015-10-29 01:31) 

ぽちの輔

とうとう完成ですか。
明日が楽しみですね^^
by ぽちの輔 (2015-10-29 05:39) 

terrybear

早く明日にならないかな~
ワクワク
by terrybear (2015-10-29 06:48) 

green_blue_sky

明日が楽しみです~
by green_blue_sky (2015-10-29 07:26) 

しば犬

σ(゚∀゚ )ワタスも並ばねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
by しば犬 (2015-10-29 08:28) 

ニッキー

NEWあっくんホイホイ、とっても楽しみ~(^^♪
どんなに早く並んでもやっぱりたなみちゃんが一番なんですね(^_^;)
by ニッキー (2015-10-29 08:43) 

youyou_s

めっちゃ楽しみです!!!
あつおくん、いいな~。うらやましいな~。
私のためにこんな頑張って何かを作ってくれる人なんて皆無ですよ!
明日楽しみにしております。
by youyou_s (2015-10-29 09:18) 

りみこ

明日完成披露ですか
楽しみにしておりますw
たなみちゃん、お手伝いお疲れ様!
by りみこ (2015-10-29 09:25) 

リュカ

おおお!
すごい!年内どころか
今月中に出来ちゃったのですね!
楽しみです^^
by リュカ (2015-10-29 10:34) 

ゆうみ

この日が来るのをまってた。
あつおくん 誰にもゆずっちゃだめよ
by ゆうみ (2015-10-29 10:57) 

mayu

いよいよ完成ですね!! わくわく(^^)/ 楽しみ~
by mayu (2015-10-29 14:27) 

ゆきち

祝!ホイホイ完成\(^o^)/
私も並んだらホイホイに入れるでしょうか?!
3日前から待っているむむさんのためにも、助手が目覚める前に会場オープンしてあげてください^^;
by ゆきち (2015-10-29 16:24) 

デルフィー

お~完成しましたか♪
自分も会場に急がねばっw
by デルフィー (2015-10-29 18:29) 

そらママ

明日が待ちきれません!^^
でも、3日も前から並んでいる、むむさんを
優先に~(^^)
by そらママ (2015-10-29 18:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

祝☆Newあっくんホイホイ完成おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お披露目がとても楽しみです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-10-29 21:07) 

ゆうのすけ

えっ!もう並んでるんですか。。。*~*;
私も会場前で偵察しなくては!みよ~ん。。。☆☽
by ゆうのすけ (2015-10-29 22:33) 

藤並 海

完成おめでとうございます
お披露目を楽しみにしてます(^^
先頭は3日前からですか~
気合入ってますね!
by 藤並 海 (2015-10-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。