SSブログ

快調快調! [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151024_084735

さりげな~く邪魔してくれるのはあつおくんの得意技です(^^)

一気に加速

今日はなんでか知りませんけどいろいろと捗りましたね。


決して睡眠時間が足りていたわけではないと思うのですけど午後に入っても睡魔に負けず、あれやこれやと雑事を処理できましたよ。


中でもあっくんホイホイはかなり進みましたね。


なんか最近は方向性そのものを間違えているんではないか?という奥さんの指摘に不安になりながらも一気に停滞していた工期を巻き返すことができやした(^^)


一時はクリスマスなんて言っていた納期も大幅に前倒しできそうです♪


11月、12月は年末ということもあって何かと忙しいですからね、早めに一段落付けたいものです。


そんな感じですから今日のショットは工作中心。


1-DSC_1953

工作中心ということは当然、この方中心( ̄ー ̄)ニヤリ

1-DSC_1949

それこそ七面六臂の活躍で今日も思いっきり邪魔してくれちゃいました(^^)


明日の日曜日も予定はありませんから、またまたたなみちゃんと一緒にあっくんホイホイ作りに励みますかね。


本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


黒猫 ブログランキングへ


今年も残すところあと2ヶ月。


加速度的に早くなっていく時間の流れですが、にゃんずを見習って午後のお日様を堪能できる心のゆとりを持ちたいな、なんて考えております。


あれもこれもやりたいことはたくさん有るのですが、がむしゃらに突っ走るだけが人生ではないのかもしれません。


かといって、ぼーっとしているのももったいないくて勇気が入りますけどね(^^)


ま、なるようになれ悔いのないようにぼちぼちやっていきます。


それではみなさまお休みなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(94)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 16

OMOOMO

何だか、ボーとしてる間に日々は過ぎます。
by OMOOMO (2015-10-25 05:54) 

ぽちの輔

改良版あっくんホイホイが見られる日も近いのですね^^
by ぽちの輔 (2015-10-25 06:15) 

JUNJUN

お、作成過程も順調ですか?
あつおくん、早めにクリスマスプレゼントがもらえるかもね♪
by JUNJUN (2015-10-25 06:50) 

mayu

たなみちゃんと一緒にのーんびり。それは極上のひと時ですね!(^^)!
by mayu (2015-10-25 07:38) 

デルフィー

おっ順調に進んでるみたいですね(*'ω'*)
出来上がり楽しみです♪
by デルフィー (2015-10-25 09:26) 

ゆうみ

たなみちゃんがどこまでお手伝いするかで
進み具合決まりますね。
出来上がりが楽しみです。
by ゆうみ (2015-10-25 12:06) 

isoshijimi

快調にすすむのはうれしいですね!
新しいほいほいの完成が楽しみです♪

今年ももうあと2ヵ月、早いですね・・・
by isoshijimi (2015-10-25 15:01) 

U3

うちのはWANですけど狭いところが好きですね。
by U3 (2015-10-25 15:13) 

繭

たなみちゃんの活躍は、「一面足りなかった・・・?」のですね(笑)?
深いですねぇ(^_-)-☆
by 繭 (2015-10-25 18:14) 

ぴーすけ君

新しいほいほいの完成が楽しみです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2015-10-25 18:25) 

ゆきち

”方向性を間違えている”という奥様のお言葉がとても気になり、さらに完成作品が楽しみになりました!(^◇^)
時間が経つのが年々早くなりますが(特に休日は^^;)、ニャンコを見習ってのんびり暮らす楽しみも覚えました。
by ゆきち (2015-10-25 18:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こうして見るとmitsuyaさまの休日は、ほぼ猫さま達のために費やされているのですね。まさに下僕の鏡でございますわ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


by 溺愛猫的女人 (2015-10-25 19:59) 

amaguri

何と言われようとも、たなみちゃんは手伝っているつもりなんですね。これで、あっくんホイホイの完成も早まりますね。
by amaguri (2015-10-25 20:29) 

さとみ

あっくんホイホイの完成楽しみです(^-^)
たなみちゃん、お手伝いえらいわぁ(^-^)
by さとみ (2015-10-25 21:05) 

morichan

ニャンズたいは、忙しい時ほど、
ジャマをする天才ですから(^^)
ダッグを組んでの、オジャマ作戦とは、
かなかなやりますわねぇ。(^_-)
by morichan (2015-10-25 22:08) 

ニッキー

大人しくしていて欲しいときこそお手伝いをしてくれるのがにゃんこですもんねぇ(^^;)
うちのにゃんもはさみで箱を開けようとするときに「はい、ここに向かって切ってねぇ!」とお手伝いしてくれるので危なくってしょうがありません(-_-)
by ニッキー (2015-10-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。