SSブログ

悪夢再び(^^) [日記]

スポンサードリンク




1-DSC_1963 (1)

メジャー押さえてくれるならちゃんと手を使ってね(^^)

また来た(-_-;)

今日Amazonから荷物が届きました。


そしたらまた例の緩衝材代わりのわら半紙みたいな紙が……。


1-IMG_20151020_131726

もう、この方うきうきルンルンでございます。


前回、3日に渡ってキッチンを占拠し、最後は米袋&おもちゃでトレードしてようやく撤去できたというのに……。


今回は強制執行も辞さないという態度で臨もうと思ったんですが、こんなカッコウで寝られちゃったらねぇ(*´ェ`*)

1-IMG_20151020_143056

そんなにこの紙がいいんでしょうか(-_-;)


明日また何か買ってきてあげないといけませんかねぇ。


あつおくん、最近たまにあっくんホイホイの外で寝ていることもあるんですよ。


暑いんでしょうか?


今作っているあっくんホイホイのニューバージョンは防寒に力を入れてるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


こんだけやって入ってくれなかったらどうしよでございます。


今は人間でも暑いんだか寒いんだかはっきりしない日が続いてますからね、おそらくあつおくんも決めかねているだけなんだと思います……いや、そう思いたいです。


なんにせよ、明日は半ドンですからまたホームセンターでたなみちゃんのおもちゃを物色しがてらナニカ見つけてきます。


黒猫 ブログランキングへ


ということで本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


最近、つくづく秋だなぁと感じるのはゴハンが美味しいことですかね(^^)


あつおくんほどではないですけどゴハンの時間が待ち遠しいです。


しかし、あつおくんと違って食べたものが全部身になっちゃうところが残念なんですけどね(T_T)


マジで運動しなきゃいけませんかね?


とりあえず、明日はホームセンターまで歩いて行こうかな、それでは皆様お休みなさいませ(^_^)/~

 


スポンサードリンク




nice!(103)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 19

ぽちの輔

そう言えば、カリカリの消費量が多くなってるような^^;
by ぽちの輔 (2015-10-21 06:45) 

デルフィー

ホントこの紙が好きですね(≧艸≦*)
どうやって撤去するか悩みますね^^;
自分も食欲の秋でヤバイです(;´Д`)
by デルフィー (2015-10-21 07:13) 

isoshijimi

ただ一言、
なんて可愛い姿なの~
これは強制撤去はできないですね・・・
by isoshijimi (2015-10-21 07:46) 

リュカ

この紙スキですよね−。
うちもですよ(笑)
それにしても、うきうきしているたなみちゃんの
なんて可愛いこと!
私も運動不足なので今日はしっかり歩こうと思います!!!
あ、展覧会でねw
by リュカ (2015-10-21 08:38) 

mayu

確かに、にゃんずの食欲も秋には増してくるかも(^_-)-☆
by mayu (2015-10-21 08:46) 

leolio

たなみちゃん 良かったねェーー
お気に入りの紙が又来たねェー(^o^)
by leolio (2015-10-21 09:00) 

りみこ

この紙、うちでは人気がありません(^_^;)
くしゃーっとしてそっと置いておいても避けて通られてそれはそれで
ショックでございました
スッキリと片付けは出来るんですけれどもね
遊んでるところが見たかったのです!
しかしたなみちゃんは今日も可愛いですな♡
by りみこ (2015-10-21 09:30) 

U3

一回や二回の運動では痩せませんよ(笑)
by U3 (2015-10-21 11:41) 

ゆうみ

たなみちゃんのくつろぐ姿眺めてると撤去できませんね。
さて どうしよう?
by ゆうみ (2015-10-21 11:47) 

amaguri

Amazonで色々買っているけれども、こんな紙が入った商品が送られてきた事が有りません。地域によるのかな?それとも中の商品によるのかな?。
by amaguri (2015-10-21 12:19) 

そらママ

たなみちゃん、メジャーを押さえて
お手伝いの姿、可愛いですね~♪
お手伝い上手にしてくれるんですね~^^
by そらママ (2015-10-21 12:30) 

ニッキー

ガサガサ音がする紙ってにゃんこの心をくすぐるんですかねぇ^^;
うちは箱の方に気をとられてる間にゴミ箱に直行ですw
by ニッキー (2015-10-21 12:46) 

フロリダマナティー

Amazonさんのわら半紙、マヤちゃんのフードにいつも入ってきます
私は邪魔だと思うんですが、たなみちゃんにはお宝なんですね〜(^^;;
紙の代わりにおもちゃが貰えるのかな?たなみちゃん、良かったね!

by フロリダマナティー (2015-10-21 13:41) 

藤並 海

たなみちゃんのお気に召すような
お財布に優しいおもちゃが見つかると良いですね

そうなんですよ、秋はいろんなものが美味しくて
つい食べ過ぎちゃうんですけど
全部身についちゃうんですよね(><
仕事が早めに終わったら、少しでも歩かなくっちゃ!
by 藤並 海 (2015-10-21 15:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃんもさりげなく邪魔をなさってますね(笑)
天晴でございますわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-21 20:27) 

ゆきち

紙をカサカサしながらこちらを見つめるたなみちゃんのカワイイことったら♪
気に入っちゃったんですね~これはもう仕方がありません^^;

by ゆきち (2015-10-21 21:38) 

yes_hama

うちのやつの場合、紙のカサカサには反応せず、コンビニ袋のガサガサには反応します。
何かくれるものだと思っているのでしょう。^^;
by yes_hama (2015-10-21 21:54) 

さとみ

こんなに気に入ってもらったら、
強制執行は無理ですよね~(^-^)

そう、秋すでに身になっております、
まずい(>_<)
by さとみ (2015-10-21 21:56) 

すがめ

猫さまは食欲の秋になったようで、ご飯の時間以外でもクレクレ攻撃が激しいです><
たなみちゃん、緩衝材の紙も音が面白いから気に入っちゃったんですかね^_^;
by すがめ (2015-10-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。