SSブログ

トレード交渉決裂! [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151021_140818

よだれかけ交換中にパシャ!


最近ちょっとふっくらしてきたかな(^^)

甘えん坊

人間の場合90歳超えて甘えん坊ってどうよ?みたいなところありますよね。


90越えなくても結婚してしばらくたった時点で酔った勢いなんかでちょっと甘ったれたことなんか言うと、その場の空気が氷点下まで下がったんじゃないかっていうくらい冷たい視線を奥さんから投げかけられる時があります。


……すみません、この話は止めておきましょう。


ちょっと悲しくなってきました(T_T)


話を戻しますが、これがにゃんこの場合全然平気!むしろウエルカム!てなもんです。


あつおくん、最近はゴハンくれ~のあと、1日に2回は毛繕いを要求するようになりました。


自分でするのが面倒なんでしょうかね?


もともとブラッシングは嫌いな方だったんですが、今じゃ大のお気に入り、すっかり日課の一つになってます。


温厚で甘えん坊のおじいちゃん、ちょっとゴハンに対する飽きが早いのが玉に瑕ですが可愛いものです(^^)


一方の若手代表、な~にもしなくてもぴちぴちで可愛いたなみちゃん


先日、Amazonから届いた商品に入っていたを捨てさせてもらうために、今日おもちゃを買ってきてあげたんです(^^)


1-IMG_20151021_130700

これ。


けりぐるみの仲間ですね。


お値段も680円と手頃だしデザインも可愛かったんで即決です。


で、帰ってからトレード交渉です。


1-IMG_20151021_141021

おっと、なにやら忙しいようですが早速ブツを見せることにします。


1-IMG_20151021_141033

お、目に入ったようです(^^)

1-IMG_20151021_141035

お~っと、まさかの却下です!?


そうでした、たなみちゃん動きのないものに対して一人で遊ばないんでした(-_-;)


以前買ってあげたエビのケリぐるみもマタタビが切れた途端見向きもしなかったんでした。


可愛さと値段の安さに惑わされて失敗してしまいましたよ(T_T)


結局、例の紙はそのまま早急にナニカ考えないといけませんね(-_-;)


それにしてもにゃんこってやつは……。


黒猫 ブログランキングへ


本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m…


ほんとににゃんこは気まぐれでツンデレで飽きっぽくて……でも可愛いです。


昨夜、猫を取り上げたバラエティ番組やってましたね?


ひな壇タレントのトークは余分でしたけど久しぶりにほっこりするバラエティ番組が見れました。


でも、あの程度の芸やいたずら、お手伝いでしたらソネブロの先輩ブロガーさんのお宅のにゃんこさんの方がねぇ……ゆきちさん、溺愛さん( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、オーケストラと一緒に演奏したにゃんこなんかちゃんと曲に聞こえたから大したもんです。


申し出た指揮者の方もきっとにゃんこ好きだったんでしょうね(^^)


さて、寝る前にまたちょっと工作です(-_-;)


それではみなさまお休みなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(95)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 15

JUNJUN

90過ぎて甘えられるのは、老いてもなおかわいいネコの特権ですかねえ?
けりぐるみ、かわいい♪
by JUNJUN (2015-10-22 00:49) 

繭

だって、猫だもの(笑)!
by 繭 (2015-10-22 01:20) 

green_blue_sky

にゃんこはいくつになっても甘えん坊ですね(^_^;)
うちでは、気温が下がり、朝晩は人にべったり、甘えています。
by green_blue_sky (2015-10-22 06:14) 

ぽちの輔

私も見てました。
あっという間の2時間でしたね^^
by ぽちの輔 (2015-10-22 06:43) 

デルフィー

ホントにゃんこはいくつになっても可愛いですね(●´艸`)
あららっおもちゃ却下されちゃいましたか~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2015-10-22 07:05) 

ニッキー

お猫様だから^m^
けりぐるみ、またたびスプレーをかけてあげると人気復活するかも!です^^
うちはそうやって飽きたけりぐるみで遊んでもらってます(^.^)
by ニッキー (2015-10-22 08:48) 

そらママ

おもちゃ選びは、なかなか難しいですよね^^
家も、かなり失敗があります~^^;
お猫様の心は難しいけど、そこがまた魅力なのかも~♪
by そらママ (2015-10-22 09:08) 

mayu

氷点下に思わず笑っちゃいました(^◇^) すみませ~ん^^;
by mayu (2015-10-22 09:30) 

ゆうみ

にゃんこは気まぐれで私たちを翻弄するのよん
えっ!?
夫婦仲?それは わっかんないなぁ
でも大切な人ですわ
by ゆうみ (2015-10-22 10:48) 

リュカ

猫は何歳になっても甘えん坊を許されるの♪
人間はダメです!(きっぱりww)
by リュカ (2015-10-22 11:14) 

りみこ

にゃんずはいくつになっても甘えて良いデス♡
にゃんずはそれがお仕事ですからねw
そのおもちゃにまたたびの粉をそっとふって使ってもらうというのは
どうでしょうかw

by りみこ (2015-10-22 11:20) 

しば犬

あつおさん貫禄ありますねぇ(゚∀゚)凛々しいデス
ウチのにゃんこも買ってきたオモチャには目向きもせず、今日もせっせとペットボトルのフタを追い掛け回していますw
by しば犬 (2015-10-22 15:41) 

ゆきち

ニャンコは甘えるのがお仕事ですから♪
相方が同じ事やったら蹴飛ばします 三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
遊ぶの大好きたなみちゃんも、オモチャを選り好みしちゃうのですか!
ウチのは悪さのみ、芸は出来ずリズム感もないのでダメですね^^;
by ゆきち (2015-10-22 18:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あつおくん、ふっくりしてきて何よりでございます。
下僕にしっかり甘えてますます年を重ねてくださいね。

たなみちゃん・・さすが女王さま、好みがしっかりしてますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-10-22 21:13) 

藤並 海

可愛いのに、お気に召さなかったんですか
ちょっとマタタビのにおいをつけて・・・
なってわけにはいかないんでしょうね(^^;
by 藤並 海 (2015-10-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。