SSブログ

おもちゃは全部アタシのもの! [日記]

スポンサードリンク




1-DSC_0035 (1)

やってまいりました。


ただいま深夜1時40分でございます(-_-;)

起きてるものは親でも使え

はい、こんな時間にパソコンをいじっていたワタクシが悪いのです
(-_-;)


先日も書きましたが、たなみちゃんは人間が寝ていると起こしません。


諦めて寝ちゃうんですね。


だけど、スマホやパソコンをいじっていたりしたらもうダメです。


遊んでくれるまでまとわり付いて、最後は目に入る位置に移動してこれ見よがしにため息なんかついたりしやがります(T_T)


もう、そうなると遊んであげないわけに行きませんからね。


たとえ、何時であろうと少しは付き合ってあげることにしているんです。

で、今日こんな時間までテンションが高いのには理由があります。


昨日、ワタクシ出勤だったんですけど、たまたま寄ったドラッグストアに猫のおもちゃが売っていてついつい購入してしまったんです。


帰って来て奥さんが値札を外している時からテンションMAX!


自分のおもちゃだってわかるんですね(^^)


1-IMG_20151011_144208

かなり気に入ってくれたみたいです(^^)

1-IMG_20151011_144217

休憩してテーブルの上に置いても自分で取りに行っちゃう始末……。

1-DSC_0039

ね?( ̄ー ̄)


でも、まあ380円でこれだけ喜んでくれたらめっけもんかな~なんてこの時は思ってたんですけど、たなみちゃん忘れないんですよ。


夜中起こしに来たから、側にあったじゃらしを振ってあげてもコレジャナイ!


しょうがないから秘密の隠し場所から取り出して遊んであげたんですけど、たなみちゃんに取り出すところ見られちゃいましたからね……また隠し場所を変えなければいけません(-_-;)


でも、そうやって自分の意志を伝えてくれるところがまた可愛いんですよね(*´ェ`*)


はい、毎度親ばかですみませんm(_ _)m…


黒猫 ブログランキングへ


本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


月曜日が休みって結構いいもんですよね。


一週間がそれだけ早く終わります(^^)


でも、それって一年が早く終わることにもつながりますか。


何はともあれ、まずは明日の休みを有効に休みましょう!


話はそれからです、ということで冷静に考えるためにもまずはチューハイを一杯(^^)


それではみなさまおやすみなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(91)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

繭

わぁ、たなみちゃんたら賢いんだからぁ~♪
そんな時、遊んであげないと一生後悔しますよ(笑)!
by 繭 (2015-10-12 00:37) 

JUNJUN

たなみちゃん、飼い主さんの動かし方を、心得てますね(笑)。
まだまだm、遊びたい盛りなのね~。
by JUNJUN (2015-10-12 00:45) 

ぽちの輔

隠し場所を覚えるとは!
かなり賢いニャンコですね^^
by ぽちの輔 (2015-10-12 06:14) 

green_blue_sky

うちは遅くても12時で電源をオフにして真っ暗にします。
遊べコールは終わりますので(^_^;)
若いと、どれだけ遊んでも、遊び足りないようですね・・・
by green_blue_sky (2015-10-12 06:46) 

デルフィー

新しいおもちゃにテンションMAXですね(≧艸≦*)
隠す時は見られないようにしないとですねw
by デルフィー (2015-10-12 07:38) 

そらママ

うふふ、多分猫さんブログの方は
ほとんど親バカさんだと思います^^
私も含めて^^;
だって~にゃんこさんは、魅力がいっぱい!(^^)
by そらママ (2015-10-12 09:58) 

ニッキー

たなみちゃんにこんな可愛い顔で「遊ぼう」って誘われると断れないですねぇ(^_^;)
にゃんこってお気に入りのおもちゃをちゃんと覚えてますよねぇ^^
ただ、うちの場合そのブームが突然変わるので、ついていくのが大変ですw
by ニッキー (2015-10-12 10:38) 

kiki

たなみちゃんのため息って(笑)可愛すぎますね。
by kiki (2015-10-12 12:25) 

ゆうみ

たなみちゃん賢い
IQは天才級だわ。
by ゆうみ (2015-10-12 13:38) 

リュカ

いいじゃないですかー。親ばかで^^)b
たなみちゃんのわくわくしてる一枚目の顔
いいですねーー^^
by リュカ (2015-10-12 14:11) 

藤並 海

「早く、早く♪」っていう声が
写真から聞こえてきそうですね(^^
こんなに楽しみにしてもらえたら
買ってあげる甲斐がありますね~
by 藤並 海 (2015-10-12 18:29) 

りみこ

どこに隠してのかもしっかり見られているのですねw
たなみちゃん、賢いなぁ♡
こんなに楽しそうに遊んでくれると遊んであげる甲斐がありますねw
by りみこ (2015-10-12 19:05) 

ゆきち

たなみちゃんのきら~んと輝く瞳、大好きです^^
ウチも同じ、人間どもが寝てしまうと諦めるのですが、夜中にトイレに起きたが最後、そのまま布団には戻れません^^;

by ゆきち (2015-10-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。