SSブログ

あっくんホイホイ改築計画 [日記]

スポンサードリンク




1-DSC_0031

い、いや、そんなことはないよ~(^.^;


ちゃんとフエルトだって貼ってるし……。

えこひいき?

あつおくん、お気に入りのあっくんホイホイなんですが、わが家に訪問する数少ない来客からは不評です。


理由は、キャットタワーや猫椀に比べて完成度が低すぎるとのこと
(-_-;)


たなみちゃんの方を依怙贔屓しているのではないかと……。


いや、たしかに冷凍庫が開かないという緊急事態のため延べ3時間くらいで完成させましたけど、別にやっつけ仕事というわけでもないんですけどね。


たまたま、いいダンボールが手に入った翌日がワタクシの仕事が休みで、たまには氷入りのチューハイが飲みたいな~なんてことはこれっぽっちも思ってませんしね!


たなみちゃんだけでなく、もっちゃんもむむちゃんもみんな平等に扱ってますからね、そんな完成度の違いなんて言われても……。


1-DSC_0030


いや、それはたまたまじゃまだったから置いただけで……。


というわけで、妙なクレームを付けられたせいであっくんホイホイを改装しなければいけなくなりました(-_-;)


(めんどくせ~。)


とは言っても可愛いあつおくんの為ですからね、今度は遊びに来たお客様に「あつおくん良かったね~」って言われるくらいのナニカを作ってあげるとしましょう。


でも、そうすると今度はあの方が……。


1-DSC_0036


カリカリ食べてやんの(^^)


まあ、他に趣味もないことだし、暇を見つけてみんなの為にちょこちょこ作っていくのも良いかもしれませんね(^^)


とりあえず、クリスマスまでにはあっくんホイホイを完成させたいですね。


黒猫 ブログランキングへ


本日も御訪問ありがとうございますm(_ _)m


今週は1日アドバンテージを頂いたようなものですね。


楽勝で乗り切っていきましょう(^^)


だんだんと湯船とお鍋がうれしい季節が深まってまいりましたね。


ワタクシ、熱燗は飲まないんですけど焼酎のお湯割りは美味しいですよね(*´ェ`*)


はぁ~、コタツとにゃんことお湯割りと……(^^)


たまりませんね。


それではみなさまお休みなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(95)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 16

繭

あんまり手を加えすぎて、あっくんが拒否ったらなんにもならないですもんね(ФωФ)
by 繭 (2015-10-13 00:34) 

ぽちの輔

ホイホイが御殿に変わるのでしょうか^^
by ぽちの輔 (2015-10-13 05:16) 

green_blue_sky

納期日を遅らせないと、クレームが多そう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-13 06:11) 

デルフィー

どうバージョンアップするのか楽しみです(●´艸`)
by デルフィー (2015-10-13 08:06) 

そらママ

バージョンアップのあつお君ハウスは
クリスマスプレゼントになるのでしょうか?
あつお君、楽しみですね♪
by そらママ (2015-10-13 08:49) 

ニッキー

タワーや猫椀と比べると多少シンプルかもしれないけど、そこがあつおくんのツボかと(^_^;)
どんな風に素敵に変身するのか楽しみです(^.^)
by ニッキー (2015-10-13 08:56) 

mayu

新築早々リフォーム? バージョンアップになるのはいいことですよね。どんな御殿になるのかな(^^)/
by mayu (2015-10-13 09:08) 

リュカ

あははは(笑)
たしかに、、、、たなみちゃんの力を入れてる???
そんなことはないですよねー(^-^*
愛情は一緒一緒♪♪
でもバージョンアップ、あつおくんといっしょに期待してます〜^ω^
by リュカ (2015-10-13 09:13) 

ゆうみ

ホイホイがスペシャルバージョンになったら
ハーレムをつくらなくてはなりませぬ
お父さん これは難題です、
by ゆうみ (2015-10-13 10:38) 

りみこ

たなみちゃんに力をいれているというか、あつおくんのは利便性を優先したという言い方も(^_^;)
まぁ仕方ないですねw
頑張ってくださいませ!
by りみこ (2015-10-13 11:07) 

raomelon

あっくんホイホイの完成度が低いんじゃなくて
他の物が高すぎるのでは?^^
でも・・・新装開店が楽しみ~^m^
by raomelon (2015-10-13 12:04) 

フロリダマナティー

あつお君ほいほい、ネーミングが気に入ってます〜
来客者が驚くようなのをバージョンアップして、あつお君にプレゼントしてください(*^o^*)

こたつ、いいですね〜
うちも今年は買いたいです
by フロリダマナティー (2015-10-13 13:39) 

ゆきち

複数ニャンコさんと一緒に暮らすと、えこ贔屓問題がはっせいするのですね!
ホイホイがどんなふうにお城に変身するのか楽しみです^^;

by ゆきち (2015-10-13 19:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

"あつおくんホイホイ" どんな風にバージョンアップするか、とても楽しみです。
へーベルハウス三階建風かしら?
by 溺愛猫的女人 (2015-10-13 20:10) 

藤並 海

どんな風にバージョンアップするのか
期待してます(^^
あつおくんのお気に召すようにっていうのが
難しそうですが・・・
by 藤並 海 (2015-10-13 23:14) 

JUNJUN

ホイホイって(笑)・・・。
いやいや、楽しみですね~。
素敵なクリスマスプレゼントになるといいですね♪
by JUNJUN (2015-10-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。