SSブログ

秋の夜長も眠いだけ、ねえ。 [日記]

スポンサードリンク




1-DSC_0307

たなみちゃんも猫椀でリラックス(^^)


人間も少しリフレッシュしないといけませんね。

疲労蓄積

夏の疲れというよりは人生ウン十年も生きてくればそれだけで疲れやすよね( ̄ー ̄)ニヤリ


あつおくんを見習って悠々自適といきたいですけど中々そうもいきません(T_T)


今日は新鮮な癒やしを求めて奥さんがスマホで撮りためたたなみちゃんの写真を分けてもらいました。


1-DSC_0264

ワタクシの写真よりずっと鮮やかなのはど~ゆ~わけでしょう(-_-;)


1-DSC_0296

奥さんの写真の特徴はとにかくアップが多いんですね(^^)


ですからむむちゃんやあつおくんはすぐ逃げてしまいます。


たなみちゃんは小さい時からカメラ慣れしている方ですからね。


いやいやながらも付き合ってくれるんでしょう(^^)


1-DSC_0236

うん、ほんとアップが多い。


これならトリミングしなくてもそのままスマホの待受にできますね。


たまにはこうやって違う人が撮影したたなみちゃんというのもいいもんです(*´ェ`*)


精神的にはずいぶんと癒やされるんですがなんか体がシャッキリしません。


たなみちゃんのようにONとOFFを自在に切り替えられるといいんですけどね(^^)


月曜日からまた気合い入れ直してガンバリますか、っていうことで今日はまたぐでたまモードで……( ̄ー ̄)ニヤリ


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


なんだかんだでもう9月も終わりに近づいてきましたね。


また、あっという間にストーブ、コタツの季節ですよ(T_T)


早すぎる時の流れに少しでも抵抗したいところなんですけど相変わらずのぐでたまモードで困っています(-_-;)


なんかこうシャキッとできるいいモンはないですかね。


とりあえず一杯飲んで考えます( ̄ー ̄) それではみなさまおやすみなさい(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(95)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 13

ぽちの輔

ニャンコの防寒対策をまじめに考える時期になりましたね。
まずは、コタツからかな^^
by ぽちの輔 (2015-09-27 04:40) 

green_blue_sky

雨が降っているのでこたつの準備ができないです(^_^;)
ホットカーペットなどは来週からなりそう。
にゃんこの防寒のほうが早くしないと・・・
猫のように悠々自適、憧れます~
by green_blue_sky (2015-09-27 07:40) 

デルフィー

たなみちゃんの可愛いお顔がアップですね~♪
ホント人によって撮り方違うので参考になります。
悠々自適な猫生活、憧れますw
by デルフィー (2015-09-27 08:29) 

そらママ

猫椀のたなみちゃん、絵になりますね♪
家は、お写真苦手なので毎回同じ様なsoraしか
撮れないです^^;
たなみちゃんのモデルさんは、最高ですね(^^)
by そらママ (2015-09-27 11:03) 

フロリダマナティー

mitsuyaさんと奥様の写真、同じたなみちゃんでも雰囲気が違いますね
どアップの写真もまた可愛く見えますd(^_^o)

あつお君のふんどし姿と、猫鍋のたなみちゃんの動画楽し過ぎます
鍋の中でクルクルひっくり返るたなみちゃん、器用ですね〜
by フロリダマナティー (2015-09-27 11:37) 

mayu

猫椀、ぴか一の傑作ですね!!私もほしいけど、作る気力有りません( 一一)
by mayu (2015-09-27 14:34) 

ゆうみ

撮る人によって 全然違うように見えますね。
奥さん目線のお写真めんこいです。
お父さん目線のお写真は愛嬌たっぷりです。
本当に寒くなって ストーブださなきゃと焦ってます。
by ゆうみ (2015-09-27 14:40) 

ojioji

昔は写真なんて誰が撮ってもたいして変わらないさなんと思っていた時代もあったのですが、文章と同じくらい攝り手によって違いますよね。今回のたなみちゃん写真、いつもよりいいです〜(^_^;)m(__)m。きっと新鮮だからでしょう。
みなさん、お仕事にブログに、本当にお疲れさまです。身体は労ってください。
心ならずも時間に追われることが増えたのですが、身体の無理だけは全然していないぼくは申し訳ない気持ちです。自己本位を大切に余生を送ると決意(^O^)
あっ、シャキッとするには、身体内をアルコール消毒するのが手っ取り早いです(=^ω^=)
by ojioji (2015-09-27 16:31) 

繭

奥さんの写真、良いです~(^^♪
たなみちゃんと猫椀もマッチしてますねぇ♪
by 繭 (2015-09-27 17:29) 

ゆきち

体調いかがですか?
疲労回復にはゆっくり眠るのが一番だと思いますが、なかなか若いころのように一日中眠ることもできなくなりましたね^^;
たなみちゃん、スマホでここまで寄られてもパンチしないんですね!
賢いな~うらやましいな~^^

by ゆきち (2015-09-27 18:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫椀に入っているたなみちゃん、可愛さ倍増(^^)v
お手てもすらりとしてキレイだわ♡
ますますたなみちゃんファン度がアップしそうでございます。

by 溺愛猫的女人 (2015-09-27 19:21) 

ニッキー

たなみちゃんのアップ、可愛いですねぇ^^
うちのかみさんは時々(滅多にありませんw)写真を撮ってくれますが、どれも珍しいシーンだったり私には決して見せない甘え顔だったり・・・(*_*)
写真撮ってくれたら、ブログ写真に困らないんだけどなぁ(^_^;)
by ニッキー (2015-09-27 20:54) 

藤並 海

奥様のスマホはたなみちゃんが待ちうけなんでしょうか?
どれにしようか迷っちゃうぐらい
どの写真も可愛らしいですね(^^
by 藤並 海 (2015-09-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。