SSブログ

意外と人気だったふんどし男子 [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20150904_213213

知ってます~。


君が遊ばないのは具合の悪い時だけ~(^^)

残暑なし?

今年は残暑らしい残暑もなくこのまま秋ってことでいいんですかね?


例年ですと10月くらいまで暑かったような……。


おかげでにゃんずも人間もだいぶ楽ですけどね(^^)


あつおくん以外の3にゃんは暖かいところを求めてベッドの上へ移動しています。


ここは、夏の間中むむちゃんの独占状態だったんですけど、今はシェアルームになってますね。


1-IMG_20150914_213149

コタツがでればみんなソッチへ移動するんでしょうけどそれまでのつなぎなんですかね(^^)


1-IMG_20150925_034944


たなみちゃんは寒がりなんですかね?


今からそんなモコモコに入っていたら冬本番はどうするんでしょう
(-_-;)


あつおくんは、相変わらずリビングです。


夏はクーラーが入って冬は暖房が入ることを知っているんですね、あつおくんがおっとさんの仕事部屋に来る時は便秘の時だけです(-_-;)


そうそう、先日のあつおくんの大暴落の記事、みなさま意外とマニアックな趣味をお持ちのようで「ふんどし男子」としてさらに株が上がったようで嬉しい限りです(^^)


ちょうど、朝ゴハン食べてた時だったんですよね。


あれリアルで見せられたらコーヒー吹きますよ(-_-;)


急いでワイシャツ着替えましたからね(T_T)


奥さんは先に起きていて知っていたんだそうですが面白かったのでワタクシに見せるまでそのままにしていたんだそうです。ちっ!


まあしょうがありませんね、あつおくんの天然ボケにはいつもやられっぱなしですからね( ̄ー ̄)ニヤリ


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


週末はお天気も持ち直しそうですね。


久しぶりにナニ食べに行こうかな~(^^)


でも健康のことも考えて体に良い習慣も始めないといけませんよね。


とりあえず手首におもりでも付けてじゃらし振ろうかな(^^)


みなさまも良い週末をお過ごしください。


それではまた明日(^_^)/~

 


スポンサードリンク




nice!(94)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 17

ぽちの輔

涼しいと言うより寒いに近くなりましたね。
それでも室温は20度ぐらいあるので、
真冬なら「暑い!」って感じるでしょう。
20度付近が膝乗りのボーダーラインらしく
昨日は長男君と次男君、今朝は長男君を膝に乗せながら
ブログ訪問してます^^;
by ぽちの輔 (2015-09-26 06:15) 

すーさん

いやぁ!急に涼しくなりましたねぇ〜。
個人的に寒いのには全然平気なのですが、
気温差の激しさに身体がやられ中です^^;。
by すーさん (2015-09-26 07:09) 

green_blue_sky

寒すぎ、残暑があると思うと、なかなか衣替えが進みませんが、土日で夏物の一部を片付けて秋冬に変えます。
うちのにゃんず、丸くなったり、寝ていると人に近づくので、特に猫物から衣替え(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-26 07:12) 

デルフィー

ホント今年は残暑があまりないですね~
あははっ確かにwふんどし姿のあつおくんが
ふらっとやってきたら吹いちゃいますねwww
朝からお疲れ様でした(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-09-26 07:56) 

ojioji

ふんどし男子、いいですね〜。
ふんどし女子が流行っているという記事を以前、ネットで見かけた憶えがあるのですが、実際にはとんとお目にかかりません。男子以上に便利なんちがうかなあ。
そこで、たなみちゃん、ひとつどうでしょう(=^・^=)
わが家はもう夜中は猫用コタツのスイッチオン、ぼくも敷布団のヒーターONしてます。頭を五厘刈りにしたので身体を温めて免疫力を維持しております。
by ojioji (2015-09-26 08:40) 

そらママ

にゃんこさんは、いてくれるだけでも癒されますが…
あつおくんには、楽しませてくれる才能もあるのですね♪^^
by そらママ (2015-09-26 09:00) 

りみこ

毎日何かしらしてくれますよねw
素敵です♡
mitsuyaさん癒されまくりですなぁ♪
by りみこ (2015-09-26 09:22) 

ニッキー

かなり過ごし易くなりましたねぇ^^
後は爽やかに晴れてる日にこのくらいの気温であれば(^.^)
「ふんどし男子」確かにリアルで目の前に来られると吹き出しちゃいますねぇ(^_^;)
奥様の対応、niceです\(^o^)/
by ニッキー (2015-09-26 10:59) 

mayu

居場所が変わってきましたね~。秋です(^◇^)
by mayu (2015-09-26 11:17) 

のらん

ふんどし男子〜(^◇^) オモシロ過ぎです♪
ほんとに一気に涼しくなって、ウチの猫たちも「さっぶいモード」ですよ(^_^;
by のらん (2015-09-26 12:23) 

ゆうみ

あつおくんもわらいのつぼをわかってるのかな?
それとも下半身が冷えてるからかな?
by ゆうみ (2015-09-26 13:19) 

amaguri

今日はかなり暑かったです。
今は光熱費が少なくて済む、家計にも優しい季節ですね。
歳をとれば鼻の1つや二つ垂れるでしょう。あつおくんには
罪は有りません。‥が、よだれかけをふんどしにしてはいけません。
by amaguri (2015-09-26 15:58) 

ゆきち

エアコンなしで過ごせる期間が長いと嬉しいです^^;
ストレッチとかジョギングとか続いたためしがなく、手首におもりでじゃらしを振る、このアイデアいただきます!
猫とは必ず毎日遊びますので(^◇^)

by ゆきち (2015-09-26 20:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いつも元気溌剌なたなみちゃんが大好きでございます(≧▽≦)

ふんどし男子(笑) 今度、伊達家の褌を買ってきますよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-09-26 20:34) 

morichan

いつも全力で遊ぶ、たなみちゃん。
可愛すぎです(^_-)
わが家は、あまり遊ばなくなったなぁ。
例え遊んでも、遊んでやってるオーラ全開です。
by morichan (2015-09-26 21:20) 

yes_hama

昨年までは夏の後にいっきに冬、って感じでしたが、
今年は普通に秋がやってきたって感じですね。^^)
by yes_hama (2015-09-26 22:15) 

藤並 海

「手首におもりなんてつけなくても
私と全力で遊びましょう~!」
な~んて声が聞こえてきそうですよ(^^
by 藤並 海 (2015-09-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。