SSブログ

祝!あつおくんIN猫鍋 [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20150918_131340

やっとこさあつおくんが猫椀に入ってくださりましたよ(^^)

1週間かかりました

自分でもはっきり覚えていなかったんで過去記事見てみたら完成からおよそ1週間掛かりましたね、INしてくれるまで。


そこへいくとたなみちゃんなんか完成前日のプレ発表会の段階で入っていたわけですから作りがいがあるってもんです(^^)


でも、こういった好き嫌いの激しい子に気に入ってもらえるというのもまた違った意味で嬉しいですよね(どっちやね!)


ま、ようは入っていただけさえすればなんでもいいと(^^)


にゃんこの下僕なんてこんなもんです。


で、もっちゃんに対しても落ち着いてきたたなみちゃんですが、平常運転にもどって一番やかましいのはこの方でした。


あつおくんのよだれかけは、都度都度体に優しい食器用洗剤で手洗いして室内干ししてるんですが、たなみちゃんがタマラナイようなんです。


以前は室内に洗濯物を干してもニャンズは届きませんし興味もなかったんですが、ワタクシの今世紀最大の作品と言われているダンボール・キャットタワーのおかげで楽々届くようになっちゃったんですね(-_-;)


今では奥さんから悪魔の発明品と呼ばれています……。


で、最上階からあつおくんのよだれかけをちょいちょいと。


1-IMG_20150919_193033

で、たなみちゃん!ダメでしょって言うと……。

1-IMG_20150920_205529

みたいな表情するんです(-_-;)


まったくもって生意気に育ったもんです。


奥さんは99.7%ワタクシの教育が悪いと言っていますけどね( ̄ー ̄)


まあ、アレですよ、ほら、わんぱくでもいいたくましく育ってほしいってやつですよ。


元気が一番!のびのびと健やかに生きていってほしいものです(^^)


スポンサードリンク




本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


さあ、連休も折り返しでございます、みなさま悔いのないように過ごされていますでしょうか。


ふりかえればワタクシ、あつおくんのよだれかけ作ったり、洗ったり、たなみちゃんともっちゃんの仲裁したり、そんなことしかしておりません(-_-;)


後半、なんとか巻き返したいと思います。


それではみなさま、ごきげんようでございます(^_^)/~


ちっ、の顔が妙にかわいいたなみちゃんのためにポチッとおねがいできますでしょうか?
↓↓↓↓↓


黒猫 ブログランキングへ
nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

繭

あつおくんも入ったなんて(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ
元気いっぱいなたなみちゃんの洗濯物対策ですね・・・一難去ってまた一難(笑)???
by 繭 (2015-09-22 01:32) 

ぽちの輔

あつおくんも気に入ってくれましたか、良かったですね。
我が家も洗濯物を室内干しするとニャンズに狙われます。
場所を変えても何とか触ろうとする努力に乾杯^^;
by ぽちの輔 (2015-09-22 05:55) 

green_blue_sky

うちも元気が良すぎて、いたずらが盛んなので、毎日、雷を落としていますが、効き目がいまひとつ、教育を誤りました(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-22 06:36) 

デルフィー

おぉっあつおくん入ってくれましたか!
これは嬉しいですね(*´∀`*)
たなみちゃんの「ちっ」の顔可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-09-22 06:51) 

そらママ

あつおくんも、国宝猫椀に~♪^^
たなみちゃん、ヒラヒラぶら下がっているのが
気になったのでしょうね^^
by そらママ (2015-09-22 09:05) 

ニッキー

おぉ、あつおくんも猫椀にINしてくれたんですねぇ\(^o^)/
にゃんこが気に入ってくれさえすれば、どんなに時間がかかっても(^.^)
たなみちゃん、「チッ」って顔してますねぇ(^_^;)
うちのアルも時々悪さしようとしてかみさんに名前を呼ばれるとこんな顔しますw
私が呼んでも無視だけど(-_-;)
by ニッキー (2015-09-22 11:36) 

raomelon

あつおくん”祝入猫椀”\(^o^)/
気に入ってもらえると作り甲斐がありますね~
次の発明が楽しみです^^
by raomelon (2015-09-22 11:37) 

リュカ

あつおくん、入ってくれたのですね〜〜(^▽^
これは嬉しいですね!!!

うちも。。。あおがワガママに育っているのは
わたしが甘やかしてるからだと言われてます^^;
人間の子供じゃなくて良かった(笑)
by リュカ (2015-09-22 12:55) 

フロリダマナティー

ついに、あつお君も猫鍋に入ってくれましたね*\(^o^)/*
たなみちゃんはあつお君のよだれかけが気になってるんですねー
特別扱いにちょっと羨ましいと思ってるのかもしれませんね(笑)
by フロリダマナティー (2015-09-22 16:25) 

ゆきち

あつお君がはいると、猫椀に風格が加わりますね! おめでとうございます^^
我が家でも、パソコンスタンドを購入してプリンタを上に積んだがために、
こてつがエアコンへ上がるようになってしまいました^^;
甘やかしすぎ・・・はい!その通りでございます。
このままデロンデロンに甘やかしてとことんわがままにお付き合いしようと思います(^◇^)

by ゆきち (2015-09-22 16:46) 

mayu

猫椀、大ヒットですね!(^^)! 段ボールの肌触りが気にいってるのかも!!!
by mayu (2015-09-22 20:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん(笑) 洗濯物まで狙うとは、うちの縞々共以上ですわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-22 20:59) 

ゆうのすけ

たなみちゃんにとって あつおくんの前掛け&マントは 天女の羽衣みたいに ひらひらして見えるのかもしれないですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-09-22 21:34) 

yes_hama

猫椀&あつおさん、良かったですね。
気に入ってくれるといいですね。^^)
by yes_hama (2015-09-22 21:36) 

amaguri

ちっ!って言ってますね。
こういう子ほど可愛いものです。
我が家のプリッツエル王子もチョット注意すると、ワーンと泣きながら階段を駆け下り、あっちの窓、こっちの窓から外に向かって「怒られたー」って泣きます。外の通行人に自分がいかに不幸かという事を、猛アピールしまくっています。それがまた可愛いのです。
by amaguri (2015-09-22 21:54) 

ゆうみ

あつおくん 猫椀お入りおめでとうございます。
こうして入ってもらうと作りがいがありますね。

たなみちゃんの表情たまりません。
まだ洗濯物 ひっぱり落としたりしませんか?
by ゆうみ (2015-09-22 22:57) 

藤並 海

おおっ!あつお君も!
よほど気持ちが良いのでしょうね(^^
可愛い~♪
by 藤並 海 (2015-09-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。