SSブログ

ちょっとは思い出したかもしれません [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20150919_124530

完全にもっちゃんを忘れてます……っていうか、その前に自分を見失ってますよね(T_T)

復活かな?

とんちんんかんな騒ぎを起こしてくれたたなみちゃんですが、コチラの方もだいぶ落ち着いてきました。


一昨日なんかタンスの上から降りて来ないでゴハンあげるのも一苦労でした(-_-;)


1-IMG_20150919_055901

昨日の明け方3時くらいですかね、トイレ行った後我慢できなくなったのか盛大な一人運動会を始めてくださりました(-_-;)


もっちゃんがそばに来ると動きが一瞬止まりましたが、何だかんだで小一時間遊んでましたからもう大丈夫でしょう(^^)


拗ねてる時はキャットタワーの奥で手だけだして遊んでましたからね。


1-IMG_20150919_195417

目が怒ってますよね?完全に( ̄ー ̄)ニヤリ


もっちゃんの一件からドタバタしましたけどナントカ平常運転に戻れそうです(^^)


昨日のあつおくんのよだれかけ、結構高評価で驚きました(^^)


実はもう一つ使い方を発見しまして……。


1-IMG_20150915_193649 (1)

じゃん!


なんとマントにもなるんです(^^)


ちょっと肌寒い時でも安心ですね。


でも、今回のもっちゃんやたなみちゃんのような事件が起こるとつくづく平常運転の日常が有り難く感じられますね。


これっていうのは、なにもニャンズだけの問題ではないですよね。


ワタクシ達夫婦のどちらかが病気や怪我にあってもみんな不幸になってしまうんですもんね?


ワタクシももう一度自分の健康について見直していきたいと思いましたよ。


スポンサードリンク




本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシ明日は休日出勤でございますので、みなさまコンチクショーでございます(^^)


楽しい行楽レポ楽しみにしていますのでくれぐれもお体には気をつけて連休を有意義に過ごして下さいね(^^)


それではみなさま今日はこの辺で(^_^)/~

しっろいマントをひるがえし~♫のあつおくんの為にポチッとひとつお願い致しますm(_ _)m


黒猫 ブログランキングへ
nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 10

ぽちの輔

お仕事ご苦労様です。
あつおくんがスーパーニャンに変身ですね^^
by ぽちの輔 (2015-09-21 05:53) 

green_blue_sky

お仕事と、お疲れ様です。
にゃんずも人も健康に留意しましょう。
そうそう、私はいつも、にゃんこが便秘しないようにおなかや肛門をもみもみ。
肛門腺絞りも兼ねているのに気づきましたよ~
しないつもりでしたが、昨夜、windows10にアップグレード(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-21 06:58) 

doudesyo

初めまして。最初のコメントご挨拶がこんな形で申し訳ないです。
私への励ましコメント有り難うございました。今後とも宜しくお願いします。m(__)m
by doudesyo (2015-09-21 08:37) 

amaguri

あつおくんカッコイイ。
ネコちゃんも高齢になると、よだれも出ますね、オムツも必要になるし我が家では動物用のオムツが高いので、人間の赤ちゃん用の一番小さいのを買って、尻尾が出るようにハサミで十字に切り使用していました。
たなみちゃんも元気なようで一安心ですね。
by amaguri (2015-09-21 09:06) 

そらママ

にゃんこさんは、少しの変化も感じ取りますね~^^
それでも、しばらくして安心だとわかると大丈夫に~(^^)
あつおくん、よだれかけも、マントも着こなせてますね♪^^
by そらママ (2015-09-21 10:59) 

デルフィー

なんとか平常運転に戻って良かったですねε-(´∀`*)ホッ
あははっあつおくん、マントも良く似合ってますw
by デルフィー (2015-09-21 12:40) 

mayu

前に向ければ、フランス料理フルコースのナプキン、後ろに向ければマントなのですね(^^♪
by mayu (2015-09-21 16:34) 

ゆきち

たなみちゃん、具合が悪いのではなくて良かったです^^
ごはんを食べに降りてこないなんて・・・びっくりしちゃったんでしょうね。
私も本日はこんちくしょ~の仕事でございました^^;
by ゆきち (2015-09-21 20:46) 

藤並 海

たなみちゃん、デリケートなんですね
運動会ができるぐらい復活できて何よりです

人間も健康な状態をつい当たり前におもいがちですが
時々は当たり前なことに感謝しないといけないですね
by 藤並 海 (2015-09-21 21:50) 

JUNJUN

あつおくんのマント、かわいいですね~。
さしずめ、スーパーマンキャット?
by JUNJUN (2015-09-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。