SSブログ

夢はやっぱりツーショット [動画]

スポンサードリンク




1-IMG_20150914_161843

猫椀なんですけどやっぱり一番気に入ってくれているのはたなみちゃんですね。


もっちゃんは具合が悪かったんでアレですけどむむちゃんが全然入りません(-_-;)

好き嫌い

にゃんこの嗜好といってしまえばそれまでなんでしょうけど、むむちゃんは猫椀に足も踏み入れません(-_-;)


で、ふと思ったんですけどそう言えばむむちゃんって箱とかにもあまり入らないんですよね。


ダンボール戦車の時も乗車拒否されてましたから( ̄ー ̄)ニヤリ


どちらかというとビーズクッションの上や畳んだふとん、ベッドの上がお気に入りなんです。


閉所恐怖症なんですかね?


でもせっかく蓋とお椀、両方入れるようにしたんですからいつかはツーショットを撮ってみたいんですよ(^^)


たなみちゃんとあつおくんが一番確率が高いかな。

1-IMG_20150901_124607 (1)

それとも、大穴でたなみちゃんとむむちゃんかな(^^)


1-IMG_20150905_003201

ま、どんな組み合わせであれ本命がたなみちゃんということに変わりはないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


でもって、本日はたなみちゃんがいかに猫椀を気に入ってくれているのかを証明する動画をご紹介しておきます。

ね、大本命ですよね?

ランキングに参加させていただいてます、猫椀がとってもお気に入りのたなみちゃんの為にポチッとお願いできるでしょうかm(_ _)m


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m


ワタクシ同僚の都合で急遽明日出勤の木曜日お休みとなりました(-_-;)


ま、別に連休だからってどこ行くわけじゃないしいいんですけどね。


こういう時に少しでも恩を売っておかないとにゃんずが急な病気になった時に仮病使いづらいですからね( ̄ー ̄)ニヤリ


みなさまも明日1日ゆっくりとお過ごしくださいませm(_ _)m


それではまた明日お会いしませう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(102)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 16

繭

ホント、大好きなんですね(^^♪
by 繭 (2015-09-23 01:31) 

ゆうのすけ

すっぽりとおさまる たなみちゃん居心地よさそう!
成長と共に 大きくして行かないとですね!^^

by ゆうのすけ (2015-09-23 02:39) 

JUNJUN

むむちゃんは、乗り物系は苦手かな?
たなみちゃんは、椀が体にフィットしてますね♪
by JUNJUN (2015-09-23 02:46) 

ぽちの輔

サイズが絶妙なんですね。
たなみちゃんの事を考えながら
製作してたからでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2015-09-23 06:30) 

green_blue_sky

にゃんこは性格なのか、いろいろと好き嫌いが出ますね。
うちのにゃんず、姉妹ですが好き嫌いが分かれます。
にゃんこは総じて狭いところが好きなのですが、何かトラウマがあるのかな??
win10にすると、快適になります。
by green_blue_sky (2015-09-23 07:34) 

デルフィー

お椀、ホントたなみちゃんにジャストサイズですね♪
気に入ってくれてますね~(*'ω'*)
by デルフィー (2015-09-23 07:37) 

りみこ

SW中ご無沙汰しました
みんなに大人気の椀ですねw
作った甲斐があるというものですねぇw
たなみちゃん、本当に好きなのですなぁw
by りみこ (2015-09-23 07:47) 

ニッキー

たなみちゃんが猫椀LOVEなのがよくわかります^m^
by ニッキー (2015-09-23 08:38) 

raomelon

たなみちゃん寛いでますね~
ヘソ天もかわいい~(*^-^*)
by raomelon (2015-09-23 11:32) 

そらママ

たなみちゃん、猫椀での華麗な回転~♪
すっかり猫椀使いこなしていますね(^^)
by そらママ (2015-09-23 13:18) 

ゆうみ

たなみちゃんのくつろぐ姿 ほほえましく拝見しました。
by ゆうみ (2015-09-23 15:10) 

リュカ

ほんっと気持ちよさそうなたなみちゃん。
ここまで喜んでもらえると
嬉しいですねーーー^^
by リュカ (2015-09-23 15:59) 

mayu

ジャストフィットのオーダーメード!(^^)!もう、たまりません、こんなプレゼント(^◇^)
by mayu (2015-09-23 17:12) 

ゆきち

愛情たっぷりの手作りお椀の中でゴロンゴロン、たなみちゃん最高にかわいいですね♪
ウチのもどこでも潜り込むくせに、上から毛布をかけたり、ダンボールのフタを閉じようとすると嫌がって飛び出してきます。
ニャンコなのにウチのも閉所恐怖症なのかもしれません^^;
by ゆきち (2015-09-23 18:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん、めっちゃお気に入りですね。
猫椀を乗りこなしてますね! 可愛い~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-23 21:45) 

藤並 海

たなみちゃん、くつろぎまくりですね(^^
いつか猫椀2ショットが撮れると良いですね
by 藤並 海 (2015-09-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。