SSブログ

インターバルトレーニング? [日記]

スポンサードリンク




1-2015-07-23 10.24.47

何なんでしょ?


最近、死んだふりが流行ってるんですかね(T_T)

遊ぶことに命がけ

朝一一発目に、こんなん見せられたらびっくりしますわ(T_T)


全く、いくら暑いからといってこういう抗議の仕方は間違ってますよね?


おそらく、あつおくんから教わったんだと思いますけど、まだまだ彼の演技力には及びません。


1-2015-06-14 09.40.24 (1)

なんたって、コレですからね( ̄ー ̄)ニヤリ


むむちゃんもこの域に達するには、まだ時間がかかりそうです。


連日の暑さに参っているのは、にゃんずも人も同じなんですけど、それでも毎日の遊びを欠かさない方がいらっしゃいます。


はい、この方ですね。


1-2015-07-23 12.04.24

あら、幻想的な写真( ̄ー ̄)ニヤリ


いえいえ、それはどうでもいいんですけど、そう。たなみちゃんです。


毎晩、呼びに来るわけですよ、遊ぼ~って。


で、その遊びがですね、最近は昼間暑くて睡眠時間たっぷり取ってるらしくて、遊んで⇒バテて⇒復活して遊んで⇒バテてってのが繰り返されるわけですよ。


そうですね、大体時間にして30分遊んで15分バテる。


さらに15分一人でアップして、また30分遊ぶって感じです。


1-2015-07-23 12.09.05

こんな風に遊んで、後半になると……。

1-2015-07-23 12.09.47

その場で休んで……。


また復活ってな具合です。


たなみちゃん、満1歳の誕生日直前に元気を無くした時は、このまま大人になって少しは落ち着くんじゃないかと思ったんですけど、大間違いでした(T_T)


暑かろうが寒かろうが遊ぶったら遊ぶ!


たなみちゃんの信条が聞こえてきそうです(-_-;)


でも、元気はたなみちゃんの健康バロメーター。


しょんぼりして、じゃらしも追いかけないたなみちゃんなんか見たくありません。


今夜もがんばってお付き合いするとしましょうかね(^^)


スポンサードリンク




本日もご訪問有難うございましたm(_ _)m


最近は、暗くなっても家の前の公園から子供の遊ぶ声が聞こえてきます。


夏休みなんですね~(^^)


やっぱり、何時の時代でも子供には元気いっぱい外で遊んでもらいたいものです(^^)


それではみなさま、ワタクシは失礼してたなみちゃんと遊んでまいります(^_^)/~

 

生意気にもランキングに参加したりなんかしております。
お時間ありましたらぽちっとお願いします。


黒猫 ブログランキングへ
nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

green_blue_sky

ニャンコは常に遊びモードですね(^▽^;)
トンカツに荒らしおはさっぱりして食べやすいです~
by green_blue_sky (2015-07-24 06:03) 

ぽちの輔

我が家ではニャンコ同士で遊んでくれるので楽です^^
by ぽちの輔 (2015-07-24 06:31) 

デルフィー

朝からビックリしますね(^_^;)
たなみちゃんはやっぱり元気いっぱいなのが良いですね♪
by デルフィー (2015-07-24 06:54) 

isoshijimi

今日も素晴らしい演技力です(笑)
インターバルトレーニング、むかしむかし、運動部に所属していた時の真夏の過酷な練習を思い出します・・・。あ~つらかった。
by isoshijimi (2015-07-24 07:30) 

ニッキー

あつおくんにむむちゃん、寝起きにこの表情を見たら焦りますねぇ(^_^;)
たなみちゃん、1人でアップしてから遊んでくれるなんて気合入ってますねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-07-24 08:47) 

りみこ

そこまでしてしっかり遊ぶたなみちゃん・・・
やはり体力がありますねぇw
見習わなくては!
by りみこ (2015-07-24 09:23) 

ゆうみ

目一杯遊んでちょと休み元気復活 これぞ にゃんこの生きる道ですな

猫は眠る子沢山寝てたくさん遊んで欲しいです、
by ゆうみ (2015-07-24 09:47) 

mayu

最近は、暑いのでながーくなって寝てます。つい、呼びかけてしまいますね、ちゃんと生きているか、確かめようと( ;∀;)
by mayu (2015-07-24 10:28) 

ゆきち

ウチのも毎朝必ず廊下で行き倒れてます^^;
たなみちゃん、30分遊んで15分休憩!! なんて元気なんでしょう♪
うちのも4歳を前にしてあの調子、家猫は大人になっても落ち着くということはないのかもしれません。

by ゆきち (2015-07-24 13:50) 

リュカ

たなみちゃん。
1歳をむかえてますます元気!ですね(笑)
たなみちゃんらしいですw
by リュカ (2015-07-24 14:32) 

JUNJUN

死んだようにじっとしてること、ありますよね・・・。
極力体力を使わないようにする、ネコの知恵かしら?
by JUNJUN (2015-07-24 18:01) 

楽しく生きよう

むむちゃんがこっち見てる。
なかなか。
by 楽しく生きよう (2015-07-24 18:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

元気が一番でございます(^^)v
どんなにうざくても、どんなに悪さをしようと(あっ、うちだけですが)元気でいてくれれば他に何もいりません。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-24 19:47) 

藤並 海

ちょっと動くとすぐ疲れちゃうようになると
たなみちゃんの元気と回復力が羨ましく思えます(^^
by 藤並 海 (2015-07-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。