SSブログ

被害者の会拡大中 [日記]

スポンサードリンク




無題970

氷大好きたなみちゃん(^^)


大量の氷を入れてもらって大満足です、これでちょっとの間は静かだな( ̄ー ̄)ニヤリ

溶けるの早っ

別にたなみちゃんは冷たい水が好きなわけじゃないんですよね。


氷が溶けていくのを見るのが好きなんです(^^)


自動給水器の場合、常に水が巡回していますからね、氷も水流似あわせて動くのが面白いのかもしれません。


ですから、故落ちが溶けてなくなるまでじ~っと見てるんです、もちろんたまに手でちょいちょいはしますけど(^^)


ところが、これが思ったよりも氷が溶けるのが早いんです。


もう見る見るうちにという言葉がぴったりなくらい(T_T)


氷を見ててくれるうちは平和なんですけど、全部溶けてなくなっちゃうともうツマリません。


側にむむちゃんでもいればとりあえずガブ!


無題971_compressed


ほんと、むむちゃんはよくやってくれていますよ(^^)


この間まで、もっちゃんも被害者の会に入ってたみたいですけど、今は自宅警備隊の一員ですからね。


現在は会員募集中ということですか(^^)


まあ、たなみちゃんは人一倍おてんばですけど憎めないんですよね。


とにかく可愛いというのは得です、よくにゃんこは女性に例えられますけどほんと似てます。


かくいうワタクシなんかも、たなみちゃんのやることはとかくニヤニヤしながら見てるだけですからね、むむちゃん当分は孤軍奮闘が続きそうです。


最近、あつおくんがテーブルの上のたなみハウスにちょくちょく出かけるんですが3回に1回は「わあ」って感じでひっくり返ってるんですよね。


それをたなみちゃんは遊んでるんだと勘違いしちゃってるみたいです。



無題976_compressed


最近、あつおくんの後を追っかけてることが多いんですよね。


あつおくんはあれで一生懸命なんですけどね(-_-;)


今日はゴハンの時も一緒でした。


無題977_compressed

もともと、あつおくんは人がいいんですけど、今は病気のせいで食いしん坊です。


そのあつおくんが引いちゃうくらいですから たなみちゃん強引ですね。


これは、近いうちあつおくんも被害者の会に入っちゃうかもしれませんよ。


あつおくん、あまり大人気ないことはしないようにね(^^)



昨日は、奥さんの職場の友達がおみやげに赤福をくれたんです。


何を隠そうワタクシ赤福大好物なんですね(^^)


奥さんもあつおくんもあんこものあまり食べないんで独り占めです。


今日の食後用に最後の2つを残していたんですけど、ちょっと席を外して戻ってきたら……。


無題978_compressed

わざわざフタどけて(゚д゚)!


大体、あつおくん以外は人間が食べるものに興味が無いんですよ、たなみちゃんあんこ好きなんかい!


おっとさんが楽しみにしていた赤福が~(T_T)


むむちゃんに聞いたら、今はキャンペーン中で被害者の会の入会は無料とのこと、身分証と三文判だけでいいということなので今から入会してきますヽ(`Д´)ノプンプン


なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ


よくもまあ、これだけ毎日ブログネタを提供してくれることだと感心してしまいます。


これからも楽しく過ごしていけたらいいなと思うこの頃です。



はい、本日もご訪問有難うございますm(_ _)m


明日は、仕事午前中なんですけどちょっとお買い物です。


お天気が持ってくれるといいんですけどね。


それではみなさままた明日でございます(^_^)/~
黒猫 ブログランキングへ


スポンサードリンク




nice!(102)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 16

green_blue_sky

どこでも被害者の会はできますね(^▽^;)
うちのニャンズは氷が嫌いで逃げます。
雪は好きですが・・・
赤福、残念でしたね~
by green_blue_sky (2015-06-23 06:20) 

デルフィー

むむちゃんガンバっ^^;
たなみちゃんに赤福食べられちゃいましたか(;´∀`)ゝ
ホント油断も隙もありませんねw
by デルフィー (2015-06-23 07:13) 

ぽちの輔

餡子食べちゃいましたましたか。
我が家ではケーキのクリームを狙われたことがありますけど
餡子は無いですね^^;
by ぽちの輔 (2015-06-23 07:13) 

ニッキー

むむちゃん、あつおくん頑張れ~\(^o^)/
いつかはたなみちゃんも大人になってもう少し大人しく・・・なってくれるんじゃないかと(^_^;)
うちのにゃんずってかみさんの言うことは聞くので被害者って存在しないんですよねぇ^^
かみさんもなんだかんだ言いながら甘いし^m^
強いて言うなら相手をしてもらえない私だけが被害者かと(ToT)/~~~
by ニッキー (2015-06-23 08:58) 

フロリダマナティー

可愛いのは何よりの特権ですね
たなみちゃんが羨ましすぎる〜(o^^o)

被害者の会、拡大してますね!
赤福食べられたら私も入会します(笑)
by フロリダマナティー (2015-06-23 10:42) 

りみこ

あーテンポがね、あつおくんとたなみちゃんでは全く違いでしょうからw
強引なつもりきっとないと思うのですけれども(^_^;)
いよいよ来週嫁入りデス!
今週末最後のお買い物へw
by りみこ (2015-06-23 10:53) 

ゆうみ

マイペースで みんなに迷惑かけてる意識ないよね。
みんなめんこいから仲良くね。
by ゆうみ (2015-06-23 11:22) 

リュカ

そうなの。可愛いってのは、
もうそれだけで得なのですよね!!
あおくんなんて、得しまくりですよーーー(笑)
たなみちゃんと一緒だね♪♪
by リュカ (2015-06-23 15:17) 

楽しく生きよう

被害者の回から反撃はないんですか。
by 楽しく生きよう (2015-06-23 16:40) 

JUNJUN

氷が解けていく感じって、神秘的なのかも?
ネコ目線で見たら、氷山が解けていく感じかな(ちょっとおおげさ?)
by JUNJUN (2015-06-23 19:07) 

ゆきち

たなみちゃん、毎日話題を提供してくれて読者の私たちはとっても楽しいですが、その裏では被害者の会のみなさんの忍耐があるのですね^^;

by ゆきち (2015-06-23 20:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん~可愛い(≧▽≦)
たなみちゃんファンの私は、たなみちゃんがやることなすこと! すべて可愛いなと思ってしまいます♡
被害者の会の方、ごめんにゃさいm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2015-06-23 20:38) 

ゆうのすけ

私も赤福には目が無いんです。^^
そしてもうひと方。。。うんもが あんこ(というか クリームやアイスも!)好きなんですよ。。。^^; スイーツは 寝ている時か 隠れて食べないと駄目なんです~ぅ。それでも ちょっとだけ あげちゃうんですが。。。^^

by ゆうのすけ (2015-06-23 22:41) 

藤並 海

たなみちゃんをみているだけで
泉のようにブログネタが湧いてくるようで羨ましい~
僕なんてときどきあからさまに
「あ、今日はネタがなかったのね」っていう記事を書いてますよ(^^;
by 藤並 海 (2015-06-23 23:37) 

ナベちはる

赤福の美味しさ、どこかで聞いて、たなみちゃん自身が「赤福ってどんな味なんだろう」と気になっていたかもしれませんね♪
by ナベちはる (2015-06-24 00:27) 

さる1号

甘党ニャンコなんだ^^
赤福ひとりじめできなくて残念でしたねー
by さる1号 (2015-06-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。