SSブログ

自宅警備隊はどんな箱も見逃しません! [日記]

スポンサードリンク




無題753

先日のジジとの共演でちょっと疲れちゃったみたいですね^^;


ジジのぬいぐるみはおっかさんに借りたんですけど、たなみちゃん、ジジのヒゲをかじろうとするからヒヤヒヤもんでした(^^)

お付き合い頂いてありがとうございます

先日のくだらない娘自慢にたくさんのコメントありがとうございます
m(_ _)m


ま、たしかに あつおくんよりはジジに似ているということで勘弁して下さいませ(^^)


スポンサードリンク




先日、ニッセンから届いたぺったんこのダンボールまで、我が家の自宅警備隊に没収されたわけですが、今度は縦に深いダンボールです。


しかも、中に固定用のダンボールが入っているので非常に空間が狭いんですね。


ですから、畳まないでそのままゴミステーションにポイしようと思ったんですけど隊長に見つかってしまいました(T_T)


たなみちゃん、いくらなんでもそれは入れないよって言っても……。


無題740_compressed


まん丸おめめで自信満々です。


無題741_compressed


まあ、いろんな意味で努力家なのは認めますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


無題742_compressed


(^^)、頭から突っ込んでいきましたね。


無題743_compressed


それでいいんですか? たなみちゃん^^;


テーブルって? そこでゴハン食べるのかな?


無題744_compressed


ほんとに食べやんの(-_-;)


こんな感じですからまったくもって、ゴミが片付きませんね。


しかし。よそのブロガーさんのお宅では、さらにダンボール以外にも紙袋やスーパーの袋まで検閲されているところもあるとか……。


恐ろしい世の中になりました(-_-;)


ありとあらゆる箱、袋のたぐいは片っ端からお猫様に検閲される時代なんですねぇ。


この間、ボロボロになったダンボール戦車を奥さんがたたんで捨てた時のたなみちゃんの表情が忘れられません。


まるで、メリー号とお別れする麦わら海賊団のような顔してましたよ(T_T)


ま、そこまで気に入ってくれたのは嬉しいんですけど、日々空き箱が増えていくってのもねぇ( ・ั﹏・ั)


ま、下僕としては我慢しなければいけませんかね。


また、たまったダンボールで何か作ろうかな(^^)


はやりのドローンの飛ばない奴とかね( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、今日の親ばか日記はここまでです。


いつもご訪問ありがとうございます。


今日も関東地方は暑かったんですが、時折ひんやりする風が吹いてきていましたね。


この調子ですと夜は過ごしやすそうです。

それでは後一日がんばりましょ~ヽ(`▽´)/


nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 13

green_blue_sky

ニャンコの検閲は厳しいですからね(^▽^;)
雷雨以降、過ごしやすい、今日1日頑張れば、寝坊生活をして、よく眠りたい~
by green_blue_sky (2015-05-22 06:00) 

ojioji

ダンボール戦車、もう廃車になったのですか。
存分に乗り回されて、作りがいがありますね(^_^)
by ojioji (2015-05-22 07:17) 

デルフィー

あははっ食事するのにピッタリですね(≧艸≦*)
ダンボール戦車との別れ、あの場面のようでしたか・・・w
そこまで気に入ってくれるとは嬉しいですね~♪
新たなおもちゃも楽しみですw
by デルフィー (2015-05-22 07:21) 

フロリダマナティー

警備隊長、どんな段ボールも見逃さないなんて職務熱心ですね〜(o^^o)
頭から入っていく勇気に感心しちゃいました
段ボール捨てる時の悲しい顔が見てみたいです
是非是非アップして下さい!
by フロリダマナティー (2015-05-22 07:52) 

mayu

箱は見逃さない!にゃんずのさがですねぇ
by mayu (2015-05-22 08:20) 

りみこ

お仕事熱心ですニャ―
そしてたなみちゃん、チャレンジャーwww
しっかりそこでご飯まで食べちゃいますか(*^_^*)
by りみこ (2015-05-22 08:50) 

ニッキー

たなみちゃん、niceFIGHT!ですねぇ(^.^)
うちもボロボロになったダンボール、捨てようとするとお猫様がINしてやがっていつも捨てられません( 一一)
なので、我が家はかみさんによるダンボール強制撤去でどうにか人間の生活空間を確保してます(^_^;)
by ニッキー (2015-05-22 09:02) 

リュカ

段ボールの中でお食事、ちょうど良い高さですねー(笑)
これ、なかなかGOODww
でも片付かないですよね^^
うちも必ず箱チェック、袋チェックが入りますが
強制的に撤去!(笑)
ブーたれた顔してます^^;
by リュカ (2015-05-22 14:06) 

isoshijimi

ほんと、好きなんですね~
ドローンか、ここまで来たら、目指せそら跳ぶにゃんこ様用ダンボールはいかがでしょうか(笑)

前記事、確かにジジに似ています。
続報期待しています♪
by isoshijimi (2015-05-22 15:47) 

楽しく生きよう

その状況で当たり前のように食べるたなみちゃんかわいすぎ。
by 楽しく生きよう (2015-05-22 18:08) 

JUNJUN

なるほど、メリー号とお別れのような・・・か(笑)。
このテーブルは、ナイスなアイデアですね♪
by JUNJUN (2015-05-22 19:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん(笑) とても可愛いです(^^)v
箱命ですねー!
by 溺愛猫的女人 (2015-05-22 20:23) 

藤並 海

まん丸なお目目にしゃんとしたヒゲで
mitsuyaさん宅の安全は守られているのですね(^^
by 藤並 海 (2015-05-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。