SSブログ

動画紹介16~20&3億5千万を稼ぐ猫 [動画まとめ記事]

スポンサードリンク




今回は#16「黒猫たなみちゃん、あつくんにちょっかいを出す」から#20の「たなみちゃん、隣の席がきになる」です。


みなさん、ただでさえ重いソネブロを重くしてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m


もう少しだけお付き合いくださいませ。


なお、動画をご覧頂ける方は前置きが長いので14秒あたりから見られることをお勧めします。

 

 

誰かれ構わず遊びたがる たなみちゃんですが、なかなか可愛いでしょ?


我ながら親ばかだと思います(^^)

 

 

動画の順序が前後するんですけど、たなみちゃんが元気がなかった時、猫草を与えてみた動画です。

ただ、にゃんこが猫草を食べているという何の変哲もない動画ですけど、やっぱり可愛いんですよね(*´ェ`*)

 

 

スマホをやっていると、自分と遊んでくれないのでヤキモチをやきます。


おっかさんのタッチペンに特攻をかける たなみちゃんです(^^)


この動画、個人的には好きなんですけどX-Fileにはモザイク掛けたほうがいいですよね。

 

 

一人で歯磨きをする たなみちゃんです。


あつおくんの歯石がすごくて、たなみちゃんにはずっときれいな歯でいてもらおうと与えてみました。

 

 

いい感じに二人の食事風景が撮れたのでアップしてみました。


ほんとは、仲がいいんですよ(^^)

 

さすがデザイナーの愛猫

ラガーフェルドという人をご存知でしょうか?


ワタクシなんかチンプンカンプンでしたが女性のかたなら聞いたことがある人もいるかもしれませんね。


なんでも世界的に有名なトップデザイナーなんだそうです。


実は、この方の飼われているシュペットというにゃんこ、なんとモデル料だけで年間3億5千万稼ぐんだそうです(・・;)


スポンサードリンク




ラガーフェルドさんは、シュペットちゃんのことをこの上なく愛しておられて財産は全てシュペット様に譲りたいとか、叶うことならシュペット様と結婚したいとかほざいて……おっしゃっておられるそうです。


シュペット様は、専用のメイド二人が身の回りの世話をし、専用のアイパッドが与えられているそうです


ちなみにシュペットちゃんのご尊顔です。

WS001070_compressed

たしかに可愛いですけど、ソネブロのブロガーさんのお宅で拝見したにゃんこにも負けず劣らずのにゃんずがいるような……( ̄ー ̄)


無題470_compressed


高級バッグや化粧品、車の宣伝など引く手あまたの人気だそうです。


でも、稼ぐ猫といえば世界一不機嫌そうなにゃんことして有名な「グランピーキャット」でしょうね。

 

WS001070_compressed



本名をタルダル・ソースというこのにゃんこ、独特の不機嫌そうな表情で大人気となり、わずか2年ほどで、なんと120億円を稼ぎだしたといいますから驚きです(・・;)



お話を聞くと、仕事に関しては飼い主から細心の注意を図って行われていて、たんなる商業主義だけではなさそうで一安心(^^)


日本では爆発的ブームになった「なめ猫」が有名ですが、いろんな噂が飛び交いましたからね。


なんにせよ、飼い主とにゃんこが幸せなら言うことはありません(^^)




さて、我が家のにゃんこですが 暖かくなってきたせいか、あつおくんもずいぶんと調子がいいみたいです。


昔からなんですけど、あつおくんは上手に座れなくてたいてい何かに寄っかかってボテッと座ります。


例えるなら、子グマがおしりをぺたんと落として座るような感じですかね(^^)

 

無題467_compressed

 

こんな感じで冷蔵庫に寄っかかって毛づくろいです。




話変わって最近、おっとさんの運動不足が深刻です。


毎日拝見させて頂いている「圭太とノエル セカンドシーズン」のニッキーさんなど、フルマラソンを完走されるほどのツワモノです。


マラソンは無理でも、なんとか出っ張ったお腹を引っ込めるために、筋トレに挑戦!

 

我が家で一番運動神経のいい たなみちゃんがトレーナーを買って出てくれました。


無題463_compressed

そこで、指導するか~?

無題464_compressed

おま! もう3kgだぞ!


重いって(T_T)

無題468_compressed

……鬼コーチですわ(-_-;)

悔しいから、そんな たなみちゃんのスキャンダル写真を。


無題465_compressed


きれい好きですね~。


無題466_compressed


はい。また 引っ込めるのの忘れた~(^^)


と、こんな感じで我が家は今日もまったりでした(^^)


なんでも、明日はまたすごく冷え込むそうですから、みなさまも暖かくしてお過ごしください。


とくに、にゃんず、わんずはお大事に(^^)


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

ゆうのすけ

今は 2にゃんずとも 歯が無いので ねこ草は食べないんですが 若かりし頃は 噛みついて根っこごと入れものから出して食べてました。^^;
私も動画作ってみたいのですが まだよく Windows MOVIE MAKERを使いこなせて無いので 勉強中です~ぅ。^^;

今日は寒そうですね。暖かくして出かけなくては!にゃんずは ホットカーペットの定位置を陣取ることでしょう!^^☆

by ゆうのすけ (2015-04-08 03:25) 

isoshijimi

なんともまぁかわいらしいですよね。
最後の一枚も好きです(^^)/
by isoshijimi (2015-04-08 04:12) 

green_blue_sky

猫はかわいいですからね。特に自分の猫は(^_^;)
歯磨き情報ありがとうございます。
いろいろと検討して猫のために行動します。
今朝は寒すぎ・・・
by green_blue_sky (2015-04-08 05:26) 

デルフィー

元気いっぱいなたなみちゃんにちょっかいをかけられ助けを求めるあつおくんw
ふたりともかわいい(≧艸≦*)
歯磨きも楽しそうにしてますね~♪いつまでもキレイな歯でいられるよう頑張ってね~♪
筋トレのお手伝いしてくれてますね(笑)
by デルフィー (2015-04-08 08:01) 

mayu

べろをしまい忘れるの図、かわいいー(=^・^=)うちではおなじみです=^_^=腕立て伏せに協力してくれてますねぇ。
by mayu (2015-04-08 09:13) 

りみこ

動画どれも可愛らしい♡
最初のはダンスでも踊ってるみたいでしたし♪
腕立て伏せの監督まで!たなみちゃん偉いなぁ~♡
by りみこ (2015-04-08 09:25) 

すがめ

たなみちゃんは元気いっぱいで遊び好きさんですね♪
スマホの邪魔して動画、確かにXファイルが気になります^^;
by すがめ (2015-04-08 11:28) 

amaguri

たなみちゃんネコ草を沢山食べるのんですね。我が家のネコちゃん達はあまり食べません、それより道端に生えている雑草(ネコじゃらしの付いたやつ)の方が食いつきが良いです。腕立て伏せは3キロでは軽すぎます。我が家のプリッツエル王子(5・2キロ)とツムジくん(6キロ)をお貸しします。ムキムキになりますよ。ฅ(^ω^ฅ)
我が家のツムジくん君も僕がパソコンに向かっていると抱っこを要求します。今回リクエスト頂いたストームのイラストは左肩にツムジくんを担いで右手でペンタブレットで描いたものです。気に入って頂けて嬉しいです。(〃^∇^)
by amaguri (2015-04-08 11:42) 

ニッキー

たなみちゃん、スマホのお邪魔しちゃうんですねぇw
『スマホしてる時間があるなら私と遊んで(^-^)』かな^^;
たなみちゃんは監督してくれると腕立て伏せ頑張れますねぇ(^_^)v

マラソン、走り始めは私も5kmくらいでゼェゼェハァハァと悲惨でしたが、東京マラソンに無謀にも応募して当選しちゃったので、「これは走るしかないし、途中で収容されたらゴッドマザーに何を言われるか(>_<)」と必死でここまで来ましたw
by ニッキー (2015-04-08 13:32) 

藤並 海

にゃんこが猫草を食べる様子を
初めて動画で見たのですが
一本ずつ食べるんですね!
なんかこう、もっともしゃもしゃ上から適当にかじるのかと思ってました!
by 藤並 海 (2015-04-08 15:47) 

JUNJUN

不機嫌ネコなら、知っていますよ~。
名前が、タルダル・ソースとは知らなかったですが・・・。
こーゆー高所得ネコさんたちの飼い主が、ちょっぴりうらやましく思えたりします・・・。
by JUNJUN (2015-04-08 18:52) 

ゆきち

たなみちゃん、歯磨きできるのエライですね!
ウチのは、何でも噛みたがるくせに歯磨き用のグッズだけは噛もうとしません・・・。

by ゆきち (2015-04-08 21:07) 

イチロー

黒猫ちゃんかわいいです^_^
by イチロー (2015-04-08 21:27) 

さとみ

わたしも運動不足が深刻です。
たなみちゃんにぜひ鬼コーチを
お願いしたいです。
by さとみ (2015-04-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。