SSブログ

動画紹介#11~#15&ほっこりする犯行現場! [動画まとめ記事]

スポンサードリンク




今回の動画は#11「たなみちゃんのワキャキャダンス」から#15の「19歳のあつおくん、元気に遊んでます」の5本です。


埋め込み動画のせいで若干ページが重くなっておりますが、あとしばらくお付き合い下さいませm(_ _)m


なお、いつもお越しいただいている方は上のタイトルから今日の記事に入れますのでよろしくお願いします^^;


動画を御覧いただける方は前置きが長いので14秒くらいから御覧くださいm(_ _)m

 

ワキャキャダンスというのは我が家の造語です。


たなみちゃんの遊びっぷりがワキャキャ言ってるように見えましたもので……ほんとはレナウンのワンサカ娘をBGMにしたかったんですけどね^^;

 

 

たなみちゃんが元気がなく病院に連れて行ったところ、便秘と分かりました。


ソネブロの先輩ブロガーさん達の教えに従って今では飲水にビオフェルミンを混ぜています(^^)


元気になった たなみちゃんが嬉しくてアップした動画ですからなんの変哲もオチもございませんm(_ _)m

 

 

これも退院後のたなみちゃんが嬉しくてアップしたものです。


つくづく健康の有り難さが身にしみた時でしたね。

 

 

あつおくんの動画です。


ほっこり系のドン臭いあつおくん、意外とファンがいらっしゃってビックリです(^^)

 

 

本日最後の動画もあつおくんです。


19歳と5ヶ月ですからブログを立ち上げる1ヶ月前の動画です。


まだまだ元気ですね、さすがに今ではここまで飛んだり跳ねたりはできませんけど、がんばってます(^_^)v


皆様にはワタクシのわがままからヘッタクソな動画に付き合って頂いて申し訳ありません。


あらためて、にゃんず達の思い出をしっかりと残していきたいと思い立ち動画の整理を兼ねて紹介させてもらっておりますm(_ _)m

 

麻薬は絶対いけません!

南米、ブラジルから入ってきたニュースです。


ブラジルといわず、南米一帯では深刻な麻薬犯罪が跡を絶ちません。


ギャングやマフィアも実力行使にでますから、悲惨な事件が多いことで知られています。


しかし、そういった事は今回置いておいて……。


スポンサードリンク




ブラジル軍警察が麻薬取引現場に踏み込んだ時の緊迫した写真を御覧ください!


警察官「抵抗するな! 全員地面にうつ伏せになれ!妙な動きをすると射つぞ!」


密売人「やべぇ!警察だ、ここはおとなしく従っておこう」


無題456_compressed


警察官「これで全員か? ん? なんか可愛いのが混じってるな♡」


無題455_compressed

しかも、一人だけ仰向け(^^)


なんか、諦めきった顔してますね(^^)


犬「けっ、オレも焼きが回っちまったぜ」


血で血を洗うような殺伐とした現場でも、わんずが一匹混じるだけで、こんなにほっこりしてしまうんですね(*´ェ`*)


まあ、この記事がやらせであることを祈ります。



わんずにしろ、にゃんずにしろ飼い主が何をしているか、どんな過去を持っているかなんかは関係ありません。


自分たちに対してどういう存在なのかという一点だけが重要なんですね。


ですから、ワタクシたちは、わんず、にゃんずに対してコンプレックスを抱くこと無く接することができますし、その裏表のない信頼感からとても癒やされるわけです。


いとしき わんず、にゃんずの為にも恥ずかしくない人間にならないといけませんね。


先日の記事であつおくんに対するコメントが多く寄せられありがとうございます。


皆様のお宅に比べて環境や境遇はけっして良いとは言えない中、長生きしてくれたあつおくんに対し、逆にワタクシたちが感謝しているくらいなんです。


そんな あつおくん、最近鶏肉をあげるようにしたら少し肉付きがよくなってきたんです(^^)

 

無題451_compressed

昔のような、まんまるタヌキにゃんこになってくれたらと思います。


むむちゃんは、相変わらずマイペースですね。

 

無題461_compressed

いつも拝見させて頂いています「アマグリ村の仲間たち」のツムジくんに似ていると評判ですが、ツムジくんの方が颯爽として凛々しいですよ(^^)


むむちゃんは、どっちかというとボテっとしたタイプですからね^^;


そんなむむちゃんも我が家ではあつおくんに次ぐ長老です。


現在16歳ですからね、よく たなみちゃんの相手をしてくれるもんです。


で、今や我が家のアイドル、たなみ嬢ですが……。


無題457_compressed

なにか窓の外に発見したようです。


無題459_compressed

しかし、今日は選挙の演説もやっていませんし、野良にゃんこも歩いていないようです。


しかし、たなみちゃんが熱心に見ている視線の先を追ってみると……。


無題458_compressed


ん? たしかにベランダの手すりになんかいます。


無題460_compressed


このちっこい虫を見つけて大騒ぎしていたんですね(^^)


さすが、優秀な自宅警備員の隊長です。



無題454_compressed

ちょっと、誇らしげです( ̄ー ̄)


本日もご訪問有難うございましたm(_ _)m


なんか、埋め込み動画5本も入れたらページが重くなってしまい皆様にはご迷惑かと存じますが、もうしばらくお付き合いいただけると幸いでございますm(_ _)m


昨日の寒さから一転、関東地方は汗ばむくらいの陽気でした。


虫も鳥も元気になって、にゃんずがにぎやかになる季節が本格的に到来してきましたかね。


PS.これからは、ワタクシがいつも楽しませて頂いている皆様のブログを、URL付きで記事内で紹介させていただきたいと思います。


ワタクシが拝見して面白いと思うわけですから、もっとたくさんの人にも見ていただきたいと思うんですね。


もし、掲載後不都合とかありましたら、遠慮なくコメントの方に書き込んでくださいませ。


それでは、ごきげんようでございますm(_ _)m


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

green_blue_sky

小さい虫を見つけますね^_^;
by green_blue_sky (2015-04-07 06:22) 

デルフィー

ワキャキャダンス、楽しそうですね~♪激しいw
ホント健康なのが一番ですね!
お~あつおくん元気に遊んでますね(。´ー`。)
たなみちゃん、小さな虫を良く見つけられましたね~
by デルフィー (2015-04-07 07:58) 

mayu

あつおくん、ご長寿でも元気なのは、やっぱり愛情のなせる業ですね=^_^=
by mayu (2015-04-07 08:11) 

ojioji

ストーブをしまった途端に厳しい冷え込みです。
あつおくん温かくね。
テーマとちがうところに反応してすみませんが、麻薬はぜったいいけないとは思いません。臭いものに蓋をする方法よりも、人間の程度をあげて麻薬と上手に付き合うようにしたいものです。
禁止したためにアングラになり社会に危険を及ぼす事態に。
真面目な話し、アメリカの禁酒法のときと同じかと。
コンビニで売られるようになれば、尊厳死からテスト勉強用のドリンクにと幅広く利用できると思います。
キチガイ水のアルコールを国民ドラマで半年がかりで宣伝してくれる日本なのに、どうして麻薬にこんなに厳しいのでしょう。
ちなみに、後期高齢者女性の飲酒への興味がマッサンのお蔭で高まりました。私の周囲では、飲む習慣の無かったお婆ちゃんがお飲みになっています(^_^)。
社会に害となる量的チャンピオンはアルコールです。
勤労意欲の喪失、酒乱による犯罪、緩やかな自殺と、
その害は麻薬の比では無いと思います。
すべて禁止しないのがいちばんかと。
あるいはオランダ方式で、罰しないのがいちばん(^_^)、
何かしでかしたとき、それを厳しく罰するのが正しい。
すんません、脱線しすぎましたm(_ _)m。それくらい、わんちゃんにびっくり(^_^;)

by ojioji (2015-04-07 11:11) 

りみこ

たなみちゃん、えらいわ!
自宅警備、しっかりこなしてるのね~
色々録っておくと良いですよねぇ
写真も動画も大事にしたいですよね
by りみこ (2015-04-07 12:34) 

ニッキー

たなみちゃんのワキャワキャダンス、見てるだけで嬉しくなっちゃいますねぇ(^O^)
たなみちゃん、こんなに小さい虫も見つけるなんてさすがです(^_^)v
by ニッキー (2015-04-07 13:53) 

すがめ

たなみちゃんのワキャワキャダンス、盛り上がっていて可愛いですね♪

by すがめ (2015-04-07 16:55) 

JUNJUN

中南米のマフィア、怖いですね~。
・・・と思ったら、何なんですか~、この癒し系ワンコ映像は?!
by JUNJUN (2015-04-07 19:20) 

ゆきち

春、虫の季節到来ですね!
ウチのもガラス窓の向こうにいる小さな虫をパフパフ叩いてます^^;
ワキャキャダンス、激しい~でも楽しそう♪
我が家でもぜひ取り入れたいです。
by ゆきち (2015-04-07 20:48) 

さとみ

たなみちゃんのダンスかわいいですねー。
これから虫の季節ですから
自宅警備員のお仕事も
忙しくなりそうですね、がんばれっ!
by さとみ (2015-04-07 22:16) 

千晶

たなみちゃん優秀な自宅警備員ですね。(^◇^)しかも忍者色ですから闇にひそんで活動できますね。
by 千晶 (2015-04-07 22:47) 

藤並 海

たなみちゃんはアイドルでもあり
ゆうしゅうな警備員でもあるのですね
可愛くて頼もしくていうことありませんね(^^
by 藤並 海 (2015-04-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。