SSブログ

元気いっぱい、たなみちゃん。 [日記]

スポンサードリンク




無題76_compressed

みなさん、寒い日が続きますね、風邪など召しませんように……。

たなみは昔から元気です

ルナくんが元気だった頃の写真が出てきました。


相も変わらず、たなみはやんちゃですね(^^)


無題70_compressed

もっちゃんおばさん発見!

ターゲット・ロックオン!


無題71_compressed


ん? 何してんだい?

もっちゃんおばさんに、特攻をかけるのよ!


無題72_compressed

…………。

って、あつおおじさん、聞いてないし。ま、いいか。Go!


無題73_compressed

…………。

あれ?もういない。


無題75_compressed


あたしに、ロックオンなんて10年早いわよ。


スポンサーリンク




 

 

てなかんじで、この日も追いかけっこしてましたねぇ。

ルナくんも、あつおくんも、さすがに追いかけっこに参加するほど、若くはありませんから、めんどくさそうに見てましたっけ。


「わしらの、若い頃は……」

なんて、話してるんですかね。


でも、若くて元気なちびすけが家族になると、それだけで一気に賑やかになります。


頼みもしないのに、いろいろと話題を提供してくれますし、仕事も増やしてくれますからね。


こういった、ちびすけたちと何時迄も付き合えるように、せめて健康で、気持ちだけでも若くいたいものです( ̄ー ̄)


私事なんですけど、明日は仕事が休みなんで今夜、お酒でも飲もうかな~なんて考えていたら、無性に日本酒が飲みたくなりました。


先日、紹介したうたた猫シリーズの晩酌セットが、絶対家にあるはずなんですよね。

なんとしても、今日中に見つけ出して、有意義な晩酌タイムを迎えたいものです。


それではみなさん、ほんとに寒い日が続いています。

インフルエンザも流行っていることですし、ペットのみなさん共々、隊長にはお気をつけ下さいね。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ニッキー

うたた猫晩酌セット、見つかりましたか(^^♪

by ニッキー (2015-01-18 15:25) 

mitsuya

ニッキーさん、nice!コメントありがとうございます。
見つかりませんでした(;_;)
しょうがないから、今晩は100均で買ったお銚子でやけ酒ですヾ(*`Д´*)ノ"
by mitsuya (2015-01-18 22:03) 

まお

うたた猫マグカップ可愛いですね
晩酌セットも可愛いのでしょうね(^^)
うたた猫シリーズ初めて知りました・・・333
by まお (2015-01-19 00:06) 

mitsuya

まおさん、nice!コメントありがとうございます。
うたた猫シリーズを知らないって事は、まおさん若いですね?(^^)
by mitsuya (2015-01-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。