SSブログ

探しものは何ですか~? 結局見つかりません(;_;) [雑貨]

スポンサードリンク




無題78_compressed

出てきたのは「くっつき猫」のプレート……。

うたた猫は、どこ行った?

う~ん、昨日のブログでお伝えしたように、とっくりとおちょこで一杯なんて思っていたのに、結局見つからずに終わってしまいました。


もっとも、反体制派の たなみ軍が、執拗な抵抗を試みたというのが一番の理由なんですけどね。

 

しょうがないので、昨夜は100円均一で購入した、お銚子でお茶を濁したわけです。


で、朝起きて改めて見てみると、これはこれで可愛いですね♪


無題78_compressed


くっつき部分をアップにしてみましょう。


無題77_compressed


なんだろ?

この、ほっこり感(*´ェ`*)

このへんが、猫雑貨の卑怯なとこですよね?

興味のない人から言わせれば、

結局、お前ら、猫がついていれば、何でもいいんじゃね?

で、済まされそうですが^^;


悔しいから、ちょっと工作をば。


無題79_compressed


ほれ、あらよっと。


無題80_compressed


私の場合、料理なんてレベルじゃありません。

工作です( ̄ー ̄)


スポンサードリンク




 

ホットケーキの粉を、ホットサンドメーカーで焼いただけの、「ワッフル的な何か」の完成で~すヽ(`▽´)/


お味の方は……本格的なワッフルの味を知らないだけに、

星2ツ半です!

お~ヽ(`▽´)/


ま、おっさんの料理なんて、こんなもんすよ。

 

で、これはランチ?

いえいえ、おやつです。

ランチは、しっかり食べましたとも!

食後、デザート、味変……何と言いましょうか……。


ま、なんと言ったところで、カロリーオーバーには違いないですけどね(;_;)


たなみさえ邪魔しなければ、晩酌セットで、ムダなカロリーや糖分を取らなくて済んだのに!

で、当の本人はというと……。


無題81


工作中も、執拗にゲリラ戦を仕掛けていました。


元気過ぎだぜ!


たなみちゃん♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ニッキー

いやいや、猫なら何でもOK!ってわけじゃなくて、可愛い猫ならOK(^O^)なんですよねぇ^^
っても、どのにゃんこも可愛く見えるから一緒かも^^;
たなみちゃん、元気にお手伝いに励んでますねぇw
by ニッキー (2015-01-19 16:00) 

mitsuya

ニッキーさん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。
結局、みんな可愛いんですよね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-01-19 21:01) 

mitsuya

kiyoさん、nice!ありがとうございます。
by mitsuya (2015-01-19 21:02) 

mitsuya

アルマさん、nice!ありがとうございます。
by mitsuya (2015-01-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。