SSブログ

お気に入りの場所は、どこかな? [日記]

スポンサードリンク




無題26_compressed_compressed

どこに、はまってるのかな?

朝から元気

たなみちゃんは、今日も朝から絶好調です。

ソファの上を、飛び回って遊んでいます。

どこかに、ぶつけるんじゃないかと、見ているコッチが心配になります。


ドーナッツ型のクッションに、突撃!

無題27_compressed_compressed

ん? おっとさん、はまった……。

大丈夫だよ、柔らかいから、ちゃんと抜けるって(^^)


無題26_compressed_compressed


うんしょ、うんしょ。

 

…………いや、ふつう、バックするだろ。

てな感じで、エンジン全開の1日が始まりそうです。



スポンサードリンク





 


でも、猫ってひとしきり遊ぶとおやすみタイムですよね。

みんな、それぞれお気に入りの場所を見つけてお休みです。

 

あつおおじさん、あつおおじさん、イイトコ見つけたよ。

どれどれ、お、なかなかだな。

無題25_compressed_compressed

なかなか、いい眺めだけど、ちょっと固いな……、おーい、座椅子!

無題23_compressed_compressed_compressed

うん、いい感じだな。

あっ、おじさん、なんか飛んだよ!



…………あの~、仕事になんないんですけど。

しょうがない、コーヒーでも淹れてくるか……。

無題22_compressed_compressed_compressed

へ~い、席取った~♪

おっとさんの仕事用の椅子は黒猫のお気に入りのようで、ちょっとでも席を開けるとこうです。

さらに、たなみちゃんがどいても……(;_;)

 

無題21_compressed_compressed_compressed

取っぴ~! クッション敷けば、まあまあだな。


どいてくれるまでは、床でお仕事ですね(;_;)


君たち、寒いんだからコタツで丸くなれよ!といっても、猫はあくまで気まぐれです。

好きなところで、好きなだけ寝かせてあげたいですね。


でも、寒いのも忘れて爆睡して、鼻水垂らしていることもありますから、注意も必要です( ̄ー ̄)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

だいや

ブログへのコメントありがとうございました^^
やんちゃなたなみちゃんが仲間入りして賑やかになりましたね。
優しい家族と一緒に幸せな第二の人生を過ごしているたなみちゃん、mitsuyaさんのおうちの子になって本当に良かったですね♪
by だいや (2015-01-13 07:08) 

mitsuya

だいやさん、コメント、nice!ありがとうございます。そんなこと言われると照れちゃいます。でも、運命みたいなものは感じますね。歯石取りは難しそうなので歯磨きにチャレンジしてます。
by mitsuya (2015-01-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。