SSブログ

猫って、マクラは必要? [日記]

スポンサードリンク




無題21_compressed_compressed_compressed_compressed

ずーっと、こんな寝顔でいてくれたら、飼い主冥利につきますよね。

まくら大好きあつおくん



ねえねえ、おっとさん、まくらって必要?


ん? おっとさんは無いと眠れないな。でも、なんで、そんなこと聞くんだい?

たなみも、まくらいる?


ううん、そうじゃなくて、あつおおじちゃん、よく、まくらしてるな~って思ってさ。


???、あつおくんが?

うん、ほれ。


無題22_compressed_compressed_compressed_compressed

……。

こっちも。

無題23_compressed_compressed_compressed_compressed

本当だ、楽なのかな。でも、いいんじゃない、まくらくらいしても。

これ、おっとさんの洋服。

無題25_compressed_compressed_compressed

え?

これ、おっとさんのスリッパ。

無題27_compressed_compressed_compressed

ええ~?

おっとさんが、こないだ買ってきたばかりの本。

無題26_compressed_compressed_compressed

えええ~!?


<
スポンサードリンク






てな、感じで、あつおくんは、まくらが大好きです。

でも、買ってきてあげたまくらには見向きもしないんですね(コノヤロ)


本当に気まぐれです。

新しいもの好きで、人間用に買ってきた敷物や、椅子は、まず一番に乗りたがります。

そのくせ、わざわざ、猫用に買ってきてあげたものには興味を示さないんです。


あつおくんとの付き合いも、もう20年目になるんですから、たいていの事は分かるつもりです。

下手な、人間の友達よりも長い付き合いですもんね^^;


洋服だろうが、本だろうが、気に入ったまくらがあったら、どんどん使ってね、もちろん、たなみもね(^^)


無題20_compressed_compressed_compressed


はい、そこの爆睡中のお嬢さん、ベロ出てますよ~。

やべっ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mitsuya

えのみさん、nice!ありがとうございます。
by mitsuya (2015-01-14 22:52) 

ojioji

私なんて、仕事引退後は人間の付き合いはネットやメールだけで、
猫さんとの時間ばかりです^^;
by ojioji (2015-02-17 13:38) 

mitsuya

ojoojiさま、nice!コメントありがとうございます。
ワタクシも同じようなものです。リアルな世界が怖いのですかね?ウソの付かないにゃんこがたまらなく愛おしいです。
by mitsuya (2015-02-23 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。