SSブログ

いつか、雪を見せてあげたいな。 [日記]

スポンサードリンク




どこでも、たなみの遊び場ですヽ(`▽´)/

z00009_compressed_compressed_compressed_compressed

2015年1月3日

ちょっと、おっかさん!

お腹すいたから、コレ開けて!

z00007_compressed_compressed_compressed

 

はいはい、あら、たなみちゃん赤い首輪してると、人気アニメの黒猫みたいね?

誰それ? ねえ、そんなことより、なんで今日は1月6日なのに、ブログの日付は1月3日なの?


それはね、おっとさんが、お正月に人並みに休んでいたからよ。

ふ~ん、ま、どうでもいいや。

さて、朝ごはんも食べたし、今日も1日遊ぶぞ~!


z00009_compressed_compressed

まずは、おもちゃを見つけて……

z00009_compressed_compressed_compressed

寒いから、ストーブの前に運んで……と。

z00009_compressed_compressed_compressed

では、GO!

むむ(気になるわね、この黒いの……)

z00009_compressed_compressed_compressed

ヒャッホーイ!

もっちゃん(また、ずいぶんとにぎやかね……)

z00009_compressed_compressed_compressed_compressed

むむ(また、おチビちゃんよ。今日も寒いのに元気いっぱいよ。)

もっちゃん(ねえさんこそ、ストーブの裏でなに体ふくらませてんのよ?)

むむ(え?)

 

てな感じで、今日も我が家は平和です(^^)

なんでも、年末年始と京都の方では記録的な大雪だとか。

北海道もスゴイ吹雪がありましたし、そっち方面の人は、大変な年越しになっちゃいましたね。

どうか、風邪など引きませんように。

雪って幻想的なんていってるのは、雪の大変さを知らない人間の無責任な発言だってことはわかっているんですけど、できたら、たなみちゃんに見せてあげたいな~なんて思うのは親ばかですよね(^^)

実際のたなみちゃんは、寒さなんてビクともしません!

今日も、全速力で部屋の中を駆けまわっています(^^)

z00009_compressed_compressed_compressed_compressed

って、言ってる側から、そんなとこで遊んでると、また、おっかさんに怒られるぞ。

平気、平気、あたし、おっかさんなんか怖くないもん!

……だ、そうです( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか、一緒に雪が見れるといいね。

空から、白いモノがいっぱい落ちてくるんだよ、ちょっと寒いけどね。

あたし、寒いの平気だから。


タグ:たなみ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。