SSブログ

お客さんが来たぞ~♪ [日記]

スポンサードリンク




2015年1月2日

今日は、リアルおばさんが玩具をもって遊びに来た♪

zzzz_compressed

たなみは、とにかく遊ぶのが大好き。

なかでも、ねこじゃらしは大のお気に入り♡

この2つは、たなみの中でも甲乙つげがたいのだ。

zzzz1_compressed
(音に弱いよね、たなみは)


左のネズミさんは、鈴がチリンチリン鳴るし、右のトンボさんは羽がパタパタ鳴って、たまりません。

今日も、おっとさんのベッドまで玩具をくわえて行って遊んでもらいます♪

zzzz1_compressed_compressed
(遊んでる時はハイスピード!奇跡の一枚!)

おっとさんは、いつもの様に遊んでくれたんだけど、おっかさんは何か忙しそう。

朝から台所でなんか作ってるみたい。

ほんとは、そっちも気になるんだけど、今は玩具に集中!

お昼すぎに、おっとさんとおっかさんがお出かけしたけど、すぐに帰ってきた。

お客さんだ~。

おっかさんの妹が遊びに来た♪

この人は、いっつも遊んでくれるから大好き♡

また、いっぱい遊んでもらおう。

と、思ってたら、さっそく変なものをおみやげにくれたぞ!

zzzz1_compressed_compressed_compressed
(フッフッフッ、それはお魚というんだぞ、ニセモノだけど)


なんだ、これ?

ウニウニ動いてるけど、見たことないな……。

その後は、おっとさんとおっかさんと、お客さんで、コタツでゴハン。

でも、たなみの好きそうなものは無かったから、いつものカリカリを食べました♪

おっとさんは、へんな水を飲んで、いつも以上にニコニコしてたけど、どうしたんだろ?

なんか、いいことあったかな。

今日も、いっぱい遊んで疲れたから、そろそろ寝よっかな。

じゃあ、おさきにおやすみなさい(-_-)zzz

ガゾー_compressed_compressed
(こらこら、もう目がトロンとしてるぞ)

 

パパより

水じゃなくて、お酒だよ。

でも、いいことはありました。

去年、たなみと出会えて、今こうして一緒に新年を迎えられたんだからね。

ルナおじさんが居なくなっちゃったのは寂しいけど、たなみちゃんのおかげで、我が家は明るい新年を迎えられました。

WS001057_compressed_compressed(在りし日のルナ、一緒に新年を迎えたかったよ)


ありがとうね。

でも、病気をしたらゆるさないぞ!


タグ:たなみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。