SSブログ

たなみちゃんはレディです [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151231_142331

見てください。


正月早々縁起がいい写真が撮れましたよ♪




あつおくん、おっさん化

いやあ、親亀の上に子亀が……じゃなくてあつおくんの上にたなみちゃんが乗っかってすやすやです(*´ェ`*)


これ、たなみちゃんがよく寝るビーズクッションなんですけど、最近あつおくんも行き方を覚えたみたいでちょくちょく寝てるんですね。


で、この日はどうしてもたなみちゃんもここで寝たかったみたいで二人で爆睡。


でも、こうなるまでちょっと事件がありました(^^)


あつおくんが寝ている横にたなみちゃんがトコトコやってきます。

1-IMG_20151231_133840

あつおくんも最近ここはお気に入りですから譲る気はないようです。

1-IMG_20151231_133829

と、あつおくんここでまさかのくしゃみ!


あつおくんのくしゃみは豪快で半径数メートルに鼻水ミサイルを飛ばします(^^)


1-IMG_20151231_133804

奥さんに鼻をかんでもらっているあつおくん……横でたなみちゃんドン引きです(^.^;

1-IMG_20151231_133833

あまりのデリカシーのなさにたなみちゃんの怒りが爆発!


カプッといっちゃいました(^^)


あつおくんも思わず「げっ!」ってなってますね。


でも、このあと一番目の写真のように二人仲良く寝ましたから安心してくださいね。


いやあ、正月早々いいものが見れました。


しかし、ワタクシもあつおくんを反面教師にさせてもらって少しでもおっさん化を食い止めたいと思います。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m


楽しい時間は一瞬で終わってしまいますね。


今年ももう明日から平常運転です(-_-;)


しかも、しょっぱなが月曜日って……。


ま、ぼちぼちと頑張りますか。


今年の目標は、そうです、時間を無駄にしないです(^^)


それではみなさま無理をしない程度にガンバりましょう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

ひぐらし

こんばんは^^
初笑いさせて頂きました(^◇^)
猫のくしゃみは、思いっきり頭を振りますから
想像すると・・・・・
by ひぐらし (2016-01-03 00:25) 

繭

(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★
人間のオッサンに突然クシャミしないでよ、と言うものなら
「だってしかたないジャン!」
で終わりですけど(笑)。
たなみちゃんとしては、
「失礼しちゃうわ!」
ですね(^_-)-☆
なんとも言えない良い感じの年の差カップル(!?)、でよろしいでしょうか(笑)?
by 繭 (2016-01-03 02:17) 

green_blue_sky

すごいくしゃみをしているのでしょうね(^_^;)
すでにおっさん化している私。あつおくんと似ていることが多い(笑)
お正月気分、なかなか抜けないです・・・
by green_blue_sky (2016-01-03 06:27) 

デルフィー

ふたりのやりとり良いですね(≧艸≦*)
くっついて寝てる姿は癒されますね~♪
by デルフィー (2016-01-03 07:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

クシャミは仕方ないですよね。
たなみちゃん、大目に見てあげて下さいな。
ツーショット写真、とても癒されました(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-03 08:54) 

そらママ

あつお君と、たなみちゃんのツーショット♪
たなみちゃんの、ガブッがあったようですが
ツーショットが見られて嬉しい~(^^)
by そらママ (2016-01-03 09:10) 

ニッキー

あはは、おじさんはねぇ・・・(^_^;)
でもくっついて寝てる2にゃんの姿には本当に癒されますねぇ^m^
そうそう、いきなり月曜日から仕事って辛いですよねぇ(*_*)
にゃんずのご飯代のために頑張りますw
by ニッキー (2016-01-03 09:18) 

OMOOMO

ほんと、2ショット写真わらかしてもらいました。
by OMOOMO (2016-01-03 11:15) 

amaguri

明けましておめでとうございます。
年末年始は忙しく、更新も訪問もできませんでした。
皆さんお元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願い致します。
by amaguri (2016-01-03 11:16) 

mayu

レディの前で、鼻水飛ばすくしゃみ...あつお君が悪い!!でも、一緒にいてあげるたなみちゃん、優しい(^◇^)
by mayu (2016-01-03 11:30) 

マユマユ

明けましておめでとうございます~
本年も宜しくお願いいたします!!
by マユマユ (2016-01-03 13:06) 

ゆきち

仲良しおじいちゃんと孫の図、ですね^^;
あつおくん、お鼻チ~ンできるなんてスゴイです!

by ゆきち (2016-01-03 20:51) 

藤並 海

豪快なくしゃみはレディには厳しかったのですね
でもそのあと寄り添って寝てる・・・
微笑ましい一枚ですね(^^
by 藤並 海 (2016-01-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。