SSブログ

Amazon大好き [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151116_170444

またまたAmazonさんから荷物が届きましたよ(^^)




梱包状態はいかがでしたか

Amazonさんで物を買わせていただくと最近よくこんなメッセージを目にします。


まあ、しっかりしたダンボールで動かないように接着してなおかつ緩衝材まで入って人間的には言うことはないんですがね……。

1-IMG_20151116_170452

たなみちゃん的にも言うことはないようですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ここのところ、Amazonの緩衝材はずっとこういった紙なんですけど、もうこの紙を箱から取り出すだけでたなみちゃんはテンションMAXです。


以前はプチプチとか、大きめなエアークッションとかもそれなりにあったような気がするんですが、まさかにゃんこのいるお宅にはこの紙を使うとか……。


たしかに、たなみちゃんから見ればリピート率高そうなんですけど(^^)


そう言えば、ロイヤルカナンをAmazonで買うようになってから緩衝材が変わったような気が……なんてね(^^)


でも、ビニールはかじられると困りますけど、この紙は安心です。


捨てる時もくしゃくしゃ⇒ポイですからね、手間もかかりません。


1-IMG_20151116_170506


ただし、たなみちゃんが見ている前で捨てようとすると無茶苦茶悲しそうな顔をするので寝ている時限定ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもこの紙結構大きいんですよね、取っておいて何かに使えますかね?


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日も御訪問ありがとうございますm(_ _)m


また一週間が始まりましたね。


なんでも週の頭から中にかけては雨の予報……一雨ごとに寒くなっていきそうな予感です。


今週末はいよいよ本格的な冬支度ですかね(^^)


みなさまも風邪など引かずに快適な冬をお過ごしくださいませ、それではまた明日(^_^)/~

 


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(82)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

green_blue_sky

うちのミッキーはビニールを食べますので、即片付けています。
紙のほうが安全です(^_^;)
緩衝材は変わりましたが、アマゾンはしっかり梱包してきます。
趣味の時間は時を忘れますが、にゃんこの声で魔法がとけます(笑)
by green_blue_sky (2015-11-17 07:08) 

ぽちの輔

我が家に届く時は
ダンボールの上に商品をシュリンクフィルムで止めて
箱の底に接着してある事が多いです^^;
by ぽちの輔 (2015-11-17 07:24) 

デルフィー

たなみちゃん、お目々キラキラ~ホント好きですね(≧艸≦*)
この紙大きいですよね~
何かに使えないかな~っと思いつつ捨てちゃいます^^;
by デルフィー (2015-11-17 08:12) 

youyou_s

たなみちゃん、めちゃくちゃ可愛い><
くりくりお目目で訴えられるとゴミが捨てられませんよね…。
ほんと何かに使えるといいですね、この紙。
捨てるのがもったいない感じですもん。
by youyou_s (2015-11-17 08:47) 

りみこ

こんな可愛い子が愛用しているモノは捨てられませんね・・・
当然ですw
でも結構邪魔になっちゃうのですよねぇ
ちょうどこちらからどこかへ荷物を送る時には重宝するんですけど
そうそうそういうタイミングってないですもんね
by りみこ (2015-11-17 08:50) 

leolio

たなみちゃん良かったねェ)^o^(
by leolio (2015-11-17 09:08) 

そらママ

ゴミだと思っても、ニャンコさんにとっては
楽しいおもちゃになりますね~(^^)
by そらママ (2015-11-17 09:16) 

hatumi30331

お目目クリクリ可愛いですね♪((o(^∇^)o)
クーちゃんママのところで、コメントありがとうございます♪("⌒∇⌒")。
by hatumi30331 (2015-11-17 12:35) 

藤並 海

たなみちゃん、その紙がホントお気に入りなんですね~

大きい紙って見るとなんかに使えないかと思うんですけど
意外と必要なことは少なくてポイッとしちゃいます
時々見苦しい生ゴミを包んで捨てるぐらいかな~(笑
by 藤並 海 (2015-11-17 15:48) 

tama

紙、くしゃくしゃポイで捨てちゃダメっすよ。
段ボールと一緒で資源になりますよ~
by tama (2015-11-17 16:08) 

讃岐人

たなみちゃん、本当にきれいな黒猫さんですね。
いやぁ、ここまで艶々しい黒猫さん、はじめてです。
by 讃岐人 (2015-11-17 18:57) 

ゆきち

こんなカワイイ目で”捨てちゃダメ”と見つめられたら、大きな紙、邪魔になっても捨てられませんね^^;

by ゆきち (2015-11-17 19:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Amazonさんの緩衝材は紙なんですねーいつも小さいものしか購入しないので知りませんでした。

たなみちゃん、楽しそう(*^ω^*) ますます可愛さがアップしてますね♪

by 溺愛猫的女人 (2015-11-17 21:13) 

ゆうのすけ

あまり大きなものは買わないんですが 以前A4サイズの本(厚さ1、5cmくらい)を買ったら 300mlの小さいペットボトルが24本入る段ボールで配送してきた時は驚いちゃいました。^^;最近は 波波のうごかない凸凹段ボール(CDとか本用)見なくなっちゃいました。猫の爪とぎに良かったんですけどね。。。^^;
(☆暖かいしましまコメントありがとうございました。)
by ゆうのすけ (2015-11-17 22:41) 

JUNJUN

amazonさんって。そんなに梱包にも気を使っているのですか・・・。
たなみちゃんまで気に入ってくれているなら、おおいにけっこうですよね♪
by JUNJUN (2015-11-18 00:51) 

ojioji

この緩衝材の紙、いいですよね。
わが家では、
  アメメのトイレ補助用紙^^;
  個別指導用の白紙
として重宝しています。
シワを伸ばすとかなりの量ですよね。
by ojioji (2015-11-18 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。