SSブログ

ゴミはこうやって増えるのです [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151004_174726

帰って来たら昨日の紙でまだ遊んでました(^^)


ほんと、カシャカシャ素材には目がありません。

捨てられない

これだけ気に入ってくれちゃうとたとえ人間から見てゴミであろうともそう簡単には捨てられません。


こうやってにゃんこのいる家にはゴミが溜まっていくんでしょうな
(-_-;)


気に入ってくれたといえば猫椀!


たなみちゃん、最近はお昼寝といえば猫椀なんですよ(^^)


これはこれで嬉しいですよね?


で、自分で言うのも何なんですけどコレがまたたなみちゃんにピッタリサイズなんです。


1-IMG_20151005_124236


ほら?


1-IMG_20151005_124246


ね?(^^)


一応制作する前にたなみちゃんが丸まっているところを採寸して、直径31cmって目安は付けてたんですけど、こうもピッタリ・スッポリ入ってくれると嬉しくなっちゃいます。


あつおくんは、ゴハンとトイレ以外はあっくんホイホイに入り浸りですし、たなみちゃんが猫椀に入っている間はむむちゃんがキャットタワーでくつろいでます。


1-IMG_20151004_112051

こうやって思い思いにくつろげる場所があるってのはいいことですよね(^^)


冬本番の寒さに耐えられるようなナニカをまた作ってみたくなりますね( ̄ー ̄)ニヤリ


黒猫 ブログランキングへ


本日も御訪問ありがとうございますm(_ _)m


今日は朝はかなり冷えこみました。


本当は冷え込むなんてほどじゃないんでしょうけど、人間の体感なんてこんなもんです。


ホットの缶コーヒーにホッとする季節ももうすぐなんですね。


急な気温の変化にくれぐれも風邪など召さぬように……それではみなさま、また明日でございます(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:むむ たなみ
nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 18

繭

み~んな、“おっとさんブランド”がお気に入りだなんて、
素敵ですねぇ~(^_-)-☆
by 繭 (2015-10-06 00:52) 

ojioji

猫鍋に暖房機能が付いたら真冬もばっちりですね。
今、室温13℃、フリースでも寒いです〜。
昨日、片栗粉と去年の柚子のマーマレードでつくった葛湯もどきを飲んだら温まりました。
by ojioji (2015-10-06 03:06) 

green_blue_sky

肌寒くなり、にゃんこがそばにいると温かい。
にゃんこの居場所作りが重要かもしれませんね~
by green_blue_sky (2015-10-06 06:00) 

ぽちの輔

次はコタツでしょうか(爆)
容積が小さければペットボトルにお湯を入れるぐらいでも
暖かくなるかもしれませんね。
私は晩酌の焼酎をお湯割りに変えました^^
by ぽちの輔 (2015-10-06 06:12) 

デルフィー

ホントピッタリサイズで気持ち良さそうにお昼寝してますね~(●´艸`)
みんなmitsuyaさんの作った所でくつろいでくれて嬉しいですね~♪
by デルフィー (2015-10-06 07:39) 

ニッキー

さすがにゃんこのことを把握してるおっとさんの作品ですねぇ^^
見事、それぞれのお気に入りで皆幸せそう\(^o^)/
そうそう、にゃんこと暮らしてるとおもちゃ(別名ゴミw)が増えますよねぇ(^_^;)
お洒落な生活とはかけ離れてますw
by ニッキー (2015-10-06 08:51) 

そらママ

家は、ダンボールがなかなか片づきません^^;
猫様が、飽きてくれるまではね~^^
手作りは愛情がこもってるから、猫様達も
わかるのですね♪
作りがいが有りますね^^
by そらママ (2015-10-06 09:03) 

りみこ

猫グッズってなかなか気に入ってもらえず悩ましい物なのに
mitsuyaさんお手製のものは大ヒットばかりですねw
凄いなぁ
by りみこ (2015-10-06 09:22) 

すがめ

猫椀など手作りなんですね!凄い!
たなみちゃんにジャストサイズですね♪

by すがめ (2015-10-06 09:52) 

ゆうみ

次は猫ちぐらでしょうか?
お父さんが何を作ってくれるのか楽しみです。
by ゆうみ (2015-10-06 11:07) 

mayu

今度は冬バージョン??何ができるのかな~。想像できない!!!
by mayu (2015-10-06 11:12) 

isoshijimi

猫腕、見事なジャストサイズで、黒い半球が転がっているのかと思っちゃいました(笑)
みんなお気に入りの場所があっていいですね~

暖かく冬を過ごせる新物、楽しみです!
by isoshijimi (2015-10-06 12:45) 

フロリダマナティー

猫腕、ホントにたなみちゃんにピッタリサイズですね
私的にはあつお君ホイホイって名前が気に入ってます(o^^o)
皆それぞれ、楽しそう!
次の作品が楽しみです
by フロリダマナティー (2015-10-06 13:34) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:07) 

リュカ

手作りした物を気に入ってくれると
本当にうれしいですよねー^^
by リュカ (2015-10-06 16:23) 

ゆきち

さすがですね~ニャンズの性格や好みを知り尽くした愛情たっぷりの作品、気に入らないわけがありません^^
ゴミ・・・また遊ぶかも??と思って捨てずにとっておくと、恐ろしいほどたまりますね^^;
by ゆきち (2015-10-06 20:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃんがこんなに気に入って使ってくれると、作ったかいがありますね(^^)v
猫椀で眠っている姿が可憐だわ♡

by 溺愛猫的女人 (2015-10-06 20:43) 

藤並 海

猫椀にすっぽりですね(^^
自分の為に用意された場所だってわかってくれているんですね
by 藤並 海 (2015-10-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。