SSブログ

せっかくの週末もお天気が今ひとつ [日記]

スポンサードリンク




無題1015_compressed

たなみちゃん、雨が降ると表の公園で遊ぶ子どもたちや鳥さんを見ることができなくて、ちょっとつまらなそうです。

関東地方は降りそうで降りません


なんか、はっきりしないお天気ですね。


もっと、こう降るなら降る!降らないなら降らない!とはっきりして欲しいです。


お日様は一日ひっこんだままですが、蒸し暑いのなんのって(-_-;)


あつおくんも、しっくり寝れないようです。


いつもなら、ちゃんと敷居をマクラにするんですが……。


無題992_compressed

こんな感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ


それが、寝返りうったりモジモジしているうちに……。


無題1016_compressed


こんなんなってます(^^)


お腹にマクラしてどうすんの?ってやつですね。


やっぱり猫も暑くて寝不足になったりするんですかね。


もっちゃんの大あくび。


無題1017_compressed


エイリアンですか!?


なんか、見てはいけない生物に変身するのかと思いましたよ^^;


無題974_compressed


ま、この方は平常運転ですけど(^^)


ニャンズにかぎらずワタクシ達も、この蒸し暑さには気をつけなければいけませんね。


睡眠不足が応える歳になってきましたし、徹夜なんかしたら歩いて電柱にぶつかりそうです。


みなさまも睡眠だけはしっかり取りましょう。


ワタクシ、そう言っているそばから早くも睡魔が襲ってきました。


もう、もちそうにありません。


ワタクシの事は放っておいて先にお進みくださいませ……ガクッ!



…………。


はい、というわけで本日もご訪問有難うございましたm(_ _)m


先日のあつおくんの誕生日コメントへのお礼は当日の記事のコメント欄にて書かせていただきました(^^)


本日からまたお返しは訪問先でコメントさせていただきますね。


それでは、みなさまおやすみなさいませ(^_^)/~


黒猫 ブログランキングへ
スポンサードリンク




nice!(97)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 13

JUNJUN

週末天気がいまいちだと、残念な気分になりますね・・・。
こんな日は、ネコさんたちも憂鬱かな?
by JUNJUN (2015-06-28 01:34) 

藤並 海

途中で居眠りしてしまって
こんな時間のご訪問になり記事を読んで
「ギクッッ!」
僕もそろそろちゃんと寝ます(苦笑
by 藤並 海 (2015-06-28 02:45) 

ojioji

お早うございます(^_^)

もっちゃん、
おらあ幸せだな〜
と笑顔で雄叫びを上げているように見えたのに、
エイリアンの口とは失礼、
でも、言われるとそっくり、スゴイ(^_^;)

たなみちゃん、最新式エリザベス・カラー装着中?
by ojioji (2015-06-28 03:24) 

ぽちの輔

こちらも昨日はすっきりしない天気でした。
そして、私のお腹も^^;
by ぽちの輔 (2015-06-28 06:50) 

デルフィー

もっちゃん大あくび~w迫力ありますね(≧艸≦*)
たなみちゃんは蒸し暑さもなんのその元気いっぱいですねw
by デルフィー (2015-06-28 07:51) 

mayu

室内にゃんずには天気は関係ない、はずだけど、大あくびするほど退屈にゃのですね!(^^)!
by mayu (2015-06-28 08:13) 

green_blue_sky

日曜日の午前中によく運動をして、そのあと入浴して、お昼寝をすると、眠気がとれます。
以前よくやっていた方法です~
身体にご褒美を与えないと、眠気がすっきりとれないです(^▽^;)
2ニャンズ、いたずらがひどくなりすぎ・・・
by green_blue_sky (2015-06-28 08:54) 

ニッキー

本当に蒸し暑いですねぇ(>_<)
あつおくん、敷居は絨毯よりもちょっと冷たいからお腹が気持ち良いのかな(^_^;)
うちのにゃんずも床に落ちてますw
by ニッキー (2015-06-28 09:39) 

楽しく生きよう

ほんと蒸し暑くなりましたね。
梅雨ではなくて夏ですね。
by 楽しく生きよう (2015-06-28 11:59) 

フロリダマナティー

もっちゃんの大あくび、よく撮れましたね!
たまたまだと思いますが色合いがエイリアンっぽい(^^;;

梅雨時のジメジメは身体にこたえますが、気分だけはたなみちゃんみたいに元気に過ごしたいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-06-28 17:16) 

ゆきち

たなみちゃんには梅雨の蒸し蒸しも関係なさそうですね^^
ビニールマントがよくお似合いです♪
ウチのも床にころがってツチノコになっています。

by ゆきち (2015-06-28 18:06) 

raomelon

もっちゃんワイルドですね~
大あくびに吸い込まれそう^^;
by raomelon (2015-06-28 20:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん、斬新なファッションね(^^)v
何でも着こなせちゃうたなみちゃん、素敵だわ☆
by 溺愛猫的女人 (2015-06-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。